-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MONSTERS エキストラ 選挙演説
2012 / 09 / 30 ( Sun )
2012-09-24 06_12_48



もう、一週間前になるんですけど
9月23日の日曜日

エキストラ、行ってきたんですよ!

初めての MONSTERS、です。

西園寺くんですよ!

きゃーーーーー!

雨がすごくて、中止になるかとハラハラしながらも、とにかく現場へ

その前の2現場は中止になっていたから、いつ中止連絡がくるかと心配でしたが
(西園寺くんが来るか?も心配でしたけど 笑)

寒くて、雨降ってたけど現場はあって(よかったー)

傘をさして、とにかくひたすら待つお仕事

今回はスタジオ撮影が多くて(智久くんが日記に書いてましたよね)
あんまりエキストラの本人遭遇率は高くないし、こんな所へは
来ないだろうなあ・・・って、思ってました


そしたら

車がすうーーっと来て
みんな、え?って思っていたら

むこう側のドアが開き、傘がさしかけられた様子・・・
みんな、きゃーーーー!ってなって

なんと、

山下くんがほんとに降りてきたーー!
きゃーーーー!(ここはほんとに待機で、何の撮影もない時間です、念のため)

グレーのスーツで、もう、完全に西園寺くん!

そしてなんと慎吾くんも登場

うわあ。

リハでは雨は小降りに。本番ではピタッと雨も止み
OKでて、あっという間に二人は帰ってゆきましたが
(そこは雨、気を利かしてほしかったけど 笑)

帰っていくとき慎吾くんも智久くんも
みんなにお手振りいっぱいしてくれましたよ


いやあ

ほんとに

息がぴったり、といった感じで、もうすっかり平八と西園寺くんでした

金田さんもいらっしゃいました(昨日、ボウリングでごいっしょでしたね)

西園寺くんが上着を脱いで、衣装さんにネクタイ直してもらってるところ
近くでばっちり拝見

か、可愛い
されるがままって感じで

西園寺くん、とにかく動作とか表情とか可愛いんです!

オンエアが楽しみ過ぎる!

昨日の恵美ちゃんとのツーショットも可愛かったね

監督さんもカメラさんもスタッフの方々みんな、熱い!

早く、ドラマが見たーい!

今季は話題のドラマがいっぱいだけど、負けないぞーーー!




2012-09-24 06_13_03

09 : 45 : 40 | 山下智久 | page top↑
滝つ魂 in 東京ドーム
2012 / 09 / 11 ( Tue )
2012-09-09 20_36_01


行って来ちゃいましたー!

東京ドーム♪

行ったのは9日の日曜日

でも8日の土曜日に王子様がもう参加していて

日記でも報告あったし、この日記が、なんか撮影モードで
もう東京ドームは行かないかもって・・・不安がよぎったんだけど

それでももしやと、ドキドキしながら

めっちゃビジターの滝つ魂東京ドームへひとりで出かけていきました


席はメインステージの真横の1階席

まわりはタキツバ、キスマイ、ジュニアと様々なファンが!

新鮮でしたねー。

NEWSかPソロ魂しか入ったことなかったので

王子の登場を心待ちにしつつ、ヴィーナスや夢物語を踊ってましたよ

心の中は不安でいっぱいでしたが


そしてMCのとき、突然、大きな花束を持ったわが王子様が登場!


きゃーーーーーー!


「あれ?この美男子はもしかして?」

ってにこにこしながらタッキーがむかえてくれて


おめでとうございます!って花束をプレゼント

そしてさらに、

「おふたりにプレゼントがあるんです」って

取り出したのは ポンデリングみたいな形の
ブルーとピンクの枕!
そしてさらに
かぼちゃと黒猫の被り物・・・可愛い!

滝つのふたりはすぐに被ってくれましたよ♪

ぼく、昨日一人でこれ買いに行ったんですけど
素でこれ持って歩いてたら、ちっちゃい子にめっちゃ
見られましたよ(笑)

って

もうね、自分の方がちっちゃい子みたいな笑顔で
タッキーに報告してるの(笑)

プライドの時は

ふつうに、翼くんとタッキーの間に入って
真ん中で

歌って踊って!


きゃーきゃーーー!


こんなことができるのって

山下智久ただひとりじゃない?

タッキーが赤、翼くんが黄色そして真ん中の智久くんが青い衣装

智久くんの青いのは

SGSBのときの

ごーごーやまぴー!のときのですよ(罪と罰 ね)

それがインナー着てなくて、時々胸がちらちらと・・・


リアデラは、BE THE ONE の白い衣装に
アンコのときはいてたみたいな白いスリムなパンツ
ダンスがほんとに素敵だった!
口ずさみながら時々楽しそうに、にこって笑ってた
綺麗な首筋、サラサラな髪、きらっと光るダイヤのピアス・・・




最後にちゃんと代表して挨拶するほど、あの中ではお兄さんなのに

大きな花束を持って現れた姿はすっかり凛々しい王子様なのに


なんだかいつもタッキーの後ろにくっついてて
にこにこ笑ってる横顔は

タッキーに見守られてた小さな頃に時々戻ってるみたいに見えたよ



やっぱり行ってよかったなあ♪


やましたともひさーー!ってコールされたら

きゃーっ!!って会場が大騒ぎ!うれしかったよ

そうでしょ、そうでしょ!カッコいいでしょ?って(笑)


もっともっとみんなに、あの素敵な王子様を見て、好きになってもらいたい!


2012-09-10 09_14_51


花束より、もっと美しい、私たちの王子様






21 : 08 : 53 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
