スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜は情熱大陸
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今夜は情熱大陸。

きゃあー

喜びすぎて、くるしい。笑

わくわく。

職業、アイドル。

密着、なんですね。ああ、楽しみ。


その前に、ハードボイルドソーセージがあります。
さっきの少年倶楽部も、楽しかった!
しげあきさんが成亮さんが!
めっちゃ面白い
NHKですからって笑
はけていくときの、智久くんのバイバイもちょー可愛かった。

映画雑誌はcinema cinemaを買いました!

もう、顎首鎖骨胸(あやしい中国語のようですが、ちがいます笑)の
大好物な写真だったんですもの。
くらくらっとして、お買い上げ 笑
あとセブンティーンとね。
その他いろいろはなかったり、みつけられなかったり、立ち読みしたり。
土曜日は仕事がのびちゃって、今日はお墓参り。
時間がなくて。
雑誌ラッシュについていけないー。

忙しいとかいってるくせに、ばったり会えた友だち(タッキー担)
と1時間も立ち話!きゃー。
だって、
「あの雨のエムステ、かっこよかったね。ぴー、いろっぽくなったねー。」
って言われちゃったんだもん。
すごい豪雨で、顔あんまり見えなかったと思うんだけど。
ま、うちの王子様はたとえ豪雨の中でも、他担のハートをも掴むのよ
昨日のぴー日記の、チーズドッグ(ワッフル、だっけ?)を探しに
3件目のコンビニに行ったら、
まあ、ばったりあったんだけどね。

で、共通の友だち(仁担)の話など、どんどん話は長くなり。
結局、チーズドッグはみつからず、情熱大陸やフレンドパーク
の宣伝などして帰りました。
でも、なんか、こういう時間は楽しい。
今は会社ではジャニの話できないので。
お智だちは遠方が多くて、なかなか会えないし。

などと言ってる間にもうラジオが始まるわ。
雑音と戦いつつ、んははって笑う、王子様の声聴いてこようっと。

スポンサーサイト
21 : 21 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情熱大陸 | ホーム | MAQUIA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/113-3a0da3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
