スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 if・・・
2008 / 02 / 16 ( Sat )
携帯を新しくしたら、メールは打ちにくいし、いろんなものが
なかなか移せなくてけっこうたいへん。

もうmicro SDだから、miniSDはそのまま入らないし。
あーあ、冬コンの思い出の一部はとうぶん、凍結だわ。

なんてやってたら、あらら、セブンティーン、買ってきてまだ見てなかった!
今回は付録がないから紐で縛ってなかった 笑
でも、とりあえずそのまま買っちゃったけどさ。
こう、なんていうの、やっぱり、・・・・・。
(娘に頼まれたのよって、顔で笑 だから中をのぞいたりはしません 笑)

今回はif もしも、ですね。

いっぱい着替えてたいへんだった、って言ってたのはこれだったのかな。
でも、悟空になれてるじゃん!(悟飯のが好きだったね)
野球選手になりたかったと言ってるのに、
サッカー選手の写真しかないのね笑

オレ自身プチ亭主関白だし。
もちろん大切な人にはめっちゃやさしくするよ。
ただ、常にやさしくてなんでも許すわけじゃなくて、怒るときは怒るけど。

だって。
うんうん、なんかわかる。
でもさ、いつも思うのは、
これって、智久くんの理想なんだろうか?
それとも、経験から出た言葉ですか?

(理想と現実は、なかなか近づかないものなんだけど。)

もしも女だったら、旦那さんに尽くされたいからイタリア人と結婚したい!
とか、ベタだけどお風呂に入るね(笑)とか。
エステとかネイルとかお化粧とか思いっきりおしゃれする。

うんうん、これもわかる。
男の子でもこんなにおしゃれなんだから。

でも、やっぱり、

そもそも自分自身の過去や未来を変えたいって発想がオレには
ないのかも。後悔してもその一瞬で終わり。
戻ってやり直したいとは考えないんだよね。


って。
こういうところが、大好き。
ほかの人に生まれ変わりたい願望もないって。
前にも何かで同じようなこと言ってたよね。
今の自分が好きだって。俺でよかったって。
うん。
智久くんのこういうところ、ほんとに好き。

自分で自分が好きでいられるような生き方をしたいよね。

ところで。
これ、いつごろだったんだろう。撮ったの。
今より、すこしふっくらしてるよね。
じつは、わたしはこのくらいの智久くんのほうが好きです。

最近、仕事のために食事制限してたからなんだけど、
痩せちゃったなあって、思う。
コンで見たときも、すごく締まったなあって思った。
クロサギの記者会見もハワイから帰ったばっかりだったから
日焼けして、ますます頬が締まっていて。

これからますます忙しいね。
焼き鳥いっぱい食べて、マッサージ行って、元気でいてね。






スポンサーサイト
22 : 25 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HEYHEY笑顔大好き! | ホーム | デイリースポーツ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/19 07:19 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

コメントありがとうございまーす!
あとでメールしますv-344
by: ぴんく * 2008/02/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/106-57cceb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
