-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうひとりの君
2011 / 07 / 26 ( Tue )
最近、ちっともブログ更新してないので
遊びに来てくださる方も少なくなってきた(ごめんなさいです)

それをいいことに
ちょっとどうでもいいこと書いちゃおかな(笑)


先日、P担の友達と話していて、


グッズプレ販売してたにいさんたち・・・7時間も並んだって?
うわー・・・
あの暑さの中、まるで何かの修行のようだったと (笑)
そしたら友達が
それでも行けばよかったなあて言い出し・・・
ええ?って思ったら
じつは、○○くんはもうひとりの君なんだーって


そか。
もうひとりの君・・・・

ようするに副担って感じ?
あたしは・・・・いないんだよな


なんたって、私の王子様は山下智久ただひとり

世の中には 女とこどもと山下智久と、その他が存在するだけ、と思ってるくらいだから(笑)

今飛ぶ鳥を堕とす勢いの韓流の彼も、プレ販売なのに平日7時間並ばせる彼たちも
素敵にちがいないんだろうけど、私にとってはその他、の分類になっちゃうわけで(失礼!)


でもね、よく考えてみたら

ひとりだけ、なんだかちょっといいなあー、これって副担?ってひとがいましたね、以前。

それはね、しげちゃん。

なにしろ、基本おうちが大好きで、智久ごとがなければおでかけしない私が
そして、ジャニごとといっても智久さんがいないところへは出かけていけない(出かける元気がでない)
私が
なんとシゲの舞台には過去の2公演、行ってるんですよ!
グローブ座で知り合いにあうたびみんな「ぴんくちゃん、どうしたのー?今日、ぴーさま
来るのー?!!」って言われた(笑)

まさかあ、あたしだって智久さんがいつくるかなんてわからないってば(笑)

しげの

何でも知っていて世間一般の常識に長けていて、
聞けばなんでも教えてくれそうなところや

頭がよくてカッコいいのに
シャイで、照れ屋で俺が俺がじゃないところが

なんかいいなあって。

私が昔から好きなスタンダードな感じ

顔も

ああいう顔が実は好きなの。男っぽいでしょ。

最近、ラジオもひとりでやってて、今週やっと聞けたらなんと
サリンジャーに太宰治
そして人間失格を初めて読んだ時の感想がまた

すごくわかる!
てかおんなじ(笑)

熱く語るところが
また予想どおりで

これはほんとに以前の私の理想のタイプ


なのに

なんで担当にならないんだろうね(笑)


うちの王子様とは

食べ物、映画、本や服の趣味まで
なんだか合わない気が前からしてるの、じつは(笑)

でもね、そんなの関係ないんだ(笑)
いっしょにご飯食べに行くわけもなく映画もいっしょに行くわけないしさ(笑)


山下智久っていうひとは
特別な人だから
存在そのものが、愛しいわけで



今でもほんとはホログラムじゃないかと、半分くらいは思ってる(笑)

代々木ですっごい汗かいてて、そして腹筋が消えていて、
ああ智久くんもやっぱり普通の人間なのねって安心したくらいだから←お馬鹿(笑)

ちなみに腹筋なんてなくても、それはそれで好き←はいはい(笑)




こんだけしげを持ち上げといて
結局、最後は王子様らびゅとか(笑)


言いたいだけ(笑)
ほんと、どうでもいい話だ。(笑)


ポロッポー\(^o^)/


早く帰ってこないかなー。




23 : 11 : 41 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
ポロッポー!
2011 / 07 / 20 ( Wed )
こんにちわ、お久しぶりでございます

(昔はよく、ブログ友達んとこ回って、おひさともひさ~♪なんて
あいさつしたもんだわwなつかしー。)

王子様はあいかわらずお出ましなく、さすがに寂しくなってきた・・。


日記は頻繁に書いてくれるけど

姿が見たいの・・・。お顔が見たいの。

どんな夏男?どんな?


震災で、コンサート自粛とかって言ってる間にすっかりお隣の国の方々に
国内のシェア持っていかれてるようで。

「俺だけをみろ~~!」って投げキッスの彼に、すっかりハートも持っていかれちゃってるな

(わたしじゃありません、念のため)


みんなが寂しく思ってることは、ちゃんとわかってくれてると思う

(ツイッターでゆうやも、みんなに会いたいって、ツアーやりたいって、言ってくれてたし)


でもそこで

あえて「ポロッポー」なんですよ。

コンサート行けなかったファンにしてみたら、ジョーの宣伝番組以来
5ヶ月もTVにでてない、姿を見てない、という非常事態なのにね


私は今も毎日ワンミリを2回は聴いて、
過去映像をうっとりしながら見て
王子のお出ましをひたすら待つのみ

だって、王子以外は目に入らないし。
見えても、男には見えない(笑)


「それ突」でポロッポーって言ってるの、知ってた?
私はそれ突、リピ無限にしてるからね、知ってた!(笑)
でもね、日記の ポロッポーはもっとテンション高めのだと思うんだ!

きっと
明るく「ポロッポー!!」って、
言うんだよね!


もう、こうなったら






いつまでもいつまでもいつまでも

ずうっとずうっとずうっと・・・


待ってるイムニダ(笑)




さあ、つぎのお休みは、

かゆみ止めを買って


「宇宙の映画」、行ってみよう!



21 : 52 : 37 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
味噌ラーメンも食べました♪
2011 / 07 / 03 ( Sun )
またまたお久しぶりです。

あっという間に7月ですが

王子様は映画を見たり目玉焼きを作ったり

ミステリーを読んだりして、充電しているようですね
こういう時間も大切だもんね。
(と、思うようにしてるよ。王子様、いつでも大好きだよ)



みんな、なんだか韓流のほうに行ってしまって、さびすい・・・。

みんな、帰ってきてね?うちの王子がまたお仕事始まったら。


ってことで、6月の末(もう10日くらいもたってしまいましたが)

例のラーメン、食べに行ってきたんですわ


IMG_0042 - コピー

味噌豚スペシャル 1180円 

かなり、こってり。濃い味の味噌ラーメンでした
これ、夜中に食べるなんて、やっぱり王子様は若者ですわ ← (笑)

わたしたちの同類の方がいっぱい来てた(笑)


しかし天使の枕といい、バレエの映画といい、味噌ラーメンといい

まったくあたくしたちってば、ほんとに・・・(笑)

(だって、智久くんが大好きなんだもん。)← はいはい、もうわかったって 笑



韓国では今、「あしたのジョー」が公開されていて、

友だちは毎日、ジョーに会いにいってる

いいなあ。
あたしは震災で、映画館が閉まってしまい、3回しかジョーに会えなかった
前売り券も4枚も使えなくて残った・・・

DVDが届いたらいっぱい見ようっと


私はいまだにSGSBコンのセトリを聴いて、あのキラキラした王子を
脳内再生して毎日なんとか、生活してますけども。
コンに何度も入ったのは、こういうときに役立つんだなって、今回はほんと思う
こんな忘れっぽい私でも、ちゃんと王子の笑顔を覚えてるもんな。
いや、絶対に忘れないけどさ。



みんな、ほんとに帰ってくるかな

NEWSコン、まだかな・・・。




21 : 18 : 10 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
