-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金田一くんに会いに行きました
2013 / 02 / 23 ( Sat )
すっかりご無沙汰しちゃってました

仕事忙しいうえに

いろいろ重なって

そして

金田一くんに会いに行ったりしてましたー。


もう、ぜんっぜん会えなくて、かなり必死でしたが(笑)

一度なんかは勤務先から30分のところでロケしてて
しかも2日間も!

わかってるのに行かれなくて

もう撮影終わっちゃうじゃん(涙)って


エキストラはことごとくはずれましたし。

男の人を連れてきてくれたらって、後から聞いたわ
え?もっと早く言ってくださいよ!

そしてやっとやっと
仕事が休みの日に某ロケ地へ
ひと目だけでも金田一姿の王子に会いたいと
出かけてゆきました

そこはテーマパークのようなところで
ちゃんと入場料払って入り、迷惑のかからないように
指示を守って遠くから見てました!

でも、休憩に入る時や

たまたま撮影が私たちのいるところを使うことになったときに
目の前に金田一くんが!!


って、じつは他にもいろいろ書いたんですけど
(実名伏せて、もちろんわからないように)


でも、これでやめておきますね

私はエキストラじゃないし

普通に入場したお客だから、そっとあいまいに書くぶんには
かまわないんじゃないかって思うけど


自分のルール押し付けていろいろご注意くださる方がいるもので


でもね

これだけは言いたい

めちゃめちゃ寒い中
ほんとにほんとに頑張ってたよ!

そして

めざにゅー&めざましでも流れましたが

美しすぎる金田一耕助でしたよー!


ジェネ天、ペケポン、ジャケ写、少クラ、クロスペと

盛りだくさんなのにブログ書いてないのは
そんなこんながあったわけです

なにか方向性を変えていくときかなあ、と考えています
(私事です。)


3月のお祭りも着々と発表されていますね♪
あとはイベの詳細カモーン!

たくさんの人が行けるイベをお願いしまーす





22 : 39 : 29 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
