スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エムステ!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
太陽のナ・ ミ・ ダーー!


きゃーー


衣装はPVの衣装でしたね!

智久くん、やっぱり、痩せたね。
でも、ビジュは、バッチリだったよね。
心配してたから、お顔をみて、安心しました。

かっこいい!
脚、やっぱり長い。

すごく踊るね!ほんと。
みんな、かっこよすぎでしょ

♪燃えきれないハート~のあとの脚でステップ踏むところ
(わかりにくいね?)が、とくに好き。

「ナミダにちなんだステージになるんです」
って、智久くんが言ったとき、もうすぐにみんな、わかっちゃったよね。笑

あーびしょぬれになるんだわって。
大好きな智久くんの線のえくぼも確認。
水を蹴って、亮ちゃんににこって!きゃあ。可愛い。
こういう、ちっちゃい子みたいなお顔に弱いです。


着替えて戻ってきてから、ずっとタモさんの後ろにいて、
うれしかったよ。
(やっぱり隣は亮ちゃんなのね。二人で脚バーンと開いて座ってた!ここ、
ツボなんです笑)

平井さんのお部屋の話、理解しようと目をパチパチさせてたね。
で、すこーし首をかしげて、
「やっぱ、わかんねぇー」って、感じで、笑ったわぁ。
で、ロバオで、笑顔
平井さん、ありがと!

ひさびさの、歌って踊るNEWSにうるうる。
もうずっとリピリピ!
智だちとメールで盛り上がったりして!

智久王子も元気そうで、ほんとよかった!

なにがあっても、ずっとついていくから。


まだまだ忙しいけど、気合だ、気合!笑
(でも、ちゃんとごはん食べて、体には気をつけてね






スポンサーサイト
22 : 51 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太陽のエガオとハードボイルドソーセージ | ホーム | 映画雑誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/109-4c71d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
