-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
You and J 卒業 と、王子さまからのハガキ♪
2012 / 02 / 26 ( Sun )
会報が来ました

「卒業です。」

これって、YJとしては最後ということなんですね

少し前から、ジャニーズ公式のファンクラブ名から、智久くんの名前がなくて

ちょっとざわざわしてました ←なんとなくイヤな感じだったよね

今後どんな形になるのかは、追ってお知らせ、ということで
発表はまだですが

私たちは

もちろん

「山下智久ファンクラブ」ができると思っています

早く発表してして!

登録の変更の必要がない私たちは、なにもしなくていいのよね♪


そして、

ハガキ!!会報といっしょに届きました

ていねいな縦書きの文字がうれしいじゃないですか

「いつも応援ありがとう。」

なーーーんて!

きゃははー。

た、たいしたことしてないですけど。

もっと応援しなくちゃ。くふふ。


ジャニーズ公式では、ただ今、愛テキのPVフルが見られます
智久くんのメッセージも見れます
Jr.が振り付けも教えてくれます♪

さ、準備はOK?

あと3時間後には、みんなでこの振り付けやらなくちゃ!

蜃気楼抱いて、愛、テキサス~♪


歌う姿、何か月ぶり?
ドキドキするねーーー!









15 : 08 : 42 | 山下智久 | page top↑
ROUTE 66  #6
2012 / 02 / 15 ( Wed )

今回のルートは

もう、リピしまくりで。

TVの前から離れられない (笑)

まず、ブーツとハットを買いに行ったお店では・・・

発した言葉の7割が、すげー、すごい、すごっ でしたね(笑)
ブーツジャック、あれ、便利そう
ハットを店員さんに調節してもらったりしてるときも
ほんとに素直な、自然体のひとなんだなあって

そしてすっぴんなのに
あの美しさったら ←見惚れてしまいましたね
ウィンクしてバーン!は反則だってばー・・・


念願の馬に乗れることになったけど
なんだか少し不安そうだった智久くん

でも、白馬ジョニー・リンゴ―に会ったとたん
顔がキラキラと輝いて、

可愛い可愛いってなでなで
よろしくねって

なんだかうらやましいぞ、ジョニー・リンゴ―

そして
鼻水ぐずぐずしながらも
どんどん乗馬、上達していく姿に驚き&ためいき
ほんとうに白馬に乗った王子様になっちゃってる

彼がジョニー・リンゴーの背に乗って見ただろう景色を、
いっしょに見てみたかったな

生き生きと、子供のように、うわーとか
あ!とか驚いたり笑ったりして
テキサスの大地で馬に乗る姿に
なんだかとっても、うれしくて
涙出ちゃったりした
いい経験を
仕事を通して重ねさせてもらってるね


カウボーイの人たちとの
コーヒーを飲みながらの会話も
彼に何かを与えてくれたようです



日が昇ってから沈むまで
自分の仕事に一生懸命になるっていうのは
かっこいい
自分の仕事にプライドを持って
頑張ってる


俺も
もっと自分の仕事を追及していきたいと思う



そしてさらに
旅は続く


この回は、ルートのスタッフさんがツイッターで
男もほれぼれするほどのかっこよさ
そして最後に大切なお知らせがあるので最後の最後まで
必ず見てね、とつぶやいていたので・・・

期待してました!
そのお知らせとは・・・

ついに、DVD化発表です!
しかもオンエアにない、ディレクターズカット満載とか!

きゃーー!
毎日、夜、智久くんが自分撮りしたって。きゃあ。

日テレ屋のほかに
密林さんも楽天さんも予約できます
封入特典はまだ未発表ですけど
写真集を期待してます ブックレットでいいからね

せっかくアメリカ行ったんだから
そりゃ、DVDでも写真集でもなんでも
ぜんぶぜんぶ見せてくれなきゃ

カップリングも流れましたね
PERFECT CRIME
超かっこいいね。めっちゃ好みの曲調だわ


そして
そんなこんなで
明日はまた木曜日
まさぴょんに会える木曜日です

オッケー、レッツゴー! ←こればっかり 笑



23 : 28 : 50 | 山下智久 | page top↑
王様のブランチなどなど
2012 / 02 / 11 ( Sat )
王様のブランチ、見ましたか?

まさぴょん、テンション高かったねー!

一生懸命、盛り上げようとしているのが伝わってくる

どっかんどっかんって笑

人見知りくんの知念 ← 人見知りの知念くん

どっちでもいいんじゃない?ねえ?笑

それでも知念ちゃんが緊張してるのがわかる・・笑


番組のおねえさんの、理想のおにいちゃんの話の時に
んはははって笑ってた

最後もひとりだけ一生懸命手を振っていて・・・

なんどもりぴしてるうちに、なんだか涙出てきた

それこそほんとに人見知りの智久くんが

僕も先輩にしてもらったから、今度は僕の番かなって

なるべく早く台本を覚えて、なるべくみんなと接するようにしようと思って


ほんとに一生懸命なんだね

ドラマのほかに歌番組の収録やPVの撮影もあるし

でも、頑張る姿が大好き



だからこそ

「愛、テキサス」
絶対1位にしたいです!


PV解禁になって、すごい合成のテキサスだけどね
あの手の振り付けは、難しすぎて超難関だわ笑

金曜日のスパカンでランキング初登場28位って・・・・

ワンミリの時はたしか10位以内だったはず

同日発売の強敵はいるし、

ワーナーから追加特典も出ましたけど、これってむしろ
危機ってことなのでは?

韓流に行っちゃってる元P担のみんな、戻ってきて!


寒い夜は、智くんがあっためてくれるよーー!

って、だめか。

やっぱり、

残ったブレないP担と、まさぴょんでファンになった方たちとで

山下智久を全力支援していきましょう

担当と同じく、めっちゃポジティブでいくよ!

オッケー、レッツゴー!





22 : 48 : 25 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ROUTE66 #4 #5
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ROUTE66も5回まで終わり、もう真ん中突入・・・

永遠に放送されればいいのに


ガスが満タンで夕日が綺麗だと

「絶好調だぜ!」ってなっちゃう智久さんが大好き

ガソリンスタンドを見つけた時の、あ!ああー!っていうお顔もかわゆし。


リリーさんとのトークもいい感じ

わたくし、お正月の初オンエアの日にこのお店行ったんですけど

このグラスで、って言ってお酒飲みたかったわ
ななめってるよね、このグラス

家に帰って初めてのオンエア見たので、(このグラスも家に帰ってから見たので)

ちょっと惜しいことした(笑)


回が進んでいくにつれ、どんどん顔が生き生きしてきて

ものすっごい素の山下智久が

ものすっごく魅力的で

大好きだったのが

もっともっと大好きになって、困っちゃうほどだー 笑


初コインランドリーの可愛さは言わずもがな

あの英会話の本を密林でぽちっとされた方も多数でしょうね

あたしはあのLANAのTシャツが欲しかったけど、売切れでした ←オソカッタ

でも通販が始まるらしいですよ

欲しい人がいっぱいいたんでしょうね


ベッドにダイブは、もうもう・・・きゃあーーって、

絶叫ですね(笑)

くっそー、可愛すぎるぅーーー。

(あ、つい、言葉が悪くなってシマッタ 笑
だって可愛い過ぎるのがいけないと思うの)


ザリガニのときもそうだったんだけど
どうしてこのひとは、言いわけするときまで可愛いんだろう?

明日またたくさんドライブしなくちゃいけないし
それがなければねえ、いけるんすけど



2キロ!食えるわけねえし

きゃはは、もう、どうにかなりそう笑


そして一週お休みで、来週はいよいよカウボーイです!

楽しみ楽しみ♪

雑誌もたくさんでていて、書きたいこともいっぱいありますけど
時間がないし

またゆっくり考えてからにしようかな


毎日いろいろあるけど、まさぴょんもがんばってるから

明日もがんばろうって、思えるよね!

23 : 41 : 30 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
最高の人生の終わり方 #3 #4
2012 / 02 / 04 ( Sat )
1週間に2回もコンスタントに王子に会えるって、かつてなかったことなので

あまりにうれしくて

リピートのしまくり&その他もろもろおでかけで

ブログを書いてる時間がありません 笑


自分がお出かけできない時も、友達がおでかけしたりしてまして

もう、いろいろたいへんだったり



それにしても

視聴率・・・・・数字あがらないなあ 涙


寒い中、睡眠時間削って、真人に全力投球なのにな

やっぱり新年から葬儀屋っていうのはきびしいのか

伊興田Pと監督に口説かれたんじゃなかなか断れないのかも
しれないけれど

でも、明るいドラマになっていってくれたらいいなあ

オープニングのところ

ピンクの画面で、真人が名刺を出す感じで
タイトルが出るでしょ

あの部分は春っぽくて明るくて綺麗で
智久くんにぴったりなので
大好き
ちょっとプロ大思い出しちゃった ←局が違うけどね


4話は翔さんに詰め寄る部分の演技が好き
目がうるうるとして、見惚れてしまった


でも次回も、私の願いもむなしく、また激し言い合いと
悲しい展開(けん兄ちゃん・・・・)みたいだけど


そうそう!
ジャケ写もUPされたね
か、かっこいい!

カップリングも早く聴きたいな
candyってどんな曲かなあ?わくわく


ところで

えけびさんのファンの方たちって、推してるメンバー以外のCDって
どのくらいお買い上げなさるんでしょうか?

どなたか教えて

ソロデビューのご祝儀とかあるんでしょうか?

でもね、こっちだって必死なんです

ひとりになって最初のシングルなんだからね

王子が1位になったときどんなにうれしそうな顔をするか

はだかんぼーのときのあの、ちいさなガッツポーズに、泣けたっけな


みなさん、予約は完了ですか?
ちなみにローソンも、TBSもオリコンに反映するそうですよ!



王子のあの笑顔を見るために

全力でいかせていただきます!







20 : 28 : 49 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
