-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS・ K 
2007 / 08 / 25 ( Sat )
昨日、朝からみんな大喜びのNEWS担ですが。
・・・・WS見逃しました・・・・泣
で、そんな私をかわいそうに思ってお智だちが、写メ送ってくれたり、
映像見せてくれたり・・・お智だちの優しさに、泣
で、結局はなんとか見れた~喜
きゃあ、きゃあ、カッコイイ
GReeeeNの曲も、ノリノリで。

♪明日からまた日・月・火
 ほら 水・木まわって 金・土・日曜
 夢の日々を だいじに いきましょ
 もういっちょ


素敵ほんと、亮ちゃんにっこにこだし!
かっこいいわあ。
6人揃ってのCM、うれしいなあ。
ほんとNEWSって、みんなかっこいいのよ。
いっぱいいっぱいながれるといいなあ。
たくさんの人にNEWSのかっこよさ、知ってもらいたい。


私、じつはこのPとおそろいのレディースのジャージ買いまして。
あまりに似合わなくて・・・・。
ジョギングする主婦、って感じで笑える!
ははは!笑って、笑って!・・・買う前に気づくよね、普通。
でもさ、きゃあ、Pとおそろよ!なんて、つい。ヤレヤレ。
けっきょく、テゴちゃんとおそろののレディースのジャケと、
慶ちゃんが腰に巻いてるチェックのシャツと、ほかにTシャツも、
お買い上げ!
まったく思うつぼの消費者だわ。笑
会社の近くにindioがあるんだもん。
もう3回も行っちゃった。ショップのお姉さんも覚えてて、
「この前はこちらをお買い上げでしたよね、ありがとうございます」
などと声をかけられ・・・。ちょっと恥ずかしい。
最初に行ったときは、CMのこととかも教えてもらったり、
「山下さん、かっこいいですよね、私もコンサートいったことあるんですよ」なあんて、お姉さんも、うれしそうにはなしをあわせてくれたの。笑
今日は娘の分も・・・とか言って(娘はいないんだけどさ。笑。
○○ちゃん、かってに娘にしてるよ~)、また鏡とパンフもらったりして。
indioって、少し細身にできてるの。あのテゴちゃんのシャツジャケ
洗濯したらきつくなりそうで、心配だわ。
そしたら、メンズも、出てましたよ。
豊満バディのかた、背の高い方は、むしろメンズのほうがいいかも。
だって、ほんとにPとおそろだよ!


世界陸上で捕獲に失敗しまして。
でも、また頑張るわ。

追加です。
RUSS・KのHPでCMみられるよ!
6人バージョンはまだだけど。
みんなすごく、楽しそうなんだよ!
こっちまで楽しくなっちゃうから!
みなさま、ゾヒ見てきて!
私は捕獲はできなかったけど、6人バージョンと
テゴ・亮・シゲの3人バージョン、オンエアで見ました
こんなにカッコイイNEWS、もっともっとたくさんの人に
見てほしい・・・のに、9月9日までらしい。
残念だわ。




01 : 04 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MOWと、NEWSな生活 | ホーム | 白虎隊>>
コメント
----

は~いhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">娘ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
会社の近くにindioあるんですかぁ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちには全然ありませんよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
indioって名前も初めて聞いたくらいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">汗
やっぱり都会はいいですね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、そんなに近くにあったら毎日行っちゃうかもhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ホームページでCM見ましたよ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
テゴマスVer.がお気に入りですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーもカッコよかったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
もう見すぎて『♪明日っからまた日月火』って頭から離れません~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2007/08/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

そうなのよ。近いから毎日行っちゃうわ。仕事の途中、用があって外出すると、ついふらふらと・・・・。
だって、ウィンドウにあのパンフの写真が!
Pちゃんだ!
と思いつつ、前を歩いていくの。
もちろん写真をガン見。←怪しい
HPのCM,コヤマスの3人のが好き。
倒れちゃってるPが可愛い!顔見えないけど 笑
私も、ずっと♪あしたっからまた、げっかすい、と
歌ってるよ~笑
by: ぴんく * 2007/08/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

ごめん、まちがえちゃった!
明日っからまた、にちげっか、だった~。
なんか、まちがえてハナ歌うたってた!爆
by: ぴんく * 2007/08/26 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/11-57bd1c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
