-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER NUDE 折り返し地点
2013 / 08 / 13 ( Tue )
毎週ドキドキのSUMMER NUDEでございますが

もう、6話!

そろそろ折り返し地点ということで

ストーリーがかなり動き出してるね


5話の終わり、あの場面でまさかの香澄登場!

うーーーん、あともう少しで波奈江ちゃんの悲願達成だったのに


そして朝日は、香澄と再開

あの看板の前で、香澄が消えた理由も
今回、戻ってきた理由も
明かされたわけなんだけども

「私ね、結婚するんだ」
って。
ごめんなさいって。


「それを言うために戻ってきたの?」

って

やっとやっと声に出したひとこと


朝日の表情が、声が、胸に痛い

結婚おめでとう、幸せになれよ

朝日のその言葉が、

香澄の朝日の3年間を完全に終わりにしたよね


まるで魔法のようにきれいさっぱりね



だけど、最後まさかの波奈江ちゃんの終了宣言

これ、なんとなくわかってたな、あたしは


このシーンのはじめのとこで
海で待ってる朝日に、波奈江ちゃんは言います
「めずらしく早いね」


看板の前で待ち合わせた香澄は
「あいかわらず早いね」って言ったよね


朝日くんさ、とてもわかりやすいんだよね
だからさ
波奈江にはいろいろわかりすぎるくらいわかるんだよ

朝日はさ、じつは波奈江をだいじに思っていないよ

夏希から波奈江の風邪が嘘って聴いてるのに、そしてこの状況なのに
なぜ、波奈江の家に会いに行かないの?
孝至と家に戻ってる場合じゃないでしょう?
心配じゃないの?

10年待っててくれたから
それをちゃんと受け止めなかったら男じゃないから

だからつきあってくれるんじゃ嫌なの


波奈江が好きだから
波奈江じゃないとだめだから
波奈江以上の女はいないから
波奈江が俺の中では最高だから


って言ってほしいの

でもね
このまま朝日とつきあっても
この状況は変わらないんだよ

花火の時だって
波奈江が転びそうなのに、手もつないでくれないし

香澄を捜しに行っちゃって、波奈江ひとりにしちゃうし

波奈江のこと、ぜんぜんだいじに思ってないでしょ!

もういいよ、お前がいれば
もう香澄のことは終わったことだから

そう言って抱きしめてくれたらよかったのに

香澄へのたくさんの愛の半分も
波奈江には あげていないよね
やさしく愛しくみつめてくれたことあった?

だからね
無理してるって、思っちゃうんだよ
すごく、わかるよ


ほんとにいつも大切に思ってくれてるのは光くんなんだよね



来週はまたちょっと、ぐずぐず何各関係?って感じのようですが

もっと朝日くんを魅力的にしてください

ほうっと、惚れ直すような男に描いて見せてください

村瀬さんは結局、朝日になにをさせたいの?


これまでのところ、じつはあんまり魅力的に描かれていない朝日くん
4話の水鉄砲のところは男らしくて優しくて素敵だったけどね。


せっかくの世界遺産、山下智久×海×夏 だから、忘れられないくらい素敵な男に
描いて見せてください、お願いします!


なんていいつつ、毎日毎日リピしています(笑)
だって、朝日、かっこいいんだもん←結局これです、あたりまえです




※ 先日、ひさしぶりにコメントいただきました
  とってもうれしかったです
  ありがとうございます
  でも、ドラマのロケ地の海岸名などをここで書くわけには
  いきませんので、SUMMER NUDEロケ地、などでぐぐってみて
  くださいね。







12 : 34 : 35 | 山下智久 | page top↑
オリコン1位 と朝日くん大好き
2013 / 08 / 08 ( Thu )


SUMMER NUDE'13

ウィークリー1位おめでとう

愛テキサスから1年5か月・・・・・

ほんとうによかったなあ
火曜曲で、うれしそうな顔も見れたし
あーーーー、幸せっ!
涙でたよね
ほんとにほんとにうれしいです






そして




SUMMER NUDE  いいですねーーー。


朝日くんが看板から解放されて
どんどん明るく、ますます素敵になっていく!

カメラを構えてるときと、自転車乗ってるときが大好き♡♡

もちろん・・・タンク姿も、水鉄砲のときの海パン姿もかっこいい!!

水鉄砲楽しそうだったなーー♪ ほんとに夏の子どもさ♪ (笑)


あたしは
波奈江ちゃん派だから

波奈江ちゃんを泣かせないで・・・って思うけど

だってさ

波奈江ちゃんて、あたしたちP担みたいで

ずっとずっと片思いして
なにがあってもそばにいたくて(波奈江ちゃんみたいにそばにいることはできないけど)

ずうっと彼だけをみつめて
彼だけが大好きで

でも、むくわれなくて・・・・(笑)

だから、どうしても波奈江には悲しい思いさせないでほしい


でもね

なんか初めから勝負は決まってる気がしてる

きっと、夏希に会ったあの日から
朝日は、彼女が気になっていたんじゃないかと思う

だから手紙を書いた
請求書だけ送ったっていいんだものね

だから、みさき町に、彼女を呼んだ
香澄が好きだった青山を開くためとはいえ、嫌いなひとに
声をかけるわけはなく

だから、ちょっとよけいなことを言ったり
「だから男に逃げられるんだ」とかね、最低!
と思ってびっくりしたけど
このセリフも
気になってる女の子に、ちょっかいだしたくて
なんかつっついてみたくて
言った言葉と思えば、なんかわかるよね

つまり、

都会の綺麗な
気が強くて、なんかぶっきらぼうだけど
でも、いい友達がたくさんいる(結婚VTRで知っている)
夏希が、

朝日は始めから気になっていたんだよね


でもその時はまだ香澄に思いが残っていて
でも忘れなくちゃと思っていて

だけど自分ではどうしようもなくて

あの停滞した海辺の町で
香澄の亡霊に囚われてもがいていたんだけどね


都会から、新鮮な風に乗ってやってきた夏希が
朝日は気になっているんだと思う


波奈江ちゃんは可愛いし自分を愛してくれてるのわかってるけど

身内みたいで
きっと、ドキドキしないんだよなああ

ドキドキしてれば、とっくの昔になんとかなってるでしょう?
あんな狭い町で、あんなにいつもいっしょにいて

なにもおこらなかった、ということは・・・・。



波奈江ちゃんが手放しで、夏希を受け入れてなんでも話してどんどん
友情築いていくのを見てるのがつらい

男の人って
こういう夏希みたいな人が好きなんだろうなあ

こういう人にさーーーっと
持っていかれちゃうんだよなああ(涙)



なーーーんて


まだわからないけど


私のここまでの感想。と、予想。


だって、あのおにぎりのところとか
花火のアナウンスとか

もう、絶対そうでしょ?

次回は香澄登場で、どうなるか?だけど
きっぱり亡霊と決別ってなるんじゃないのかなあ・・・


次回も朝日くんはますます素敵になっていくでしょうけど

「馬鹿、波奈江のおやじだよ」
夏希に言ったこの言葉が、今回のツボ(笑)

ちなみに

よっぱらい朝日くんの回のツボは
「俺ね、律義なんで、看板以外にもちゃんと挨拶できるんですよ」
です!

毎回、ビールのグラスを持つ手が(指が)好きなんですけどね。ふふ。


ではではーーー。
>
22 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
