スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレンドパークとかRUSS-Kとか
2008 / 03 / 06 ( Thu )
きゃー、RUSS-Kきましたねー!

もう、いっきなり

「おいちい!」

って。智久くんの声が!
朝の忙しいときに、え!って、もうびっくり。

忙しくって、お智だちのとこも行ってなくて、もちろん
WSなんて張ってません。

なんて可愛いの!
朝から極上の笑顔、いっただきまーす

教えてもらってRUSS-Kサイトで、CM全部見ました!
きゃー!
みんな自然で可愛いから。
なんとか全部捕獲したーい。
関東ははなまるとか、クロサギの再放送とかが狙い目です。

でもやっぱりロコモコ編の、智久くんの笑顔が最高。
リスみたいなほっぺもかわゆすだし。


可愛いって言えば。
フレンドパーク。
もう、いろーんな表情が見られちゃう。
孫ゴハンをのぞく・・・。
「え、へへへー」
って、可愛すぎる!!(飲茶から答えるところがさすが!と息子が言った笑)

ふにゃふにゃしちゃったよ。
あなた、どこからきましたか?

って、感じなんだから!←意味不明でごめんなさい笑

やまぴーがんばって!
に「あ、はいOKです!」
だって。きゃー、言われてみたい。

あれ、やりたい。
「いいぞいいぞ、やまぴー、いいぞいいぞ翔さん、わー!」
って、あれ!
やりたかったよー。いいなー。
すごい少人数だったもんね、あれは無理だわ。

ちゃっかりサーフボードはラスケーだし、もらっちゃうし。
ベッドもすかさず座って、
「あ、やっぱ、ちげーわ」って、あはは、ちゃっかりしてる。
もう、どんだけ可愛いんだか。

もう、あのベッドに寝てるのかな。
やっぱ、ちげーの?笑


今夜はハードボイルドのラジオ風景が
TBSで放送されるんだよね。
もう、いっぱい過ぎてついていけなーい。
で、今日はなんとヲタ誌、忘れちゃってた。

帰りの電車で前に立ってたおじさんが
、ヤングサンデー読んでたの。
何気なく見たら、裏表紙にトウシバの智久くんが。
思わずガンミする私。←あぶない主婦だわ笑
表紙は真希ちゃん。山崎さんや監督との
対談まであるらしい。
買う!って、思って、本屋さん行ったの。
でもなかった!
きゃーって、動揺して、ヲタ誌忘れた。

で、友だちから「ヲタ誌なに買った?」って、メールもらって、初めて気づいた。
そっか、ヲタ誌。NEWSだらけだったの?そうなの?
最寄の駅は小さいから本屋さんは閉まってました。
あーあ。
しょうがないからコンビニに飛び込んで、ヤンサンさがしてみたら・・・。ない。
えー?
ない?

・・・・やっと一冊だけ残ってたのを見つけました!やれやれ。

なんとかげっとして家に帰ったら。

これ、いいよ♪
クロサギ祭り笑
トウシバのぴー、クロサギのぴー、トウシバの黒崎(コミックの)が
それぞれ1ページずつ。
他にもいろいろ。
対談も2ページだけど、監督の写真も載ってて、3人揃った写真も!
残業して遅いのに、コンビニ回りしてるって、どうかしらね?笑

明日の昼休みは本屋さんにダッシュだわ。
あさってはいよいよ公開日だし!

舞台挨拶はだめだったけど、気を落とさずにお智だちと
観にいきまーす。きゃあ。すっごい楽しみ
あ、そだ!

あした、TBS朝ズバに、智久くんが生出演!
みなさん、朝から王子様見れますよ
あしたも頑張ってこうぜ!





スポンサーサイト
22 : 29 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロサギ祭り | ホーム | 情熱大陸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/115-02bcc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
