-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan 山下智久 衝撃のフルヌード
2008 / 02 / 09 ( Sat )
やっと、
タイトルちゃんと書けました。

いつも、智久くんのお仕事は全部肯定、甘甘とか言ってるくせに
、タイトルもちゃんと書けないなんて、悪い大人の見本みたいだ
と思い、勇気をふりしぼって、書いてみた。笑


ananでヌードになるって、すごいこと。
誰にでもできることじゃない。

いつか、きっと、この日が来るって、わかってた。

だって、あんなに綺麗なんだから。

ここを通って、大きく、そして大人に
なっていくんだよね。


覚悟はしていたつもりなんです。



でも、泣いてしまった。


智久くんの本気は伝わったし、こんなに立派に
やって見せてくれた。
どんなにかプレッシャーも感じていただろうに。
かっこいいな。
やっぱり。


なのに、
手放しで、喜んであげられなくて、ごめんね。



自分でもよくわからないの。
モデルの子に嫉妬とか、ぜんぜんないし。
写真は綺麗で、誰にも負けない美しい山下智久。
最初のページの、女の子の頭をそうっと撫でてる
写真がいちばん好き。
ちゃんと見たよ。
素敵な写真だね。


なのに、なんで私泣いてるんだろう。


じつはまだ、見るたび、涙がこぼれる。


泣くなら見るな!笑


あぶないよね笑


コンビニとか売店とかで、バーンと積まれてたりすると、
なんでだろ、悲しくなるのよ。

360円か。


私の宝物なのにな。



みんな、ちゃんとうっとりしてるのに。
私って、いつもみんなとツボずれてるしな。



お智だちのみなさんが、
ずいぶんと心配してくれて、
ほんとにありがとう。


昨日の智久くんの優しい日記読んで、
回復したんだけど。


まだ、もうちょっとだけ、
時間かかるかもしれない。


立ち直り早いタイプだから、またすぐ
きゃあきゃあ言います笑

そのときはまた、どうぞよろしく。








20 : 33 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<山下智久の日記 22歳の俺 | ホーム | 山下智久の日記>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/10 14:58 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

はじめまして。
コメントいれてくれてありがとうございます。
うん、みんな、喜んでるから、こんなこと書いていいかな
って、智久くんの頑張ったお仕事だし、応援したいなって
思ったんだけど、見ると泣いちゃいます。
気持ち、同じです。
山下智久くん、大好きな気持ちはかわらないけどね。
コメントうれしかったです。
by: ぴんく * 2008/02/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/10 20:54 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

私もそうです。
倒れそうで、すぐ涙が出ました。
そのまま電車に乗ったんですけど、
泣いてました。笑
でも智久くんの日記読んだら、
もう、全部ぜんぶ応援したくなりました笑
まだ見たら涙でるかもしれないけど。
でも、大切にとっておこうと思います。
22歳の智久くんを。
by: ぴんく * 2008/02/10 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/11 01:33 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメ様--

ほんと、なんかたいへんな仕事なんだなって
思った。
大学も頑張ってほしいよね!
by: ぴんく * 2008/02/11 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/12 14:03 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ぜ~んぜん問題ないです。
どうぞ、仲良くしてください。
同じ気持ちの方がいて、うれしかったです。
これからもやまぴーを応援してこうねっi-179i-88
by: ぴんく * 2008/02/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/13 01:08 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメ様--

きゃあきゃあ言ってるばっかりのブログですけど、
これからもよかったら遊びに来てくださいv-238
ちょっとイタイくて、すぐ動揺しますけど、
立ち直りも早いです笑
かっこよくて、男らしくて可愛いやまぴーが大好きです。
どうぞ、よろしく。
by: ぴんく * 2008/02/13 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/16 15:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/102-2f023e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
