-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A NUDE TOURE 長崎 岐阜
2013 / 10 / 19 ( Sat )
お久しぶりはいつもながらですが。

絶賛ツアー中でございますね。


王子はもちろん、山下Sweetiesは、忙しい日々を送っているわけですが



私は長崎と、岐阜に参戦してまいりました。

初日はどうしてもはずせないので

2公演の広島はあきらめて、1公演だけの長崎にしたんですけど

行ってよかったです、やっぱり

初日は行くべきですね。可能な限り。
(もちろん行けないときはあります。常に)

諸々トラブルありの、それをなんとかする王子の姿が見れたりの、
慎吾くん登場!の、なかなか素敵な初回でした

なにしろ本邦初公開!ホールも初めて。
すべてがドキドキでしたから

(じつは羽田から王子と飛行機もいっしょで、始まる前からドキドキで
心臓もつかな?って感じだったのですが)

いろいろあった長崎だけど
いちばん心に残ったのは

ジャニーズ入って最短のリハ期間15日だったけど、
俺、がんばったよ
みんなに早く会いたかったから

俺、命削っても みんなのために頑張るから

だから
みんなもずっとついてきて


30まであと少し 
俺についてきてよかった、と
思ってもらえるように
がんばるから

俺、後10年ぐらいしたら
目のとこしわとかできちゃうよ?

それでもいい?大丈夫?

よく ヤマピーなんてもてちゃって何の心配もないだろうとか
言われるけど

そんなことない

コンサートのたびに

もしも誰も来てくれなかったらどうしようって
思うんだよ

今も後ろ向いて出てきて

振り向いたらみんないて
こんなに集まってくれて

よし!って

ほんとうにありがとう

今回、事務所の人にお願いして

ホールでやらせてもらうことになったんだけど
みんなとこんなに近くで会えて こんなにうれしいことはない

たくさん集まってくれて
俺はほんとうに幸せです



と言ってくれたこと
そんなのついていくに決まってるし!
しわなんてあったって、何の関係もないし

もう号泣ですよ、ごうきゅう!

遠い長崎まで来てよかったー、と思いましたね

ずっとずっと
山下智久だけを応援するって決めてる



でもこんなふうに
言葉でちゃんと伝えてくれるのは
うれしいよ

私たちだって、ほんとうにほんとうに幸せです

いつも素敵でいてくれて
いつも優しい言葉をくれて

ありがとう






幕が下りなかったりして
王子が自ら お話でつないでくれたので

よけいにいろいろ
お話してくれたのかもしれないけど


飛行機のJクラス席で

意識不明みたいに寝てた姿が思い出されて涙がでました。

リハずっとしてて飛行機でちょっと寝たって、王子は言ってたけどね


私たちのために

ほんとにほんとに頑張ってくれたんだね

それなのに 幕!しっかりーーー!


そして慎吾くんがきて、反省会して
福岡から演出が変わりましたね

私は岐阜で確認しましたが

幕のところとあとはどこかな?くらいの変化だったと思います
(脳が王子しか記憶できないようになっているので、あしからず)


岐阜ではもう、ちゃんと失敗もなく・・・カメラ撮影もここから成功して
よかったよかった!

日記打つ時が、めちゃめちゃキュートですよ

ちょっとお口半開きだったりして
ニヤニヤして

はーと、とか、でぶー、とか言いながら打つのね

あとなに?どうする?
はーと?ハート大サービスだなとか言いながら(笑)



今日も高松Sweeetiesを、ドキドキさせるんだろうなあ。


私も早く、また会いたいです。


Sweetiesみんなが王子に会えますように。



10 : 01 : 01 | 山下智久 | page top↑
ツアー始まるよーー!
2013 / 10 / 05 ( Sat )
 本当にお久しぶりになっちゃいました。

でも、ブログやめないんです

そうなんです笑

忘れたころに、ぽつぽつ書いたりして




さあ、明日から

ついについに A NUDE ツアー始まりますね!

秋裸魂  なんて呼ぶ人もいて びっくりですけどw


ふつうにA魂でいいかな?


先日のガールズアワードが、ほんとにほんとにかっこよすぎて

もう涙でちゃって

リピート止まらないですよね
ランウェイ歩く姿がほんとに見れるなんて!
(TGCは残念だったから、もう見れないかと思ってたよね)
かっこよかったーーーー!

電車の中でスマホで再生して、顔がゆるみっぱなし

泣いたり笑ったり忙しいよね ちょっとあぶないひと(笑)


私のダイナブックの前には、A NUDE の限定Cだっけ?大きいやつのジャケットが

飾ってあるので、ここ座るとドキドキしちゃうんですけども

いよいよだなあーーー。

なにしろホールって初めてだし
イベントで行った恵比須ガーデンプレイスくらいの広さかな?

チケットも取るのたいへんよね

さっきも王子が言ってたけども

みんながたくさん申し込んで、追加公演ができるようにしたいって

うんうん、たくさん会いたいよね!

早く寝なくちゃいけないのに

ぜんぜん寝れないw

明日、飛行機乗り遅れないようにしなくちゃ!


長崎、初日、行ってきまーす!

やっとやっと、会えるーーーー!


たくさん声出して、楽しんでくるよ


00 : 10 : 34 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
