スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白虎隊
2007 / 08 / 24 ( Fri )
白虎隊、やっと開けてみてみました!
うわあ、素敵!
ケースがね、モノクロ写真で、凝ったつくりになってます。
Pのアップがまた、時代劇って、感じになってて。
特典映像は目新しいのがあんまりなかったけど、ほんとに
こんなに綺麗に残しておけるなら、買ってよかった!
ひとつだけ、可愛くてはじめて見る未公開映像があった!
でも、ネタばれなので、今日はやめておきまーす。
藤ヶ谷くんとの2ショットのやつでーす。
めちゃめちゃ可愛いよ!そこだけリピリピ

思えばこのころ、P日記読み始めて、京都の景色とか虹
とか、見せてもらったなあ。
京都でひとりで、寂しいって。
みなさん、時間あれば手紙くださいって。
・・・時間なんてなくっても、手紙書くよ!
って、何年ぶり?に手紙書いた・・・照
ものすごく字が下手だし、(いい歳してハンパないのよ)
な、何を書けば?こんなに若い男の子に?って、
迷ったけど。
でも、たぶん本人は読まないだろう、たくさん来るんだから。
だけど、届く封筒はいっぱいあったほうが、Pは
うれしいだろうな、と思って。
封筒いっぱいにしたい一心で、毎週、書いた~笑
少しは役に立ったのかなあ?
そうだったら、うれしいけど。

で、ベストアーチストだったかな、久々登場、智久王子!
もう、ロン毛が大人っぽくて、くらくらしちゃった!
あんまり久しぶりだったので、もう、うれしくって!
ヴィーナス、をみんなで踊ってたやつ、大好きで何度も
リピしてたのに、編集しようとして消しちゃった・・涙


なんてこともあったなあ。
お出ましも少なくて、こっちも寂しかったよね。
でも、Pが一生懸命、京都で、頑張ったはじめての時代劇。
なんか、すごく成長したみたいで、眩しかったです。


あ、そうだ、同窓会にいってるMスケから電話があって、
東芝PCのパンフ、あったから。いくつ持って帰る?
だって!やた!
みんなと集合する前に○ドバシカメラにいってみたそうな。
よしよし。なんていい子に育ったのかしら。
でも、まだ帰ってこないので、見てはいないんだけど。
酔っ払ってどっかに置いてこないでね!
早く帰ってこ~い。



スポンサーサイト
00 : 12 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RUSS・ K  | ホーム | NEWSくんたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/10-596b0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
