-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エロP魂 大阪
2012 / 07 / 30 ( Mon )
大阪初日

とってもとっても暑かった



パーフェクトクライムのものすごいパフォーマンスのあと、
静かになったメインステのスクリーンに

突然、あの愛しい縦書きの文字が。




「山下智久へ」


え?

なに?


「おまえはNEWSをやめた」






それから後はもう、涙、涙

あえてここには書きません

これから参戦される方は、できるだけネタバレを見ることなく
自分の耳で聞いて自分の心で感じてほしいと思います
彼は自分の口で
自分の言葉で
ちゃんと伝えてくれるから




智久くん
ごめんね


1位にしてあげられなくて
せいいっぱい頑張ったけど、1位にしてあげられなかった


それなのに


「これからも俺についてきてください」

と深々と頭を下げる姿に

「眠りの森の真ん中で」

で詰まってしまう姿に



涙が止まらなかったよ


潔く美しいあなたは、やっぱり私たちが信じてついていく人です

どんなことがあっても、あなたを守りたいと

一生懸命ファンサをくれる笑顔を見て、心に決めました



一生、忘れられない日になった


私は

私たちは

山下智久が大好きだよ


「愛してるぞ」


私たちも


あなたを愛してるよ。




23 : 17 : 04 | 山下智久 | page top↑
ERO 2012ver.
2012 / 07 / 22 ( Sun )
またまた、あっという間に月日は流れて
もう、大阪魂まで一週間を切ってしまいました。

王子様は、イベで各地を回って
ハニーちゃんたち(恋人さんたち)を幸せにしてくれているわけですが

その合間にも、TVやラジオがいろいろオンエアされて

イベに参加できないハニーちゃんたちも
以前に比べたら、ずっといい子で待っていられますね

ミニステや帰れまてんや山Pちゃんなど、可愛い姿もいっぱい

そして
あたしのリピNo.1は
MステのEro2012ver.です

ラジオではフルで流してくれてますし
ちゃんと、「バイバイ」も聴ける!きゃーーー!

ギターとストリングスの音色がまた、ドラマチックで
智久さんの甘い声と重なって
ほんとに泣けるほど素敵
歌詞が・・・・思わず目をつぶっちゃうほどエロいですけど(笑)



02エロP2012ver.


そして

まあ、ほんとに

雑誌も山盛りですよ!これが。

オリスタは、アマゾンも楽天も売切れだそうで

ViViは・・・・・まだ買ってないけど(関東は23日発売ですね)すっごい!

ねえねえ、これ

こんなに綺麗な27歳男子って、ありなの?どうなの?

もう、これどうしろって・・・・

しっかし、飯島さん、ずいぶん飛ばしてるじゃないですか

こんな怒涛の露出って想像もしてなかった

マネージャーが変わるとこれほどかと
びっくりしています

感謝ですね

王子様のいいところをどんどん引き出してくれて

(ただちょっと、とまどってる部分もありますが)

イベの様子を聞くにつけ、進化していく感じで
エロP魂が楽しみ過ぎる

最近の王子様は、充実してて楽しんでるって感じがする
早く会いたいなーーー!

あしたはめざましで、なにやらニーチェ関連の出演があるらしいとか
要録画予約ね
なんでいまごろ?いっぱい売れたからかな?(アマゾンの社長さんが喜んでたそうな)
あたしも買ったからね!P担にどんだけ売れたんだかな(笑)






23 : 16 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
秋ドラマきたーー!MONSTRES
2012 / 07 / 12 ( Thu )
休みでのんびり寝ていたら

なんと!

ドラマきました!
びっくりしました!

噂はちらほら聞いていましたが
ツアーを8月で終わらせるのは、きっと秋ドラマがあるから
なんだろうと思ってはいました。

しかし、ほんときたねーーー。


http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/


しかも、すっごいの、キターーー!


西園寺 公輔

超セレブの御曹司・・・・正義感にあふれた純粋でまっすぐな新人刑事


きゃあーーー。もう、ぴったり!

こういうの待ってたんだよね


しかも!

香取慎吾さんと共演ですからねーー。
これは胸を借りる感じで、自然体で頑張れるんじゃないかと
 
プロデューサーも脚本も監督も、すっごい面々
やっぱりSMAPさんはちがうわー。

ATARUや37歳で医者になった僕・・・などを見ていて、ほんとSMAPさんは
きちんとした作品もらってるなあって、思ってたんですよね

もうね、ちょっと内容見ただけで今からワクワクですもの
ほんとに面白そう!

飯島さん、ありがとうございます

ほんとにソロになってよかったと幸せ噛みしめる毎日

ハニーちゃんたちに、ほんとにたくさんのGIFTを用意してくれてたんだね

今日はイベントの参加メールが届く日ですね♪

あたくしは仕事のため、横浜は断念

4回も握手できたし、たくさん笑顔ももらったので、仕事頑張って
大阪に備えるつもりです

ハニーちゃんたち、ひとりでも多くの方が

王子様の直接GIFTもらえますように!



20 : 08 : 38 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
東京イベント2日目
2012 / 07 / 11 ( Wed )
いやいやー。

ほんとにほんとに

近くで見れば見るほど美しくて
思っているよりいつも細くて
びっくりするほどキラキラして

笑ったりしゃべったりすると、可愛くて可愛くて

握手なんて

できると思ってなかったから

目の前に立ったら、ドキドキしてふるえて

でもうれしくて

幸せで

手はね
あったかくて
想像したよりがっしりしてたよ
にこって
笑ってくれて

生きててよかったって思った





これからイベントに行かれる皆さん

みんなに、この幸せな気持ちを

山下智久さんがくれますからね


山Pのファンでいるとこんないいいことがあるんですよー

ってSGSB魂で言ってたけど

ほんとだったよね!

いつでも有言実行!

約束は守ってくれる人です


つーこさんが

この人は、言葉が足りなくて誤解されることが多いけど
いつだってファンのことばかり考えてるひとですよ

そして
俺のファンは俺のことを理解していてくれるって
俺のファンは、何があっても俺をわかってくれてついてきてくれるって

ファンをすごく信じているんですよ

ソロになって、いいことも悪いことも全部自分ひとりでで背負って
受け止めていこうとしてるんです
みんな、わかってあげて、ずっと応援してあげてくださいね



って

言ってた


智久さんはわかってくれてるね
あたしたちの気持ち


今回オリコンウィークリー1位にしてあげられなかったけど
(がんばったけどだめだった・・相手が悪かったし、いろいろあった)

でも、きっとわかってくれてるよね?


あたしたちは、そう、ずっとずっとついていくし
いつでも理解しようとするし
いつまでも、全力で支援するよ

NEWSのこともよろしくお願いしますって
まっすーの誕生日のこともふつうに話していたし

仲が悪いわけじゃないし、今も交流はあるし
みんな、心配しないでね

って


彼がそう言うんだから

誰が何と言おうと そうなんだと、そういうことに
すればいいと思うのです


私はやっぱり、そういう山下智久というひとが好きです


イベントでは、とにかく近いのでたくさん声をかけて
(あたしの隣の人は、お昼に智久さんが食べたおにぎりの中身を、大きな声で聴いていました!)
きゃーきゃーって、盛り上げると

ますます、智久さんもテンションあがって、素敵な姿をみせてくれます

2日目はアンコールアンコールってみんなで叫んだら

なんと抱いてセニョリータ、歌ってくれました!

それはそれはうれしそうに
「みんな、呼んでくれてありがとう!」って!( ´艸`)


会場の恵比寿ガーデンプレイスの前で
なんと2日間とも

ラブチェのデコトラに遭遇。←生まれて初めて遭遇
うれしかった♪



2012-07-08 12_02_16


2012-07-08 12_04_27


2012-07-08 12_04_06


2012-07-08 18_30_27

イベントで風船割りに当たった方がすぐ近くだったので、写真を撮らせてもらいました!
うらやましいです~♪





23 : 25 : 18 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ラブチェイベントin 東京
2012 / 07 / 08 ( Sun )
昨日のイベント参加しました!

1回目は黒いベストにデニム

2回目は首にブルーのストール、ジャケットで


つーこさん司会の楽しいトーク、風船割りゲームのあと、
ラブチェと、愛、テキサスを生歌で。

素敵だった!

歌、上手になってる!

まるでMステやHEYの番協さんのように
生で歌い踊る山下智久を前にして

これ、夢だったよね

Mステなんて入れないわけだからあきらめてたし

拍手しながら、感動でうるうる。



そしてそして


今回は


本当に握手できました


ちゃんと

ちゃんと握手してもらった\(^o^)/


がんばってください。ってあたしが言ったら

はい!

って、

ちゃんとあたしを見てくれて

優しい笑顔で
あたしの手をちゃんと、ぎゅって。


目がキラキラしてたよ


手は柔らかくて暖かくてサラサラしてた


その後の記憶がない(笑)

気づいたら外にいた(笑)


池袋のはだかんぼーのとき、

もっとちゃんとした握手会をいつかやりたいと
思っているって
日記に書いたの覚えててくれたんだね


ありがとう

私の長年の夢がかなった

ほんとにありがとう



ソロになって
不安もあるけど

充実しています

これからもよろしくお願いします

ファンのみんなのことは恋人だと思うようにと
先輩にアドバイスされました!←しんごくんだよね(^^)

いちばん大切な恋人だと思ってるぜ!
って(笑)

アルバム制作のことや、ラブチェに決まった経緯
などを熱く語ってくれて

環境がいろいろ変わって、できることも増えた
ファンのみんなにいいメッセージを伝えられるように
努力していくので
楽しみにしていてください

って。


今、思ってることを本人の口からこんなに近くで
聞けるなんて


2日目も行きます

幸せです。







11 : 38 : 52 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
