-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエの映画も観ました
2011 / 06 / 15 ( Wed )

またまたお久しぶりです

ツアー終わって、ちょっとした燃えつき症候群でした(笑)
全会場、ついて行ったの、初めてなもので。
おまけにいつもぎりぎりで(笑)
走ってばっかりだったな


やっとなんだか元気になってきて


今日は例の「バレエの映画」に行ってまいりました♪


いやあ、すごかった

いろいろな意味で怖かったんですけど、それよりもなによりも
迫力と衝撃で

とにかくすごかった


ナタリーー・ポートマンは大好きな女優さんで
レオンもV・フォーヴェンデッタも見に行ったからね


でもこれはちょっと怖そうで行かないつもりでした
(私は怖いののだめー!セブンも途中で帰りたくなった。ブラピ観たさに軽い気持ちで行って
気分が悪くなってすっごく後悔した。今でも思い出すと泣くほど怖い!)


だけど、ホラーもスプラッタも嫌いな智久くんが観たというし、大丈夫かも、ってw
なにより、智久くんと同じもの観たいじゃないですか・・・(笑)
衝撃って、どんな?どんな?って、ね(笑)


ほんとに

衝撃でしたね

こんなに短いと思った映画もめずらしい。

とにかく引き込まれるし。

それでもやっぱりいちばん気になるのは
王子様はどんなふうにこの映画を観ていたんだろう・・・ってこと


こんなふうに

たとえば監督に要求されたら

どうする?


なんて、考えたんじゃないだろうか


演技する、表現する者の立場で、この作品を観て
衝撃を受けたんじゃないだろうか

やはり、演技とは自分をさらけだすもの・・・

役者って なんてたいへんな仕事なんだろうね
って、なんだか涙でた ←映画とは直接関係ないww


でも、私的にいちばん怖かったのは

じつは主人公の母親だったりする・・・相当、怖いよね(ほんと)


映画館でて、ぐったりしちゃった

肩に相当、力が入ってたんだな(笑)


あとは


週末にでも 味噌ラーメン食べに行こうかな
(優秀な友人がいて、すでにお店わかったらしい。すごいな、あの写メだけで!)

もちろん、私が行くのは近所のお店ですけどね


王子様はすくなくてもラーメンあたりからは日本にいたようですね
STの撮影してたみたいw

そういえば今日発売のSongs、キッラキラでしたねー
写真がみんなよかったし


あの笑顔がみられればいいの
元気でいてくれれば、それでよし










23 : 25 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
