-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕らの音楽
2011 / 09 / 07 ( Wed )
またまたお久しぶりです。

携帯をスマホにしたり、突然PCが壊れたりで

ぜんぜん時間がなくって

でも、しげのラジオは聞きました(笑)


またまた、ツボいっぱいでしたけどね、それはまあ置いといて(笑)




僕らの音楽


久しぶりでしたね


もちろんもう、正座して見てました。
初めからどーんってでてきて
「山下智久です」
って、びっくりしたー!
そしてちょっとけつまづいたりして ふふ。

ちょっと(だいぶ)太ったよね
ほっぺに、ぷつぷつも


でも、やっぱり王子様だったな


あの衣装はちょっと、へん?
(息子はかつんみたいだな、と言いました←だからなにさ)

脚開きすぎ、胸見せすぎ 肌焼きすぎ

すげー!まじっすか?

ばっかりだったな

でも
でも

やっぱり王子様だったな

「僕、こういう話だいっすきなんですよ」

この言い方が、もう、智久くんらしいでしょ?うんうん。


好きな女性のタイプの話の時も、言葉が足りないっていうか
わざわざ言わないのか、うまく言えないのか、
てきとうにうなづいちゃったりして(笑)

でもいつになく、リラックスしてかなりいっぱい
おしゃべりしたてな。
笑顔も自然で。

ギター弾くところまで見せていただいて、
ほんとにスガさん、ありがとうございました
この、さびしい時期に、ほんとに感謝いたします。
足向けて寝られませんわ


本人もびっくりしてただろうけど
ほんとに突然のお話だったんでしょうね
油断してたなー(笑)
あんなラーメンとか唐揚げとかばっかり食べてるんじゃ、まあ、そりゃね(笑)



先日、友達に、ジュニア魂の映像見せてもらったんだけど
それはタッキーが卒業した時ので

タッキーにありがとうございましたって、
斗真くんや風間くんとメッセージ言うんだけど


智久くんは
感極まって

泣き出して
涙こぼれないように上向いたり、でも涙こぼれちゃって手で拭いて
その手をズボンの後ろでごしごししたり

泣くの我慢して咳き込んで、涙声で話したり、
もう泣いちゃって
振られたんだけど答えられなくて、手を振ってうんうんって・・・・


ぺこりって何回も深々とおじぎして
俺らががんばってジュニアを輝かせ続けていきますっ
って

抱きしめたくなるような可愛さだよね


あの、可愛い愛しい子が



ほんとに成長したんだなあって
もう、ほんとに大人になったのねって


僕らの音楽 を何度もリぴしながら、おねいさんは思ったわけですよ

うれしいんだか寂しいんだか


リアタイで成長を見てきたひとがうらやましいよね

小さいころからずっと可愛くて

ちょっと途中、反抗期でヤンキーふうになり(笑)
それでもキラキラして綺麗でかっこよくて

そして少しづつ、優しくて家族や友達を大切にする大人に成長していって


こんなひとがほかにいるだろうか
(いるかもしれないけどね、タッキーとかもそうかも。でも私は智久くんしか知りませんのでw)


まあ、たまにブログ書いたと思ったらなんだか
こんなふうになちゃった


もっときゃーきゃー言いたいんですけど!

9月になったらいきなり、なんか大きな発表くるかと
待っていたんですけどね

今のところないみたい

韓流にもそのほかにも興味のない私は、スマホとPCと格闘する日々を続けるしか
なさそうね


余談ですけど
王子様がスガさんにもらった、宇宙人探知機なるものは 某通販で購入できるそうで
3000円弱くらいみたい

智久くんとおそろいのオレンジのもあるそうですよ
興味のある方はぽちっとしてみては?(笑)

私はやめときます
家について手にしたら鳴りっぱなし、なんてことにならないとも限らないしね(笑)













15 : 18 : 01 | 山下智久 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
