スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEYHEY笑顔大好き!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
きゃあ
HEYHEYの予告!

いっつも、こういうの、まるでダメなわたくし。
たいていのWS見逃して、見られないわたくし。
クロサギの記者会見もだめだった・・・、わたくし。

ですが。
やったー!
智久くんの笑顔、げっと。笑


みんな、なんて笑顔なんだ
智久くんも、めっちゃ笑ってる。
やっぱり、笑顔、最高。
大好き

(でもせっかくの大切な笑顔なのに、FANKYMONKEYなんたらが邪魔なんですけど。)
(やっぱり隣は亮ちゃんなのね)


予告ひとつでみるみる元気になるわたくし。笑
だって、やっぱり、楽しそうに元気にしてる智久くんは
素敵なんだもん。


「太陽のナミダ」のCMまでゲットしちゃったよ。

・・・気づいたときには終わってる・・・ってね。

そして、雨の中、叫ぶ・・・黒崎。

きゃあ、もう、きゅんです。


レモンの皮を、携帯のピクチャに保存しています。
ええ、ちょっと痛いですけど。笑
(慶ちゃん、いつもありがとね)
ここのところ、彰くんに元気貰ってましたけど。

歌って踊る姿も、もうちょっとで見られるから!
あと少し、頑張りましょう!笑










スポンサーサイト
22 : 40 : 32 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画雑誌 | ホーム | 0409 if・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/107-1cf34d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
