-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさぴょん! 最高の人生の終わり方 #2
2012 / 01 / 22 ( Sun )
2話は、なんといっても、まさぴょん!

まさぴょん全開でしたね

寝起きのぼさぼさ髪で歯磨き!からの~

隼人との絡み~!

れなさんにデレデレも可愛かったし
立ち上がる時テーブルにぶつけるとか彰みたい!笑

合コンの電話しながら、とそのあとの、ゆうきちゃんとの会話も
チャラくて、笑える
ビキマエーズって・・笑

岩田さんとの絡みも絶妙
間合いがいいよね
さすが山崎さん

個人的には
姉妹喧嘩の始まりそうなときに、さりげなく醤油の容器をどかす真人がつぼでした笑



そして、玉ちゃん演じる倉木さんの悲しくて暖かい物語に涙も。
結局泣かされますね、このドラマ。



視聴率は11.0%・・・・(もっとでてもいいのにな)

でもでも、どんどんまさぴょんのキャラが定着していけば

笑いあり涙ありの素敵なドラマだから

きっときっと多くの人に見てもらえるよね!

初回はお父さんが亡くなって、ちょっと暗過ぎる設定だったから
これからは、もう少し智久くんの言ってるように
明るい感じになっていくんだよね?

それにしても

井原家の兄弟、どうなってるんだ!

弟、妹がたいへんなことになってるっぽいよ?

真人にいちゃん、どうするどうする?


あ!
智久くんからハガキ、来ました

あたしは往復ハガキは出してないんだけどね

普通にファンレターを出しました

夏から秋の間せっせと書いて、いっぱいいっぱい出した 笑

だって、それしかできることなかったからね、あのときは。

読んでくれたかはわからないけど、それのお返事と勝手に
思っています 笑


寒いロケ、きっとあんまり寝ていないし
ご飯もたいしたものは食べていないだろうな

どんどん痩せていくのが心配ですね(連ドラはいつもだけど)

いっしょうけんめい頑張ってるので、数字がでるといいなあ







12 : 04 : 01 | 山下智久 | page top↑
ROUTE 66 #2 #3
2012 / 01 / 17 ( Tue )
第3回の放送は 視聴率2.3% 

真夜中にしては、すごい数字だそうですよ

これ、家族にも好評で、自然な感じと、アメリカの雰囲気がいいみたい


おなかいっぱいになって、機嫌よくなっちゃうのが笑っちゃった

90歳のガスステーションのオーナーに

「どんな男がカッコいいと思いますか?」

って聞いたときの、彼の生き生きとした表情に、なんだか涙がでてきた

バイクの人に、一緒に写真を撮っても?って、ものおじなく聞いたり

バーで、踊っちゃったり、ザリガニ食べたり(まずかったのね 笑)

ね、ものすごく自然に

ものすごく楽しんでるよね?

ミズーリ、とつにゅーーーー!

って、可愛いすぎるよーーーー!

でもさ、こんなに可愛い男子が、アメリカの田舎町とかうろうろして、

危なくないのか?いろんな意味で

って、思ってしまうのは私だけ?

だって、アメリカだよ?屈強な大男や、いろんな趣味の方が…むにゃむにゃ笑

まあ、無事に帰国して、今もドラマ撮影してるわけだから

いいんだけどさ

でも、少人数でこの撮影はけっこう危険なのでは ←あたしもけっこう心配性 笑

来週は、コインランドリーですね いよいよ 笑

はつこい!(初コイ)って、なんだか、どや顔??

ほんとに、日本テレビさんありがとう!

去年はほんとに露出が少なかったから、これはほんとにうれしいです。


この映像は、本人にとっても

私たちファンにとっても、永遠の宝物

26歳の山下智久がキラキラといつまでも輝き続ける

(さらに大人に、素敵になっていく姿をもちろん見守っていくけどね)




16 : 58 : 30 | 山下智久 | page top↑
最高の人生の終わり方 エンディングプランナー # 1
2012 / 01 / 13 ( Fri )
ついについに、山下智久主演「最高の人生の終わり方 エンディングプランナー」

始まりました!

番宣のTVジャックの合間にも撮影したり、自らファミクラにポスター貼りに行ったり

うちの王子は本気ですからね!(いつもだけど!)

ドラマ、ほんとに面白かった!

あっという間に80分終わってしまいました・・・。

ちゃらいまさぴょんも、きょうだいげんかを止める真人にいちゃんも

サラリーマンのスーツ姿のエリアマネージャー井原真人も

ほんとにほんとに素敵

ストーリーにも引き込まれて、真剣に見た

最後、真人がお父さんのお墓に語りかけるところはもう号泣

智久くんが言うほど 明るいドラマではなかったね 笑

でも、大好きな山崎さん、そして吉行さん、蟹江さん・・・

レギュラー陣はもちろんのこと、ものすごい豪華キャスト

(伊興田Pって力あるのね)


最後はびっくり、玉ちゃんの遺体・・・。

次回がものすごい楽しみ~♪


個人的には、自分の姿を発見!私にしかわからないけど、ちゃんと王子様と
一緒に映ってる!(地下鉄の場面)

一生の思い出だな。。。。。うれしくて泣ける


そして

じつはお天気お兄さん、最後の日に赤坂に会いに行っちゃいました!

2012-01-11 07_18_32




集まったのは30~40人ほどでしょうか?
私たちにちょこんと頭下げてにっこりしてくれました

リハの時には、じつはコートを着てるんです 笑
忘れたわけではありません 笑

グレーのスーツがそれはそれは素敵でした


王子様はちょっとうれしそうに最後に手を振ってTBSのスタジオに向かって行きましたよ♪

2012-01-11 06_41_47
オンエア終わって走って電車に飛び乗ったので、写メも走りながらで、ぶれぶれ 笑
会社に間に合ってよかったー。



初回、視聴率は 15.3%

ひとまず、ほっとしましたねー。


主題歌の発売日も発表になりました!

「愛、テキサス」  2月29日、発売です!

さあ、来週は玉ちゃんの死の謎を解明しなくちゃ!

まさぴょん、がんばってー!








21 : 32 : 43 | 山下智久 | page top↑
主題歌決定!ニューシングル「愛、テキサス」
2012 / 01 / 09 ( Mon )
「愛、テキサス」

最高の人生の終わり方 エンディングプランナー の主題歌に

山下智久ニューシングルが決定!


パチパチパチ!待ってましたー!


葬儀屋のドラマにしては、すごいタイトルだけど・・・・笑

昨日のナビ番組で流れたのを聞いたら、ほんといい感じです!


レコード会社も、ワーナーに移籍ってことで、はだかんぼーの時みたいな

バタバタはないんですよね? ← 期待

そして今日の、朝ズバッ

2012-01-09 16_09_06
おっはー!

って、めっちゃ可愛いんですけど

これが日記で予告してくれたちゃらポーズですか?

可愛すぎるーーーー!こんな26歳って、ありですか


「愛、テキサス」が解禁になってから、CMのBGMも全部、これに変わったね

発売日が待ち遠しいです

もう、ほんと勝負だからね、みんな予約して買いましょう!



今夜は SMAP×SMAP とナビ番組
そしてROUTE66の 第2回がオンエア

明日の朝も、お天気お兄さんがありますね!笑

さくさく編集しないと、レコが大変なことに。

夢のような毎日ですね!
毎週2回は絶対に王子様に会える!
テレビ誌、雑誌もいっぱい

こんな日がくるなんて。


さ、井原屋のおはぎを食べながら、もう一回 ROUTE66見ようっと。

あ、朝ズバもあるし、昨日のナビも・・・時間がたりなーい!← きゃきゃ。幸せー





16 : 23 : 14 | 山下智久 | page top↑
ROUTE66 たったひとりのアメリカ #1
2012 / 01 / 03 ( Tue )


いやあ、素敵でしたね!

ROUTE66 もちろん、関東のみなさまリアルタイムでご覧になりましたね?

鍵穴さんのかたも、雰囲気だけは感じ取れたみたい?


もう空港から素敵だし。

1995年車のあっくんをゲットし、スーパーで買い物
レストランで朝食

英語でちゃんとコミュニケーション取れてる・・・

少し心細い感じを、一生懸命見せないように

自分を励ましてる感がさりげなく垣間見える


パンケーキ食べてる顔が、子供みたいで

ほんとに飛び上がって、なにこれ!(笑)って、

可愛すぎる・・・・

こんなこんな映像を、毎週見せてもらえるの?

まじですか?

もう、泣いちゃってもいいですか?


リリーさんは毎週登場らしい
この初めの、談笑シーンが定番になるのかな?

んははは・・・って、なごやかな雰囲気で、ちょっとおとなっぽいね


上海の年越し番組収録、ボクシングのリングアナに、CDTVの年越しライブと

続々とお仕事が続きますね

そして、山下智久、初の冠番組ですよ!


今回、カウコンにでなかったことでいろいろなことを言われているのも
聴こえてきますけど

せっかくソロになったんだから、これくらいのことはしなくちゃね

ファンが減るのも覚悟の上での決断だよね

ジャニーズネットで新年のメッセージが見られますけど

悔いのないように、やりたいことをたくさんやって、って、言ってくれてる

これはファンへのメッセージと同時に、今の正直な気持ちでもあるんだろうな


ROUTE66 を車で横断するってことも
彼のやりたいこと、夢の、ひとつだったんだね

それをまたひとつ、実現させたね


私も

小さなことでもいいから、ひとつずつ、やりたかったことを
やってみようと、思います

せっかく生まれてきたんだから


この「せっかくだから」って、いうのも彼の口癖なのね笑

無類のサラミ好きハム好きとともに、口癖なんかもわかってしまう

冠番組バンザイ!\(^o^)/




今年は王子の勝負の年ということで、ブログより直接でかけていったり
のほうが増える予定です
でも、ブログのほうもゆるくではありますが続けていこうと思っています
お時間ある方は、時々、遊びに来てやってください。




21 : 23 : 56 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
