-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってましたー!
2013 / 05 / 26 ( Sun )
こんばちわー。

もうすぐ夏ですね!

唐突ですが(笑)

夏は、私たちの王子様の大好きな季節ですね!

そう!そうなんです。

そして、ついに、やっと、とうとう明日


月9の発表があるんですねーーー。
待ってましたー!
毎日毎日、めざまし録画しては消していましたよね


村瀬Pがおっしゃってるので月9の発表があり、明日のスポ紙に載るのは
間違いありません!


まあ、まだ正式発表前ですので、特にどうとは誰が主演とかは書きませんが(笑)

顔合わせの時や
衣装合わせの時に

主演の方は「想像以上に素敵な方で」「何を着ても決まってしまうので」

などと感想をつぶやかれているので
もう、わくわくnyny・・・・(笑)


某所にセットが建てられ始めているとか
もう、夏はすぐそこですね


しばらくの間
打ち合わせやなにかで、ジェネ天とクロスペ以外はあまり
姿も見かけられなかったんですけど

先日
王子の某友人が隣国より休暇で来たときに、
立ち寄ったと聞いた、JOY POLIS へ行ってみました!


王子が撮ったというプリクラにも挑戦
面白かったよー。
ママと面接して、いろいろな質問に答えて
プリクラを撮ると
面接の結果、採否がわかって
源氏名と指名料がプリントされたプリクラが
帰りに渡される、というゲームです
私はね
新宿店勤務の 「桃音」さん  指名料は19400円 で採用でしたー(笑)
これって、王子より高いのよ。ありえーーん。
写真の方は、あまりにもキビシイので掲載は控えさせていただきます(笑)

王子もあのゲームの説明を聞いたり
質問に答えたりしたと思うと
めっちゃ楽しかったよ
みなさまもぜひ!
(ちなみにGWにもかかわらず、このゲームは待ち時間なくすぐできましたよ)

2013-05-06 064
 
こちらはJOY POLISの1階に飾られているサイン!
マイケルの下に!
(某友人 jjさんのもお隣に)
これでは見にくいですけど Apr.25 2013  と書いてあります
私たちが行ったのは5月6日なので、ほんの数日前!
でも、やっぱりいい匂いはしませんでしたわ← そりゃね(笑)

2013-05-06 075

JOY POLISの喫茶ルームからの、レインボーブリッジ
東京タワー方面その他(笑)も 見えまーす



さあ、明日はめざましテレビ録画!
いや、めざにゅーから録画しよう!
新聞は何紙買えばいいかな?

あーーーー、やっとだーーー!

19 : 58 : 45 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
