-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER NUDE
2013 / 07 / 24 ( Wed )
お久しぶりです。

SUMMER NUDE 見てますね?

朝日くーーーん!


20130608_110748 - コピー


ロケ地行ったのはオンエア前で、そして撮影はしてませんでした。
この日は、香澄さんの看板前での撮影だったそうで

こちらは人っ子ひとりいなかった・・・(笑)

あ、警備員さんがいて、ちゃんと青山も港区も守ってくれてましたよ


視聴率が、ちょっと厳しい感じになってきていて

真夏の海で、連日頑張っている私たちの王子様をなんとか元気づけたいですけども

なーーんにもできず・・・

オンエアを見て、HPに感想書いて
クロスペにメール送って
ツイでつぶやく、くらいしかできないよね

何がよくないのか?

うーーーん。朝日くんはビジュアル最高で

あたし的には
香澄さんを愛しそうにみつめるまなざしや
手をつないで歩くときの、隠しきれない幸せそうな表情や
香澄さんのいない朝の、お目覚めのお顔…などが

大好きですけど

そして、
波奈江や夏希や孝至にたいしての
ぶっきらぼうな、言葉使いなども好きですねー。

直輝は言葉使いが優しかったですし
西園寺くんも優しかったですし
ふだんの王子も優しいイメージなので

新鮮です!

「お前のが金、持ってんだろー!」
「やっぱ無理だわ。お前の写真撮るの」
みたいの。女の子に言ってるのが。

でも、こういうのは、あたしみたいのしかわからないのでね(笑)



もっと恋愛以外にもなにか頑張ってるといいのにと思いますね

昼からビールを飲んで恋愛のことばかりで暮らしてる若者なんて
そんなにいなくない?

月曜日に疲れて帰ってきて

恋愛ごとばかりで暮らしてる人々を見て共感できるかな?

まあ、プロデューサーさんは、ある意味理想の世界を表現してるんでしょうから
現実離れしてるのはしかたないのかもしれないですけど

朝日がカメラマンとして、もっと夢とかもって
大きなコンテストに応募するとか

なんか一生懸命頑張ってる姿とか見たい

そりゃね、

あんなに大好きなのに
理由も告げずにいなくなられて
引きづるのはわかる

でもなー。3話まででそれはよくわかったから

物語どんどん動いていってほしいな
朝日の泣いてる顔は見たくないの


20130608_110811.jpg


せっかくの海です
王子は水上バイクの免許も取ってます


村瀬さん、どうか夏らしく明るいストーリーにしてくださいませ
(三角関係だから、無理だっつーの 笑)

21 : 56 : 52 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
