スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画雑誌
2008 / 02 / 21 ( Thu )
本屋さんに行ったら

智久くんがいました

もう、黒崎仕様で、とびっきり素敵なんだー

きゃーって、吸い寄せられるようにそばに行って、
中をパラパラ・・・・・・。←あぶない。そして怖い笑





FLIX

なんて素敵。(この雑誌知らなかった。初めて見た笑)

即、レジへ。お持ち帰り

写真がいっぱい。

よーく見ると、ちょっぴり念願の(?)おひげが見えるような?

ちょっと記事のつながりがおかしいような感じがするけど。
智久くんのせいじゃなくて、なんか編集ミス?かも。
せっかく友だちのこととか大切なこと話してるのにな。

でも、男っぽくなった智久くんがたくさん載ってます。
写真が綺麗で、泣けちゃうから。
竹中さんや山崎さんとの撮影の様子も。
こうやって、いろんなことを吸収して、成長していくんだね。
最近、ほんとに大人っぽくなったね。


スクリーンは我慢して、ロードショーは買ってきました!
新しい写真はなかったけど、大好きな黒い衣装に赤いストールの
写真が、すごく良かったから。
それに
うちの王子様が、ロードショーに載った記念に
ぜひ、買いたいと思っていたので。
この2冊は、このまま、大切に保存しよう。

映画雑誌は切ったりできなくて。
なんか、すごくうれしいじゃない?
全国区って、感じがするじゃない?

うちの智久王子、頑張ってる。

うれしい。

ちょっと疲れてるみたいなのが、心配なんだけど。
でも、名古屋の試写会で見た人が、クロサギの記者会見の
時より、ちょっとふっくらしてたよ!って。
キラキラしてたよって
よかった。少し安心。

きゃあ、明日はエムステ!
やっとやっと、歌って踊るNEWSが見られる
(少クラはいつ見られるのかな?)
太陽の、ナミダー



スポンサーサイト
21 : 47 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エムステ! | ホーム | HEYHEY笑顔大好き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/108-207fa441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
