-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゼロからのスタート
2011 / 11 / 23 ( Wed )
今月は、雑誌は全部買いました

正直、最近は全買いってしてなかったけど

新しい出発だもの

相当な覚悟で、新しい道を選んだわけだし

雑誌の後ろのほうに載っているのにも慣れなくちゃね

でも、一人の写真はうれしかったりする。



脱退に関するインタビューなどがほとんどですけど

覚悟はしてたけど、やっぱり泣いてしまった



自分のブログだし
もうきっとあんまり、訪れる人もいないことだろうし
本音を言ってしまいますが


自分のやりたいことをおもいっきりやってみたい

だめでもいいから挑戦したい

そのためには背水の陣で、ひとりになって自分の責任で
やってみたい


そう思うことはいけないことなんだろうか?

なぜ、こんな悪者みたいになってしまうのだろうか・・・
もっと、ちゃんと受け入れてもらえるような方法はなかったんだろうか

彼が沈黙している間に、ガソリンまくような出来事があったりしたのは
残念としかいいようがないけれど


彼ひとりで全部きめられるわけもなく、事務所の意向や
仕事のスケジュールや、もっといろいろなことがあってのうえで、

あの時点での発表のはずなのに


ゼロからまた積み重ねていこう!
ファンのみんなが背中を押してくれたから

って、言ってくれてうれしかったよ


今年は考える期間、休む時期だったから、来年は休みなく働きたいと
思ってるよ。



将来のことやいろいろなことをずっと考えていたんだろうな・・・


私たちも辛かったけど
智久くんも、辛かったんだね

これだけ覚悟して新しい道に行きたいと言って、そして納得してもらったつもり
だったのに

まさか内輪の話を題材になんてしないんだよね?
フィクションです、って言って爆弾落としたりしないんだよね?

せっかくおさまってきたころになって

今さら、また脱退の話を蒸し返されると思わなかったから

少し心配性になっています


わたしはいつも山下智久しか見ていないから
そりゃもちろん、親馬鹿なように、彼の味方だし彼だけが好きだし、
彼を守りたいといつも思っています

あたりまえだよね

そうでなければ

こんなにずっと彼だけを待っていたりなんかしない


それぞれの道を

ジャニーズの一員としての誇りを持って進んでいけたら、

この決断は間違っていなかったと、みんなが思える日が

きっと

来るんだと思う




14 : 23 : 59 | 山下智久 | page top↑
ドラive ~ スネ夫ツアー
2011 / 11 / 22 ( Tue )
みなさん、こんばちわん

骨川スネ夫くん、すっかりかっこよく成長したんですね!

「送っていこうか?」

なーんて言われてみたい!
かっこいいんだもん。(あのひさしまで、素敵に見えるww)


あんまりうれしかったので、スネ夫ツアーに行って来ちゃった!

2011-11-20 12_00_39 (640x480) (320x240) (200x150)



028.jpg





ほんとはもっと両サイドにドラえもんも、のび太くんもしずかちゃんもいたんだけどね。

ついつい、スネ夫くんだけしか撮ってこなかったのですねー。笑






そして、こっちも!

これも、ほんとに目立つところに


1321596443225 (239x320)


1321596443225.jpg




2011-11-20 10_46_14 - コピー (2)



022 (240x320)




まだほかにもいっぱいあるみたい!


大きな会社のCMっていいねー♪


でも、まだCM自体には遭遇していないんです・・・

HPでは見られるけど。

アニメ版の、のび太君としずかちゃんの会話を
こっそり聞いてるスネちゃまがかわゆいww

それ以上に
キーをくるくるして「送っていこうか?」
って得意そうに言う、スネちゃまが、もっとかわういねー



スネ夫くんじゃないんだけど


こんなところや

010 (800x600)

こんなところへも行きました

108502992_org_v1321184231-1 (179x320)



王子様がお仕事決まると、もう、ほんとに幸せ!

って、今、CM流れた・・・・捕獲できなかったわー。

スネ夫くーん!、あたしも送って行ってーー!←

23 : 36 : 20 | 山下智久 | page top↑
SGSBツアーDVD発売決定!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
ついについに

待望のアジアツアーのDVDが 12月21日に発売決定!

代々木の最終日、カメラ入ってたもんね

王子様が
「みなさん、今日はカメラが入ってます!」

って言ってたね!


特典もいっぱいついてるみたい
(64Pのブックレットって!)
ツアードキュメントもとっても楽しみ


PC壊れて念願のダイナ買った時、ブルーレイ見れるのにしてよかったーー♪
やっぱりノートパソコンはTOSHIBAダイナブック! ←宣伝w



仕事中に友達から業務連絡


もうあまりのうれしさに、うるうるしちゃった。←


そしてずっとへらへらしております。ふふふ・・・

最高のクリスマスプレゼントだね!

それにしても密林さんは遅すぎる

どこで予約しようか、それが問題だ ←楽しいw

webのひとりのページに、今までなかったソロのDVDが載っていて
それを見て、またうるうる・・・

主演ドラマも載ってるし

こうやってひとつずつ、仕事が着実に増えていくんだね!

ああ、うれしいな、うれしいな!

生きる希望がまたひとつきらりん!と増えたわけで(笑)



さてさて、どこで予約をしようかなあーー♪



21 : 30 : 29 | 山下智久 | page top↑
ドラマ決定!最高の人生の終わり方~エンディングプランナー
2011 / 11 / 10 ( Thu )
ついにきました!

ドラマ主演、発表です

TBS 木曜ドラマ9
最高の人生の終わり方~エンディングプランナー


1月期なのはずっとわかっていましたが

やっとやっと正式発表きましたねー!

もう公式サイトもできています

 ↓

<主演・山下智久コメント>
Q 新たなスタートとなる今回の連ドラ出演に対する、意気込みなどをお聞かせ下さい。
あまり気負わず、いつものように現場での志気を高めて、スタッフ共演者の方々といい作品を作りたいです。
久しぶりの連ドラなので、今からとても楽しみです。

Q 葬儀屋が舞台という今回のドラマのストーリーを聞いた印象は如何でしたか?主人公・井原真人を演じるにあたって心がけようと思われている事はありますか?
葬儀屋と聞くと暗いイメージでしたが、実際には家族とのキズナや真人のポジティブな成長が楽しめるドラマになれたらと思います。
役作りは台本をたくさん読み、とにかく情報を集めてイメージをふくらませたいです。

Q TBSの連続ドラマは6年ぶりとなりますが、撮影で楽しみにしている事などあればお聞かせ下さい。
現場で良い意味での予定調和でない進め方や、スタッフと話し合いながら作っていく過程がいつも楽しみです。

Q 山下さんにとって『ドラマ』という仕事は、どんな存在ですか?
自分を成長させてくれる、大好きな大切な生きる場所です。



日記で、仕事の打ち合わせしてきたって書いてくれたとき

すぐ

伊興田Pの顔が浮かんでしまったのですけど
やっぱり、伊興田Pでしたね
演出もクロサギの石井監督

懐かしいTBS・・・
うれしくて泣けるよ

共演者が気になるところですけど、
設定がもう、ものすごく面白そうで楽しみすぎる



例の石鹸のことやアイドル誌のことなど
UPしたかったのですけど

久しぶりにうれしい悲鳴で、なんだか忘れちゃったな、こういう感じ 笑


今日は時間がないので、とりあえず。

ソロ活動開始、おめでとう!


05 : 57 : 21 | 山下智久 | page top↑
0409 vol. 81 嘘
2011 / 11 / 01 ( Tue )
 そんなこんなでもう11月になってしまいました


なんだかショックを引き摺った感じで

そしてひたすら待って待って・・・

10月は終わってしまいました


「NEWSを脱退することになりました。
人生は1回しかないし、可能性があるならいろんなことに挑戦してみたい。
6人でいたら安心だけど、そこに浸っているのも違うなって。」

「8年間ありがとう、発表の前の日、みんなにメールしたんだ。NEWSでいろいろ経験
させてもらったから今のオレがいる。」

「NEWSのファンの方には申しわけないと思ってます。その分を取り戻すために、いい作品を
届けたい。今、考えてるのはそれだけです。」




関西の早売りで見た友達から、このメッセージ教えてもらって

もう、それだけで泣きそうだったけど、

ちゃんと・・・・ちゃんと、読みたかったから


今日残業終わって、本屋に飛び込んで、さすがに電車の中ではがまんしたけど
空いてるバスの一番後ろの席で、そっと開いて見ちゃった


そして不覚にも、泣いてしまいました



久しぶりに、ほんとに久しぶりに智久くんに会った気がして

あれ以来、初めてちゃんと自分の言葉で私たちに伝えてくれたって思った



それでも
非難する人はいるだろう

彼はやっぱりいつものように言葉が足りないし
(あえて言葉にできないこともあるのだと、思うし)




だけど、私はうれしかったよ

11月1日発売の月刊誌で、10月7日以降の記事を入れるのはたいへんなことだと
友達が教えてくれた


とにかく

元気そうで

そして


スッキリとフラットな表情が見られたこと

この撮影が発表前だとしても、もう気持ちは決まっていたんだなって思う


次のお仕事、楽しみに楽しみにしています

これからは、私たちの智久くんを応援する日々は

以前のようなスパンではなく、もっとゆったりとした
生活になりそうだね


どんなことがあっても

いつも

応援する気持ちは変わらない

やりたいことを、後悔することなくやってほしい




自分の夢に向かってまっすぐに進んでいく、

山下智久という人が

私はほんとうに大好きです













23 : 03 : 59 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
