-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっくんに会ってきました!
2012 / 04 / 15 ( Sun )
 あっくんに会ってきました!


026.jpg



あっくん

めっちゃ大きかったー!
020.jpg
あっくん 後姿

  



022_20120415230629.jpg
あっくん、めっちゃ見てる 笑




ハンドルも大きくて。



011_20120415220004.jpg


010_20120415220218.jpg
この日付は友達の誕生日!


019.jpg

ブランケットにカウボーイハットに
ブーツに寝袋




王子様の素敵な写真が何枚も飾られていたんだけど


それは撮影禁止・・・・


ほんとにほんとに素敵だったので
絶対に写真集にしてほしいよー。


ずっとずっと見ていたかったけど

次の人たちが、いっぱいいっぱい並んで待っていたので


愛しいあっくんにバイバイして帰ってきました


012_20120415215658.jpg
なんと、抽選に当たって、あっくんに乗れました!
きゃー!
スタッフの人が、写真を撮ってくれましたよ
めちゃめちゃ緊張したけど
うれしかったー

21 : 52 : 37 | 山下智久 | page top↑
山下智久 Cross Space
2012 / 04 / 14 ( Sat )
毎週、金曜日の夜に

王子様の声が聴けるなんて

夢のようです


うんうんうんうん。

はいはいはいはい。


相槌がとっても可愛い

熱心にゲストの方のお話を聞くから、ゲストの方も

たくさんお話してくれるね

カンタローさん、ツイで、自分ばっかり話して山Pファンの方すみませんって(笑)

BGMもなんかおしゃれで

とってもいい感じ

ちょっと慣れてない感じの

だぶりゅーだぶりゅーどっと、

も愛しいです

(まだ、こっちもゆったりと聞く、まではいかないんだけどね)

スマホのrazikoが自動更新で、聴けなくなっちゃったし
PCのradikaも、あたしだけだと思うけど不具合でちゃって

もう、ばたばたして笑


昨夜は、前番組で、木村先輩が

このあと、ヤマピーのラジオでしょ?
どうする?俺のこんならしからぬ番組の後、ヤマピーのが
しっとりした番組だったら
誰かリスナーの方、教えてくださいね

みたいなこと言って、名前だしてくれてた

ヤマピー

って。

そして、ほんとに

ダンスが好きなんだなあって思ったよ

朝はなんにもできなかったのに
帰るときには1曲、できてる

みんなでひとつになれる
その達成感が、すぐ、実感できる

言葉が通じなくても

すぐわかり合える

ダンスってすげーな

みたいなね


たしかに
SGSBコンのとき、ほんとに楽しそうに幸せそうに踊るんだなあって
すごく思ったよ


年齢関係なく

この番組をきっかけにダンスを始めてくれたらうれしいな





って


智久くん・・・・




それは無理


ダンスは無理だな、あたしは(笑)


お誕生日は


ほんとうに桜が満開で

いいお天気で

この世界、ぜんぶが

祝福してくれてるみたいだったね



今年も1年、いい年になりそうだな!

うんうんうんうん!



来週は、スターウォーズだ!
智久くんよりは詳しいとおもうな。

楽しみーーー♪














22 : 36 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday TOMO
2012 / 04 / 09 ( Mon )
今日は、大好きな王子様のお誕生日ですね。

山下智久くん、27歳のお誕生日おめでとうございます


毎年、思うことなんですけど

よくぞ生まれてきてくれたなあって

この星にこの時代にこの日本に

そして私たちは、山下智久という人とともに

月日を重ねていけるわけです


智久くんの母上様にも感謝です

生んでくださって育ててくださって見守ってくださって
ほんとうにありがとうございます

私たちが言うことじゃないでしょうけど、やっぱり感謝の気持ちで
いっぱいなわけです

子供を育てるってたいへんだし、ましてやあんなに前向きで優しい男子に成長させるって
並大抵のことじゃありませんから

そんないろいろな幸せが重なって

わたしは、わりと恵まれた場所で彼を応援することができています

神様に心から感謝してることの一つです


青い空を見上げて

この美しい星に生まれたことに感謝して

前向きに頑張ること

あきらめないで夢をかなえていくこと

優しさや愛を大切にしていくこと


そんなふうに、生きていこうと

今日も桜の花がひらひら舞う中を歩いて来つつ
思っていました

ちいさな悩み事なんて

みんな忘れてしまえる

彼の笑顔があれば


いつも

あきらめないで頑張ろうよって

忘れそうになるたびに

繰り返し繰り返し伝えてくれるからね


今日は数年ぶりに、家で静かにハッピーバースデーを祝います


でも昨日はヲタ会して、1日早いはぴばをしましたけど



2012-04-08 19_30_05

お友達が用意してくださった美しい智久くんの美しいケーキ
美しいうえにとても美味しいのです




16 : 41 : 21 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
