スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デイリースポーツ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
やっと読めました。

デイリースポーツ

教えていただいて、捜しました。
情報、ほんとにありがとうございました。

じつはちょっと体調悪くて、遅くなりましたが。


「静かなる太陽」



うれしいです。

記者の人にほめてもらえるって、本物だよね。

大好きな智久くん。
認めてもらえて、よかったね。
ほんとにうれしいです。
ね、そうでしょ、ほんとに素敵な人なんですよ!って、言いたい!


おとなになったんだね?
ちゃんと、仕事で、態度で、認めてもらえるおとなに
なったんだね 涙。



クロサギ、とっても楽しみ
WS見逃しちゃったから(だって、朝ズバはちょっとしか流してくれなかった泣)
記者会見での、王子様の表情は残念ながら見られなかったけど。

早く3月にならないかな。
前売り、いっぱい買ったし。
でもね、いっしょに見て盛り上がりたいお智だちは
遠すぎていっしょには見られそうもナイ。
さびしいなーって、思ってたら。
いつも映画にいっしょに行く友だち(ジャニ友ではない)が
やまぴーなら行くよーって、言ってくれたの。
クロサギ、面白そうだし、って!
洋画しか見ない人なんだけどね。
やった!うれしいよね!
だから、今からとっても楽しみ!
大きなスクリーンに智久くんバーンて
出てきちゃったら、
きゃあ~

(でも、一回はひとりで観たい笑)


スポンサーサイト
21 : 52 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409 if・・・ | ホーム | 愛してるよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/105-0f2b6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
