スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAQUIA
2008 / 02 / 27 ( Wed )
これ、これです。

MAQUIA


昨日2ページって書いたけど、3ページだね。
でも、見開き2ページのインパクト強くて。


年下男という美容液


きゃあ


智久くんと亀ちゃんと斗真くんです。


無防備でまっすぐな年下男の色気と情熱に一度落ちたら・・・


ですってさ。笑


もう、堕ちちゃってますから。


なにがいいって、もう、写真!写真です。
きゃあ。

友と盛り上がったんだけど。
みんな自分の担当は、丸ごとぜんぶ大好きなんだけど、
とくに、ここ!って、ところがあるでしょ?

手が好き、とか、唇、とか目、とか。

私は。
智久くんの声と、歩き方が大好きなんですけども、ビジュでは
あごのライン、首から肩と、鎖骨から胸のあたりが
めちゃめちゃ大好きなんです。

うつむいた顔も好きです。

ちょっと強いまなざしとか。綺麗な涙とか。

で、クロサギ堕ちなわけです。

記事がね、もう泣いちゃうんです。



めったに人を好きにならない分、好きになったら、絶対結婚したいと思うし。
たとえ別れてもお互い一生、忘れられないほど愛する自信があります。



こんなこと言うような男の人、ほかに知らない。
こんなこという人、ほかにいないよね。
なんて男前なんでしょう。

ほかの人にたとえば、言ってもらっても、どうなの?
って感じで困るけどね。

智久くんが言うと、ほんとに、いつか言われる誰かが、うらやましくなっちゃう。



オレは母親とばあちゃんに育てられたんですけど、すごく愛されたんですよ。
毎日、手作りのゴハン食わしてもらって、無償の愛って言うのをいっぱいもらった。
だからね、オレは人の愛し方を知ってると思う。



なんていい子なんでしょう。
なんて素敵な人なんでしょう。涙


だけど今回のMAQUIA、私がいちばん泣いたのは。

正直、オレは主役が好きだし、ずっと主役を演じたい。(笑)
それが叶わなくなったら、別な世界で生きるのもアリだと思います。
別な場所でいちばんを目指す人生も面白そう。今はこの仕事が好きだから
楽しんでいるし、全力で向かっていますけど。



やっぱり。

なんとなく、わかってはいた。
仁がアメリカに行ったときも、人生一回しかないんだから。
自分の人生なんだから、後悔しないようにしろよって、
いったんだよね。

いつの日か、何かほかの夢をみつけて、どこかに行っちゃうんじゃないかって、
時々、心配になるんだ。

仁くんがアリだったんだから、智久くんだってアリなんだよね。
目の前が暗くなる。


でも、智久くんには幸せになってもらいたいから。
応援するよ。
いつも夢に向かって全力投球して夢を叶えていく姿が好きだから。

ほんとに。
いつか、もしかしたらそういうこともアリなんだね。


でもね、うんとずうっと遠い未来にしてね。
私がおばあちゃんになって、いなくなっちゃってからにして笑

もうしばらくは、私たちに
愛と勇気と笑顔と元気をわけてください!笑

あ、それと美容液でいてね、お願い






スポンサーサイト
22 : 50 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜は情熱大陸 | ホーム | 日記とHEYHEYHEY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/112-e87f9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
