-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エロPLIVE DVD 1位!
2012 / 12 / 20 ( Thu )

エロP LIVE DVD が オリコンウィークリー1位になりましたー!

パチパチパチ


やった!やったよーーー!


そして日記で
あんなに喜んでくれた!


あーやったぜー!
って
マジでうれしいって!
ジャンプしたって!
うれしいよー。やったよー!



やっぱりかなり気にしてたんだね・・・

あの手紙の後だから、ほんとにほんとにどうしても
1位にしてあげたかった

1位になってほしかった

毎日毎日、デイリーの結果が気になった気になって

ハラハラ、どきどきの一週間・・・・

しゃいにー とかに初日負けて・・・ええーーー!

って(涙)

スマさんも、もちろん強敵・・(MONSTERSも入ってるし)

でも

でも

やりましたーーー!


MONSTESが1位になったとき、
慎吾くんがSD慎吾ですごくすごく喜んでくれて

私たちもものすごくうれしかったから、智久くんも日記に書いて
くれないかなあって思ってたの

でもさ、

そういうとこちょっとふんわりした王子だから
そしてそんな王子も大好きだから

ないかなーって思ってたの

そしたら

日記に書いてくれたね

やっぱりうれしかったね
王子といっしょに、みんなで祝えるって、最高だね!
どんなに喜んでるかと思うと
可愛い笑顔が目に浮かんで、もう、うるうるしちゃって

次もぜったい1位に!

シングルだったらMステでガッツポーズが見れるかも

2012-12-16 16_39_09

渋谷でデコトラに遭遇! うれしかったよ~



21 : 10 : 50 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
