-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報!
2013 / 01 / 21 ( Mon )
会報来たね!

うちは千葉の僻地なんで、今日届きました 笑

もう、表紙がね、

めっちゃ素敵

憂いを含んだ瞳で

王子がこちらを見つめているの

しかもアップで 構図も最高
あんまり素敵で涙でた(笑)
それくらい素敵




(今日は珍しく早いのでネタバレしてます。嫌な人は自分ち届いてから、見てね)


西園寺くんな王子様がいっぱい

綺麗な横顔も

そして記事もいいよ
でも
会報は王子と私たちを「つなげる手紙みたいなもんだね」

って書いてくれてるから

みんな自分で読んだほうがいいです

ひとつだけ

これからは
徹底してかっこつけてくれるみたいです!

やったーーー!

そんな王子、見てみたいよね

そして、いきなり質問大募集!

うわー。どうしよう!
最近、クロスペにメールばかりで
ファンレ書いてなかったーー。

でもうれしいな。きっと読んでくれるよね(若くなくても← 笑)




そして
クロスペで
怪セラセラ、フルオンエアでしたね!(ほぼ)

やっぱり途中で転調のパターンだったわ
あんなふうになってたとはね

いやあ、素敵な曲だねええ。

またこういう系きたー!って
まさに

これはほんと 山下智久しか歌えないよ!
って曲になるよね、きっと!


どんな衣装でどんなパフォーマンス?
もう、今からドキドキ

ケセラセラ!

って叫びながらコンサートでペンラを振る自分の姿が
目に浮かんじゃうもん (笑)

アンコールにぴったりよね

絶対に絶対に1位にするし

もう、あんな姿は
見たくないよ
喜ぶ笑顔が見たいよ

絶対に1位にする
この素敵な楽曲で王子は勝負をかけてる!





わ!

たいへん。

もうすぐスマスマが始まる!

「 あー、そうじゃなかった!」 

の王子様を見なくては

来週の今頃はジェネ天で、天使に会えますね


ではまたーー


21 : 56 : 50 | 山下智久 | page top↑
怪・セラ・セラ
2013 / 01 / 13 ( Sun )
聴きましたーーーー!

山下智久 新曲「怪・セラ・セラ」

1月12日開始のドラマ「心療中」のエンディングです!



1358075992374_20130113202731.jpg

映像も写真もなし(笑)




眠い目をこすりつつ、友達とカカオしながらなんとか起きてて

やっと聞くことができました

まやかし あやかしが誘う
ワンナイト トゥナイト
合言葉それは けけけ、怪セラセラ~

って、耳コピですけど、こんな感じかな?


もう、某所に上がってるので
聴いてみてね


でもさ、

この前滝パパの南米で心療中のCMあって、その時バックに流れてた曲を
みんな、怪セラセラだと思ってたんだけど
それが、しっとりしたバラードで

もうすっかり覚えてしまって
そのイメージで待ってたから

びっくりしたーー!

もっともっとアップテンポで

なかなかウィットに富んだ
お洒落な感じ
韻を踏んだ歌詞も
明るめの曲も


いい感じよ!

私はバラードのとは、まったく別の曲と感じましたが
どうでしょう?
詞の世界観が、違い過ぎる

でも、フルで聴かないと何とも言えないね
転調して、サビがまったく違う感じの曲ということもあり得る


それにしても
バスピエとは !

またしても

新しいところ持ってきて

タイトルもそうだけど
びっくりさせてくれるのね

王子様はいつも

私たちの予想の斜め上をいくね

来週のクロスペでのフルオンエアが楽しみ!

やっぱりラジオで本人の言葉で、新曲できた!って聞くのは
うれしいよね。
ラジオってありがたいよね

あとはワーナーさんを信じて
最良の日に発売日設定お願いします!


ぜったいに1位にするよーーーー!

20 : 16 : 30 | 山下智久 | page top↑
2013年 あけましておめでとうございます
2013 / 01 / 06 ( Sun )
2013-01-02_07_50_02 - コピー (2)


あけおめ、ことよろでーす


新年、明けちゃいましたね!

カウコン、見ましたか?

なんと、王子がご出演!

目がうるうるしていて・・・・涙

挨拶の時、光一くんに、「じゃ、次、ヤマピー!」って紹介してもらって

「すいません・・・」って

言ったらすぐ光一くんが「なんで謝るん?」って言ってくれたって
そうだよ。あやまらないでーーー。

剛くんも、なんども肩をぽん、ってして励ましてくれて

そしていつも滝パパのそばにいたね

いつのまにかすぐ後ろに引っ込んでしまい、
タッキーにひっぱってこられてた
とか
歌う列になかなか入れず、かめたんがそっと押し出して
間に入れてくれてた(かめたん、ありがとうありがとう)
とか

号泣ですよ
年明けから


またこのステージにみんなと立ててうれしいって、言ってたと。

そっか。カウコン出たかったのね・・・。

出ないかもと思って、けっこう迷っていたんだけど
大晦日だし、行かないことにしちゃったのよ
せっかくさそってもらったんだから行けばよかったと
今さら思う、いつもの私(笑)
そこは行っとけよーーー。←



でも、おうちでCDTVゆっくり見れたし
過ぎたことはしかたない(そればっかり 笑)


CDTVは超よかったし。
愛テキ!
きゃあーーーー。久しぶりだったね。
あいかわらずかっこよ!
胸が…胸がどぎまぎ
でも、人のせいにしちゃいけません(あいつのせいにしちゃって 笑笑)


The MONSTERSかっこよかったね!
CDTV用に、袴の衣装作ってもらってた(さすがSMAP!)

最後はやっぱり謙虚にうしろに下がって
慎吾くんと中居くんの陰にかくれるように

自分の曲なのにね(笑)

どんだけ先輩たてるの

で、3人で頭こっつんこ

楽しそうだったね

素敵な笑顔が見れて、よかったよかった

さて、そして新しい年。2013年
クロスペによると、かなりハードにがんばってくれそうですね
(でも、ちゃんと寝てね)
どうか応援してくださいって、王子に言われちゃったからね。
はい!もちろんですとも。

今年も楽しく幸せに、山下智久くんを応援していきましょう!
皆さま、いっしょに。全力でよろしく!









13 : 53 : 45 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
