スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記
2008 / 02 / 08 ( Fri )
今日の朝いきなり新聞で
ヌードって出てたみたいなんだけど
ビックリした?

俺もビックリした!

少しSexyめざそうかなって。

なんか内面から出るSexyさを
出せればいいなと思う。
やさしさとか強さとか。


うん、ビックリした。

で、ちょっと泣いた。

あれ、あんまり見たくなかったよ。


綺麗なんだからみんなに見てもらわなきゃ。
なんたって世界でいちばん美しいんだから。

でも、あそこまでやる必要あったの?

ナミダでたから。



でもね、
どうせやるなら、大胆にやりたいって、自分から
案を出したり、初来日のロシア人のモデルの子
に優しく話しかけたりしたんだね。

生まれて初めて食事制限して、臨んだんだよね。

撮影だって、いろんな意味でたいへんだったに
違いない。

そう、山下智久という人は
そういう人なんだわ。
そういうとこ、大好きで、誇りに思う。

これは智久くんが全力投球した仕事です。
応援しなきゃ。
すごく頑張ったんだから。



でも、わかってるのに、泣きました。
意味不明だよね。



でもでも、

ビックリした?
って。
少しSexyめざそうかなって。
って。

なんか、この日記読んだら、うれしくなっちゃたよ。
私ってわかりやすい。笑

そっか、Sexyめざすのね。
(あんまりめざさないでほしいけど 笑)


しょうがないなあ。
結局、智久くんはいてくれるだけでいいです。
やっぱり、世界でいちばんかっこいい。


だからみなさん、ぜひ店頭で手にとって、
anan,買ってください。笑
(ほんとうはぜーんぶ買い占めて、誰にもみせたくなーい!笑)













スポンサーサイト
21 : 10 : 20 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<anan 山下智久 衝撃のフルヌード | ホーム | 山下智久 衝撃の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/101-6957d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
