スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱大陸
2008 / 03 / 04 ( Tue )
情熱大陸。


ずっと楽しみにしてた。



いつか、山下智久、情熱大陸。


こんな日が来るのを待っていました。


さすが情熱大陸。
そして、
やっぱりさすが山下智久。
なんて素敵な人なんだろう。


もう、始まってすぐから、ボロボロ泣いてた。

つい最近友だちに見せてもらったばっかりの「素顔」の映像。
タッキーに可愛い!って、ちゅーされるの。
あれ、ほんと可愛い。

そして、今。逞しく成長した、ヤマピー。

ずっと頑張ってきたんだね。
ほんとに、この「素顔」、智久くんが成長してきたのが
すごく良くわかって、ここ最近ハードリピしてたんです。

ちいさな智久くんが一生懸命踊る姿にうるうる。

ANNの映像まで。
「お前、ほんと男らしい体になったな。」
って、亮ちゃんが言った場面はこんな風だったのね。
クリスマスの話や、番組のラストでのお母さんの働く姿の話など、
仕事に対する姿勢が、よくわかるよ。

「男は仕事してなんぼって、俺は思う。」

「俺は、絶対、働く。」


今まで雑誌などで読む機会は何度もあったけど。
そんなあなたを誇らしく思ったけど。

あなたの口から直接聞くと、ほんとに、なんだか泣けちゃうのはなぜ?


雑誌で、笑顔が少なくて、いっつも寂しいと思ったけど、ごめんね。
ドラマとかバラエティ(フレンドパークみたいに笑)で、見られるから、いいよ。
つくり笑顔、しなくていいから。
コンサートのときは爪も切るよ。
智久くんが誇りを持って頑張ったお仕事は、全部全部、応援するから。


もう少し自由に、ハワイでいっぱいサーフィンできるといいね。
CM撮影は強行軍でも、楽しそうだったね。
自然な笑顔はやっぱり大好き。
できることならいつも幸せでいてほしいよ。


そして大学、卒業できるといいね。

「学校、マジめんどくせぇんだよ。」
って、言い方に、思わず笑っちゃったよ。
たいへんさがにじみでてた。笑
でも、こればっかりは、なにひとつしてあげられない。


クロサギのラストカット、そしてクランクアップは、何度見ても泣けちゃうね。
どんなに頑張ったか、どんなにたいへんだったか、私たちは知ってるもの。


ずっとずっとファンでいよう。
もっともっと成長するあなたを見ていたいよ。



わたしの、こんなこゆーいP担のブログに遊びに来てくれる人は、
きっとみんな、同じ時間、同じように泣いていたよね 笑


いつも、いっぱいメールをくれる何人かのお智だち。
このときばかりは携帯も沈黙。

1時間以上たって、メール来た来た。
みんな1回はリピしてからってことだよね。笑
そしてみんな、泣いてました。


こういうかたちで、世界でいちばん素敵な山下智久を、とっておける。


幸せ








スポンサーサイト
22 : 25 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンドパークとかRUSS-Kとか | ホーム | 今夜は情熱大陸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/114-591124e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
