-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の人生 の終わり方  エキストラ  @千葉 地下鉄
2011 / 12 / 27 ( Tue )
12月24日 クリスマス寒波とか言われた寒い1日
千葉県 地下鉄のシーンのエキストラに行ってまいりましたよ。

友達もたくさん当たっていて、大人数らしいと

そしてなぜか私だけ集合場所の駅名が違う(^^;

行ってみたら、やっぱり撮影場所はみんなのいるほうで

もちろん真人もそちらに(T_T)


でも、いいや

とにかく近くに王子さまはいて、元気にお仕事しているらしいし


私たちだって撮影に協力できてはいるんだろうし

って思い直して

そしたらスタッフさんが、運がよければ山下さんを2回くらい見られて
さらに運がよければ近くにいけるかもしれません

って(笑)

一瞬でもいいや、真人にあえるなら
って、がぜん元気なる隣の駅組の私たち

詳しくは書けないのでどんな状況かはわかりづらいと思いますが
地下鉄のシーン、ってことで想像してくださいませ。


ほんとに一瞬だったけど、真人をこの目で確認したとき
の、ドキドキったらなかった!

きゃー!


素敵!☆♪

でも一瞬でも、かなりスリムになってるって、思った。代々木よりかなりやせてた


あとチャンスは 1回、みんなちゃんと真人をガンミしようね!
って、励まし合う私たち(笑)

横を通り過ぎる、っていうのを 2 回、予定通りやって
これで終わりなんだね?
今、山下くん見られた?とか
確認し合う私たち。
横顔だけだったけど近くに行けたし、どきどきしちゃった
かっこよかったーー!
なあんてちょっと喜び合う


そしたら


なぜか急に

真人が

あの黒いダッフルコートの真人が

私たちのほうに歩いて来て

目の前にいたスタッフさんと談笑!!

えー!
ま、まさと、いるじゃん


私たち10人固まってガンミ


こんなチャンスはもうないかもしれないもんね

はっきり言っちゃうとガラス越し(窓ね)だけど、すぐそこに真人がいる!
あんまりみんなでめっちゃ見てたので

真人はちょっと照れた顔で下向いて、スタッフさんの後ろに隠れちゃったよ・・・

スミマセン、あたしたち失礼だったか・・・ごめんなさいごめんなさい

って反省した・・・・

そしたら、あれ?なんだかこっちに歩いてくる・・・・?

そしてひょっと開いたドアから顔をだして・・・

そして頭をぴょこんと下げて


「ありがとうございます。クリスマスなのに、すみません・・・」

え?


あー?

一瞬何が起きたかわからなかったよ

あたしたちに言ってる?

真人が?智久くんが?

黒いつやつやの髪が横顔にかかって、それはそれは美しくて

低くて鼻にかかったあの素敵な声で


もうあたしは頭まっしろでなんか言っちゃってた

「がんばってください!」←


そしたら

「はい。どうも・・・」

ってうんうん、て小さくうなづいて(と、思う)


きゃーーーー!

か、会話しちゃった!


あたしたちは10人しかいなくて
智久くんは全員をちゃんと見て、にっこり笑ってくれた

優しい・・・・



もう、あたしたちは大騒ぎで、真人がスタッフさんのほうへ行っちゃってからも
(実際にはほかの場所のエキストラさんたちにも、お礼を言いにいってたんだって)

抱き合って喜んだよ

中学生の女の子はちょっと泣いてた


あたしたち隣の駅組が真人の近くに行けたのは後にも先にもその時だけ

でもでも、あたしたちはじゅうぶんだったもんね

幸せすぎて泣けてきた

神様、ありがとうございます

生きててよかった・・・



そのあと、

友達に会うために撮影場所の駅へ行ったら・・・・

友達ももう終わって解散するところ、状況をいろいろ報告し合っていたら(笑)

なにやら、キャーっていう声がわきあがって、

横を見ると

談笑しながらエスカレーターをあがってくるピンストライプのスーツ姿の

智久くん!

きゃあーーー!


車へ歩く智久くんに思わず近づいて、ついて歩く私たち。

そしたら、彼は立ち止って

「みなさん、ありがとうございます。みなさんに、メリークリスマス」
って、あの素敵な声で言ってくれた


今まで、クリスマスってとくに思い出も、たいしてなかったけど

今年のクリスマスは一生忘れない

誰かにメリークリスマスって言ってもらってこんなにうれしかったことないし


記念品は

最高の人生の台本の形のノート(この日、初めてこれができてきて配られたそうです)
ピンクのストライプの可愛いやつです
これがまた、うれしかったな。

そのあとの生ラジオで、クリスマスなのでビールを飲もうと思いますって、言ってたけど

北海道のオーラス以来、初めて、元気にお仕事してる姿をこの目で確認できたので

あたしもビール飲んだよ

美味しかったー

ほんとに素敵なクリスマスでした



19 : 40 : 33 | 山下智久 | page top↑
クランク・イン
2011 / 12 / 11 ( Sun )
山下智久主演 TBS木曜ドラマ9
「エンディングプランナー.最高の人生の終わり方」が

12月7日、めでたくクランク.インとなりました!

パチパチパチパチ!!

朝ズバでオンエアされた
住宅街を走る姿
そして電話をかけてる笑顔・・・

きゃー!

走ってるーーー!

・・・でしたね!笑

朝からテンションMAX・・・!!

住宅街はすぐにはわからなかったので、そのあとに撮影した
某串焼き屋さんと、その外の道路・・・のほうに

さっそく行って来ちゃいました!


本人がいないのはもちろんですけど、なんだかいてもたってもいられない 笑

真人が勤める居酒屋チェーン店の店舗の一つって
いう設定だったのかな ←想像です



お店にいたのは30分くらい
もう役に入っていて、リハと本番をサッとやって、あっという間に終了だった
とのこと

外の道での撮影は黒山の人だかりで、大騒ぎだったそうです

かっこよかったそうですよ ←あたりまえですけど

じつはわたくし、願掛けしてお酒を断っておりましたので
やっと主演ドラマがクランク.インを迎えたということで

この日、友達とビールで乾杯!
うちの王子様の活躍を祝して
お酒解禁といたしました!
(長かったなあ。ここまでの道のり・・・涙)

でもね、まだ本人の姿をこの目で見ていないし、
(お店の方に、撮影の様子や王子の話など聞けましたけどね)
ほんとの美酒に酔うのは、やっぱり
王子の美しい姿を確認し、ドラマのオンエアを見たあとで・・・

ってことになりそう

すっかり真人に夢中!

なんて夜中にリンゴをmgmgしながらへらへらしてたら ←
2011-12-08 23_20_35




なんとなんと、ルート66 ですよーーー!
き、きゃーーー!


これはまた次回(いつ?笑)



20 : 13 : 23 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
