スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のエガオとハードボイルドソーセージ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
ね、ね、この笑顔
見て、見て!

昨日は土曜日なのに、残業になっちゃって、おまけに強風で
電車止まっちゃって、なかなか帰ってこられなかった。


でもね、本屋さんで、これ、見ちゃったら、もう、元気になっちゃったよ。
M誌さん、ありがとう。
太陽のエガオ、なんて、グッジョブ!
クロサギは、あんまり笑顔みせてくれないから。
しかたないけどね。笑


こんな笑顔、ひさしぶり。
めちゃめちゃ可愛いね!
うれしいな

で、今日は、昨夜のエンタメ、録画チェックして、
(次回は山下祭りですって!きゃー、なんてすてきな響き!)
日刊スポーツ買いに行って、記事にうるうるして
(本音トークに、もう、またまた、なんて素敵な人なんでしょうと)
そして夜は

ハードボイルドソーセージ。
そう!
ラジオです!

京葉線と高層マンションに囲まれて、ラジオ環境の悪い我が家
ですが、必死に探し回って、聴けるポイントみつけた笑

やった!

なんで先週もこうやって、がんばらなかったんだろう。
山崎努さん、めちゃめちゃ王子をほめてくれてた。
その一部を聴くことできたけど。
もう、泣いちゃうほど、王子のこと、可愛がってくれてます。
期待してる。才能ある。可愛い。って!
ううう。←もちろん、泣いてます

そして、わが王子、智久くん、登場です
んふふって、笑ってる!
きゃー。もうこの声だけで、私、幸せ。
でも、この収録の様子は、3月6日にTBS系深夜に放送されるんだって。
テレビですよ!きゃあ。
ラジオは来週に続くの。
内容は。
時間がないのでレポはまた今度(今度っていうと、たいてい・・・・笑)
来週、いっしょにってことで。
だって、騒いでて、あんまり内容覚えてない。←やれやれ・・・。
次といっしょにあらためて聴きなおします。

明日はHEYだね!
また、顔が見られちゃう。
うれしいな。
これで来週も頑張れるよ。
智久くんは、ファミレスでお勉強ですね。
あと少しだから(たぶん。教授に嫌われなければ?汗)
またおいしいドリンク飲んで、ガンバレ

スポンサーサイト
23 : 54 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記とHEYHEYHEY | ホーム | エムステ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/110-7dd8cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
