-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER NUDE 13
2013 / 06 / 26 ( Wed )
新曲きましたねーーー!

「SUMMER NUDE13」
7月31日発売です


フジテレビ月9の主題歌!

ついに
ついに

主題歌きましたーーーー!


真心ブラザーズさんのカバーを歌わせて頂くわけですが

月9、主演で主題歌・・・・うれしくて泣ける
4回目にしてこの幸せ


発表になってから、真心ブラザーズさんの SUMMER NUDEを
毎日、聴きながら通勤していたわけですが

24日のガリレオ後の予告で、ついに王子のバージョン解禁!!

きゃああーーー

やっぱり想像どおり、ナチュラルで甘い声のサマヌーでしたね


予告の映像も、キラキラしてて期待がどんどん増す感じ!


めざにゅー、めざましの制作発表の様子も素敵だったね
普通のブルーのシャツがあんなに似合う人って、なかなかいないよね

香里奈は、王子って呼ぶこともあるのね(笑)


月刊のTVnaviで、 朝日について

等身大で普通の役だからこそ演じる難しさを
感じている

最近は個性的なキャラクターが多かったので
日常の恋愛をとにかく恥ずかしい(照笑)



前になにかの雑誌で
jr.の誰かがが(安田くんかな?ちがうかも?)

実際に近くで見る山下くんは、テレビや雑誌で見るのとぜんぜん違う
テレビや雑誌でもかっこいいんだよ、でもね

近くで見ると、こんな人が実際にいるのかと思うほど
ものすごく綺麗でかっこいいんだよ

って言ってたのを思い出しました
うろ覚えで、ニュアンスですけど

そうなんだよね、たしかに。

私も、毎回、はっと驚くもんなあ。
カッコいいのも綺麗なのもキラキラしてるのもよーくわかってるはずなのに

近くで見ると、毎回、必ず驚く

綺麗だなあ・・・って
こんな人がいるなんて!って


つまりね、

この美しすぎる人が、ごく普通の日常の生活を送り、
恋愛をするっていう
このシュチュエーションを、どう自然に見せるかっていうね

まあ、プロの人たちが全力でやるんだしドラマなんだから何割増しで美しいのは
必然なんだし

でも、ちょっと心配したり(笑)

LALAテレビのドラマカンファレンスで、つんくさんが
ヤマピーだからこの三角関係が成り立つわけやし
ふつう、このメンバーではありえないでしょう
今の男子は、こんな、他人がモテるのは見ないのでは?

って言ってたから(笑)

ブザービートは、高校生や大学生の男子も、かなり見てくれてたし
サマーヌードもやっぱり男子にも見てほしいよね


なーーーんて!


あまりに美しいから、ちょっと余裕の心配してみた(笑)


明後日のクロスペでは

SUMMER NUDE 13

が、初オンエアですねー

やったーー!ほんとラジオがあるっていいな!

眠い目をこすりつつ、他人の夜中のラジオを聞く必要もなく
そして待ってたあげくに、ワンコーラスしか聞けないとかいう
悲しいこともなく

新曲の発表も、王子から直接聞くことができるしね!

早く金曜日になあれ!









20 : 33 : 53 | 山下智久 | page top↑
SUMMER NUDE クランクイン
2013 / 06 / 02 ( Sun )
ついについに、昨日6月1日、フジテレビ月9ドラマ「SUMMER NUDE」
がクランクインしました!

ずいぶん前から7月期の月9主演と言われていて
村瀬Pが着々と準備している、これだ!と思っていました。

主演の方と顔合わせが無事に終了し、想像以上に素敵で・・・

とか

衣装合わせでは、何を着ても決まってしまうので

とか

あり、その時点では主演の方、としか書かれていないので、もうドッキドキでした。
でも、絶対ぜったい、主演は智久くんだと信じていましたが!

そしてやっと発表
やっぱり正式発表はうれしいものですね!



新聞SUMMER NUDE

4度目の月9主演、おめでとう!
山Pが 月9に帰ってきた!っていう WEBの記事に、涙出そうでしたね


昨日のクランクインも、村瀬さんがつぶやいてくださったので

なんとか行きたかったのですが、わたくし仕事でしたわ・・・

行ったお友達によると、見事なセットが建っていたそうですよ
海の家と、他にも!
行きたーーーい!朝日くんが自転車に乗ったというオープニングシーンの場所も
ぜひ、この目で見たい!

今日は日曜日だし、お天気も大丈夫そうだ!レッツゴーー!

と思いましたが、なんと今日は撮休とのこと。

村瀬Pがつぶやいてくれなかったら、朝日くんもだーれもいない海辺に
ひとりぽつんと出かけて行くところでしたわ

髪型も気になりますね

夏の月9と言えば、ブザービートが思い出される

P担にはいろいろと、思うところのある作品ではありますが

直輝はほんとに素敵だった!


初めて代々木で見たショッキングピンクと黒のアークスのユニフォーム
を着た直輝は衝撃だった

紫のリュックにチェックのシャツ、ブランドの自転車に乗った
ゆるふわパーマの直輝

手早くフレンチトーストを作る、ワイシャツ姿の直輝

あの夏はずっと、頭の中に、イチブトゼンブが流れていたっけ・・・
ひと夏、丸ごと、ブザービートだった

4年たって、またあの暑い夏が戻ってくるのね

4年・・・あっという間だったけど
ものすごい濃い年月だったよね


明日はめざましで、クランクインやってくれないかなあ
ポスター撮りなども順調のようですね

楽しみ過ぎて、なんだか目がさえちゃってる(笑)


今年の夏、また、みんなできゅんきゅんしようね


23 : 51 : 21 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
