スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記とHEYHEYHEY
2008 / 02 / 26 ( Tue )

俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)


これね、お智だちが
「私たちに言ってくれてる!」って。

私はてっきり、写真はPとヒメだと思ってしまった!
で、お前ら(Pちゃんヒメちゃん)のためならって、言ってるんだと・・・・。


だって、智久くん、わかりにくいよー。
いつも、私たちファンのこと
みんなって、言うじゃんね?

でも、
よく考えたら、めちゃめちゃうれしいんですけど。

泣いちゃうんですけど。
大好きなんですけど。


でもこの写真素敵。保存しちゃった。
サングラス置いてあるだけでドキドキ。
それにしても。
もっと明るいところで勉強してくださーい笑。



さて!
HEYです。
笑ったー!
Perfumeの女の子、面白すぎ!笑

てごちゃんと慶ちゃんが大爆笑してて、可愛かった。
てごちゃんは作詞のとこも、めちゃめちゃ笑ってて、かわいー


智久くんも笑顔いっぱいだった。くしゃって笑顔、大好き
あんまりしゃべらないけど、笑ってくれてるだけでいいんだもん。

また脚バーンて、開いて座ってた 

きりっとしててかっこよかった。

太陽のナミダ、はじめの方のソロパートのとき、ひとりずつ歌い始めに
きゃーーって、番協のファンが叫ぶでしょ!

あれ、やりたーい。
きゃーって、叫ぶの専売特許みたいなワタクシですから。
(知ってる人は、笑うところよ?)

でも、ほら、MステとHEYは年齢制限が・・・・・泣

だからこそフレンドパークは行きたかったな。
一回でいいから番協も行ってみたい。
年齢制限ないやつ、捜すからね!


豪雨だったMステより、ちゃんとかっこよく踊れて、智久くんは
お腹なんかもちょっと見えちゃって、みんなさらに素敵だったね!
まっすー、踊りうまい!
(まっすー、つーゆーのCMまたまたいちばん可愛かったよ!)

今日はフラゲした太陽のナミダを i podに入れて聴きながら、
(うーん、バンビーナ
念願のMAQUAを見ています。
もう、これ、昨日泣く泣く置いてきたんだもん。
重くて。荷物多すぎて(いったい何をそんなに持ってるのさ)持って
帰れなかった。根性なしだわ。

これ。
もう、ここ最近でいちばん好き。
記事もいいよ。
どんなに重くても、たった2ページでも、買いです。
智久くんの裏が亀ちゃんで、これがまた、ものすごく素敵。
亀担でなくても、どきどきしちゃう。
(でも、もちろん、私には智久くんがいちばんです。2番も3番もいないから。
4番めくらいにNEWSメン全員!)

で、MAQUAがどんなに素敵かは、明日ゆっくり。
お急ぎのかたは本屋さんに行って、きゃーって、いってね。
あんまり素敵だから倒れないように注意。
(倒れそうになった人、ここにいます。笑)






スポンサーサイト
22 : 01 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MAQUIA | ホーム | 太陽のエガオとハードボイルドソーセージ>>
コメント
----

まだHEY!HEY!HEY!見てないんだぁ・・・
そんなにいいんだ!今晩見るわ。

年齢制限ってやめてほしいよね・・・
戦う前に足きりされたんじゃぁさぁ。
そんなんだったら、代わりにオーバーサーティとかオーバーフォーティとか作ってほしいわ(笑)
by: みかん * 2008/02/27 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/27 17:04 * [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

ほんと、いいじゃないねえ、いくつだってさっ。
30歳に見えるようにしてきてください、とかどう?
実年齢はしょうがないんだから、努力を認めてくれれば
王子様のためならどんなにでも若作りさせていただきますわ。笑
by: ぴんく * 2008/02/28 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメさま--

コメントありがとうございまーす。
あとでメールしまーすv-238
by: ぴんく * 2008/02/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/111-2cea1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
