-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオからの~ダイレクトショット!
2012 / 05 / 27 ( Sun )
 みなさん、金環日食、観ましたか?

智久くんが日記でぜんぜん触れてこないし

ZIPで山口にいさんが、「絶対、寝てるよ!」なんて
おっしゃったもんだから

まさかの 観てない疑惑が持ち上がっていましたが・・・(笑)


あたしは信じてたもん

あんなに熱く語っていて
宇宙が 自然が、ほんとにほんとに大好きなんだから

絶対観てる!

って、空を見上げながらも

そのあともずっと、思っておりましたよ
金環日食、忘れられない思い出ですね!
今回のラジオでちゃんと報告、聞けましたしね。うんうん。

またまたラジオ、よかったですね!


いきなりのエルトン・ジョンでしたけども(なぜ、突然、エルトン・ジョン?笑)


あのさ、とか

そう!そうなの!  とか

って、思うんだよね、俺は  とか

ラジオっていーなー。

今日もずっと聴きながら、家事とかしてましたよ、あたしは。


なんかやっぱり、話し方とか
言葉のチョイスが、優しいし安心するんだよね

声のトーンも、穏やかだし大好き(前から好きだけどね)

なんか思ってることとかも、熱く語ってくれるし
それ以上に
普段考えていることや、興味のあること
いつも聞いている音楽なんかがわかって
今まで以上に、人間として27歳の男性として
現実的に感じられる

だって、ほんとに
ホログラムなんじゃないかと疑ってたくらいだから(笑)

朝、カーテン開けて晴れた空を見上げて
よっしゃー!朝飯いっぱい食うぞーー!

って思ってるんだ、
なんて知らなかったし(笑)




そして

LOVE CHACE

もフルオンエア!

7月4日リリース決定!!
ぱちぱちぱち!

きゃーあー!ラップも、めちゃくちゃかっこよ!

早く歌って踊る姿が見たいよねーーー!
さっそく、ワーナーのサイトで、ローソン以外は予約完了!
またまた、ワーナーの罠がしかけられているようですが・・・
それについては、また次に(っていつ?笑)



そしてそして


1338115587929 - コピー

きたーーーー!

5月29日発売の アサヒダイレクトショットです!

やっとやっと、確定ですね!
WS張っておかなくては!

もう、すでにぜんぜん追いついていけない
のんびりブログですけど

お仕事いっぱい うれしいです!

いっしょうけんめい、ついていきます!








22 : 42 : 45 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
金環日食 ~Cross Space
2012 / 05 / 20 ( Sun )
こんばんわ

いよいよ明日5月21日朝7時半ごろ、金環日食ですね!


「せっかくだから みんな観よう!ぜひ観よう!」

って王子様が言うから

もうね、観なかったら大損、観れば人生変わるから
くらいの勢いで

金環日食おすすめされて


そして

「みんな、ぜひ観て あれでつぶやこう!」

なんて言うし!

ええーー!

ツイみたりなんかするのかな?たいへん(笑)

じゃあ、観なくちゃ、つぶやかなくちゃ!

ってことで土曜日、急きょ、もう大慌てで日食グラスを探し回りました 笑


これがまた、ないない。
本屋、コンビニ、ドンキも、昼休み駆けずり回り電話もして

でもなかった・・・
必死な自分にちょっと笑ったりしつつ

もしやと思って密林さんもう一度チェックしたら昨夜は売切れてたのに
復活していて
お急ぎ便でポチして今日、無事に届きました!
いやあ、よかった。
とにかく手元にあればひと安心。

王子と一緒に、観るぞ金環日食!
そしてつぶやいちゃうぞ♪

あとはお天気だけだわ、心配は

智久くんがあんなに楽しみにしてるんだもの
神様、お願いです。どうかどうか、東京の空が7時30分ごろ晴れますように
お願いします!
みんなで空を見上げて(ちょっと怪しいメガネをかけてね)つぶやいちゃいましょ




こうやって
楽しいことはいっぱいある

今朝のWSでは昨日のイベントの様子も流れて
ちゃんと王子様の笑顔も確認できたし

そりゃねえ、握手しっかりできてお話もできてって、
うらやましかったよね
はだかんぼー握手会の時は悲しかったからねー
でも、きっとあれを踏まえて、ちゃんとしっかり握手してくれるように
考えてくれたのかもしれないし

ね、王子様だって
全部のファンと毎回しっかり向き合うわけにはいかないもんね

よくコンサートで
「ちゃんと順番だからね、みんなね」
って言ってるように
智久くんは自分にできることをできるかぎり
やってくれてるんだよ
なるべくファンの近くに、なるべく多くのファンと、って


智久くん見ていればわかるよね

平等にっていっても物理的に無理なこと多いし

今回は抽選とかいろいろ問題も多かったみたいだけど



あたしが言いたいのは

やっぱり
泣いたり怒ったり、人を貶めたり妬んだり

自分が嫌いになるようなことはやめようって

美しい大好きな王子様を応援して楽しい時間をすごそう!
智久くんが言うようにほんとに時間は限られてるから

せっかく生きてるこの大切な時間を
楽しいことに使おうよ
もっともっと楽しもうよってこと


えらそうに言ってるけど

これはみんな王子様の受け売りだからね 笑


そして王子のファンになって7年目の、いろいろあって今がある私の
経験からの知恵も少しミックス(笑)


同じようなイベントはもうないかもしれない
あったとしても参加できるとは限らないし

そう次はもうないかもしれない

でもそれでも

楽しいこと、幸せなことはたくさんあるはずだよ
山下智久がいるこの地球に、この時代に生まれて来れたんだよ?

あたしは毎日すっごく幸せだー!
(ただし、王子様に会えたらもっともっと幸せ←結局そこ 笑)




明日はZIPでもイベントの様子流れるかも(ZIPのカメラが入ってたそうですよ)

2012-05-20 10_03_30 - コピー

2012-05-20 08_22_25


何度見てもいつみても美しい王子様




今日、見れなかった方はこちらをどうぞ
クリックしてね→ シューイチ


金環日食見れますように!

おやすみなさい!じゃーねー♪


21 : 58 : 42 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
Cross space
2012 / 05 / 06 ( Sun )
GWも、もう終わりですね
今年は、どこもとくに行かず、ずっと家とそのまわりで生息してました 笑
日頃、あんまり見られないSGSBやルート66ののブルーレイなど、流しっぱなしにして


ルートを見すぎて、智久くんが夢に出てきてくれたほどです (笑)




最近はCross Spaceを

毎週楽しみに聴いています

「金曜11時半、山下智久です」
って、予想通りの始まり方だよね

「東京は今週末、桜が満開。みなさん、桜はご覧になりましたでしょうか?」

素敵なしゃべり方

大好きな声


あたしは、ほんとうに、思っていた通りで

話し方のトーンも言葉のチョイスも


おもわずにっこりしてしまいました
智久くんは、某先輩に取り上げていただいて、うれしそうでしたね
満開がなんで?と某先輩にお聞きしたいくらいですが(笑)

(そしてうちの王子は、おっぱい、はあんまり取り上げないカテゴリーと思いますが 笑)



初回はずいぶん緊張していたみたいだったけど

5月4日の「世界旅行」は、もうほんとに自然な感じで、リラックスして
熱く語ってくれてた


みなさん、ぜひ一緒に・・・あ、いっしょには行けねえわ(笑)

って
もう、すっかりナチュラル

そしてレッチリとか、好きなことは、熱く語るよね

こんなにしゃべるんだ?って、びっくり


やっぱりラジオっていいなあ

そこも思っていた通りだし

某先輩のように、永く長く、続けてほしいな

ここのところの日記が

めちゃめちゃテンション高いので

明日あたりなにか発表あるのかな?

ハワイのことも
台詞のことも

日記に書いてくれるってことは、もうお知らせがあるってことでOK?

もしやと思って今日のトリコをまたまた録画してみましたけど
今日はなにもなかったね

しばし
休息して仕事を頑張って
貯金して有休もためて

きっともらえるはずの大きなギフトに備えています


人生を楽しもうって、そういう智久くんが大好き!


さあ、明日から、また仕事もがんばろう!

OK、Let's Go!








20 : 50 : 01 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
