-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月いろいろ♪
2013 / 04 / 30 ( Tue )
またまたお久しぶりです。

仕事忙しすぎて、ブログもツイッターもほぼお休み中です。

でも、ちょこちょこお出かけは行ってまして(笑)

イベントはやっぱりはずれちゃいましたので
はずれたみんなで残念会。
そして、もちろん0409は
誕生日をお祝いしました♪

2013-04-09 15_58_39


今年は友達と二人で、お祝いしましたよ
渋谷のパセラさん、気合入れてくれてました!
レジの周りは王子の団扇とポスターがいっぱい!
ハニトーには、エロPが!

初めて、パセラで誕生日祝いしたあの日から6回目?
初めのころは誕生日会なんて考えもしなかったので・・。
それから毎年0409には必ず、渋谷パセラさんでお祝いしてます
王子様は28歳になられましたね。

なんだかんだでもう、山下くんに堕ちて9年めにとつにゅうー!





20130414_185339 - コピー


そしてこれは、東京タワー。
え?そんなの知ってるって?

ふふー。これはね
赤羽橋から桜田通りあたりの
智久くんの大好きな東京タワーなんですよん
まあ、たぶんこんなかなあ?って想像ですけどね(笑)


ほんとに王子は東京タワー大好きよね

先日は韓国からのお友達がヘリから撮影した東京タワーを
ネットにアップしてましたけどね
ふたりで東京上空から、東京タワーを見たんでしょうね
きっとテンションあがって
イヤッフ!な感じだったんだろうなあ

王子の写真も素敵だった!

世界一素敵だった!

韓国の友達さん、写真を見せてくれてありがとう。
ほんとうに、ありがとう。

(王子がジャニさんに叱られませんように。どうかどうか神様お願いします



20130414_145836.jpg
そしてこことか


20130414_152856.jpg

ここ。
会報No.1 の表紙の場所ね
公園はすぐわかったんだけど、このアングルがわからなくて
あちこち探して、やっとみつけた!

この枝の下に、美しい王子が立っていたのね(うっとり)


突然ですけど
肌ラボのCMって、Wカット―!っていうやつ、あんまり流れてませんよね?
私の友達がロートさんに電話してくれたんだけど
GWには、目に留まるほど流れると思います、と言われたそうですが

もしかして今日ってもうGWなのでは?(笑)

ロートさーーーーん!お願いしますよー!

毎日、永沢君を録画しては消す生活(笑)



そして悲しいお知らせが。
次号6月1日発売のSEVEVN TEEN で、0409の連載が最終回です

関西の早売り地域の友達が教えてくれました(涙)

とうとうこの日が来てしまったのね

初めの方の数回は持っていなくて、いろいろ探しましたね
まだ全部は揃ってない・・・・
STは数々の雑誌の中でも、かなり本人の言葉が忠実に載ってるんじゃないかと
あたしは思うので
そして、写メとかも載せてくれたり

大切な大切なものだったのにな
前は月2回だったよね
毎回、楽しみにして待っていた。
撮影場所がわかる時は、友達と行ってみたりしたなー。
目黒とかね。



GWが終わったら、きっとなにか発表あるような気がしています

アルバム?新曲?
そしてツアー?ドラマが先かな?

たくさん、期待して待っています。

日記がないのは忙しい証拠(お仕事のことは書けないからね)って

思って待ってましょう

ではまたー





00 : 32 : 36 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
