-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久SGSBコン オーラス! in 北海道
2011 / 05 / 30 ( Mon )
おひしぶりです、ぴんくです

ほんとにほんとにお久しぶりになっちゃいました。

今回のツアー、王子様にずっとついて回ってまして

もう、バタバタしてブログ上げてる余裕も時間もなかったです。


(海外は日程的になぜか全滅で、そして地震もあって涙を飲みました。それだけが心残りです)


そしてそして
そうです、オーラス行っちゃいましたよ!

北海道、行ってきましたよー!


28日お昼まで仕事して、飛行機に飛び乗って新千歳空港へ
また、ぎりぎりに会場に飛び込むという(笑)

暗い中、係りの人に連れられて行ったお席は・・・・
今回初めて、ほんとに双眼鏡なしでセンステの王子が見られる席だった・・・
(神様ありがとうございます!)



オープニングのセニョリータが
ワンミリが
パリドンが
目の前で見られて、もう、最高でした。


王子様はダンサーさんたちと、ばっちりアイコンタクトして
にこって、可愛い笑顔で笑うんだなあって。

ダンスが決まると、きりっとした顔で満足そうにうなずくんだなって。

肩や指先や足の先まで、リズムに乗って彼の魂が宿ってるんだなって

本当に楽しそうに幸せそうに踊るんだなって

そして、ファンの笑顔を
本当にほんとうに嬉しそうに優しい笑顔でみつめるんだなって



(念願のタッチはできなかったし、ファンサもあんまりいただけませんでしたけどね)

王子様の近くに行けて、うれしかったなーーー!

やっぱりそばにいられたら、幸せ!(^o^)♪


29日のオーラスはバクステ近くのアリーナでしたがトロッコが近くを通ったので
あっというまではあったけど、近くで横顔を見れました。
ほんとに綺麗な王子様♪
Sleep worlkingのときも、双眼鏡なしで、うっとりみとれました。
メイン前には1度も縁がなかったので、Crazy YouもONE GIRLもはだかんぼーも
目の前ではみられなかったけど

罪と罰のときの 
「ゴーゴーヤマピー!は河合くんが考えました!
俺じゃありません(笑)でもみんなで言っていただけると、会場が一体となって、
うれしくてテンション上がります。一生のお願いです、
よろしくお願いします!」


私は「燃えるその瞳消さない~!」って、こっち向いてひざまづいて
やってほしい!一生のお願いって思ったけど(笑)


オーラスのMCは、質問コーナーはなくて

ファイブのコーナーに。
リッキーとまきのくんがコント風にけんかして
仲直りにちゅーを!← きゃー

「ちょっと!ちゅーしなーい!公共の場でしょ、ちゅーはしないのー!」って
王子様が止めて。可愛かったなあ。

FIVEはずっとずっと智久くんについて、海外も国内も回ってくれて
SBSのときからずっと
智久くんを支えてくれて、感謝でいっぱいです。
BAN BAN BAN!も一生懸命楽しく歌ったよ♪

智久くんは28日、札幌入りを急遽早めて、FIVEの北海道LIVEを見に行ったんですね!
「ほんとに素敵なLIVEでした」と報告がありました!

そして会場といっしょにやるコールのとき

俺が「ありがとうー!」って言ったら「スタッフー!」って言ってね!
ずっといっしょに回ってくれて、よなべしてこのセットを組んでくれてる
スタッフさんたちに、みなさんからもありがとう、ってことで、お願いします!


もう、ほんとうに
今日で終わりなんだなあって、涙がぽろぽろこぼれた



Crazy Youのときのスタッフ紹介もいつも、とてもていねいで。
わたし、このスタッフ紹介のときの王子を見るのが大好きだった。
ストリングス!ってバイオリン弾くまねしたり、ダンサー!ってひとりひとりの名前も紹介したり


アンコールはLove less  と青。スタンドトロッコで回ってくれた
青で、さいごのサビ前にスタンドからメインステに戻ってくるんだけど
「眠れない・・・」←ここでばーん!と銀テープとリボンが飛ばされるの!

銀テープとリボンが舞う中を、キラキラ衣装の王子様が、華麗にセンステに歩いていく姿が
夢のように美しくて
この光景を私はきっと一生忘れない!と思う。


ダブルアンコール One in a million
コールは、やまぴーやまぴー!
「呼んでくれてありがとう!ほんとにうれしいです!」
って赤いコンTで、それは嬉しそうにでてきてくれました


トリプルアンコールは、はだかんぼー

コールはもう一回もう一回!
「え?なに?居酒屋じゃないんだから」って王子様 ←いつもの


そこでみんなは「アンコールアンコール!」



「アンコール?はい!(ニッコリ)でもなあ、楽屋にじゃがポックルがいっぱいあって
食べなくちゃいけないし。スープカレーもあるし。じゃ!」 ←いつもの

みんながえーーー!ってブーイングしたら

王子様笑っちゃって・・・
「って、言わせてくれてもいいじゃないですか」って。もう、可愛いにもほどがあるww

「じゃあ、みんなでもう1曲いっちゃいますかー!」
そしてはだかんぼー!

 ねえさーんをみんなで歌ったの!そしたら、ものすっっごいうれしそうにして
「次、にいさーん、ね!」って王子様が要求してくれたのーーー!!

みんなでおもいきり叫んだよ!にいさーーーん!(^o^)

そして「みなさんごいっしょに!」
脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで、ハイ♪
はだかんぼーー!

楽しかったなあ!
みんなでいっしょに、はだかんぼー!


最後の最後、みんな帰らないでがんばって

やまぴーやまぴー!
(だってツアーオーラスですもの!)


そしたら王子様、またでてきてくれた(^o^)
黒タンクで! きゃーあー!

そして、ツアー最後の、本当に最後の曲は

抱いてセニョリータ

でした!
「みんな、笑顔で帰ってねーー!」
私は黒サギ堕ちです。
この曲からすべてが始まったようなもの。
感無量でした。

みんなで歌って踊って、
抱いて抱いて抱いて、セニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪

これからもいい曲、ドラマ、映画をつくって、ポジティブな言葉を発信して
がんばって行きますので、ずっと応援していただけたらと思います!

山下智久、26歳、がんばっていきます!30になってもヤマピーでいいかな、と
思います!
これからもよろしく!




おうちに帰るまでがヤマピーのコンサートだよー。
みんな気をつけて帰ってねーー



そして私も最終のJALに飛び乗って、最終の快速に駆け込み乗車して(笑)
気をつけておうちに帰り着きました

これで、私のヤマピーのコンサートはすべて終了しました。

山下智久、最高。
いつまでもどこまでもついていきます。
本当にほんとうにどうもありがとう。



関わったすべてのひと、出会ったすべての方々に、心より深く感謝申し上げます。









15 : 10 : 34 | 山下智久 | コメント(8) | page top↑
SGSBコン@代々木!
2011 / 05 / 11 ( Wed )
とうとう、終わってしまいました、代々木。

1日目は優くんが来た(もちろん紹介はなし。でも智久くんはMCで夢はかなう、
って話をしてロイヤルBOXの優くん見てたよ。優くん!デビューほんとにおめでとう
2日目はまっすーが来た!
3日目は慶ちゃんと聖くんが来た!
4日目は・・・・とにかく最高だったー!


4日間、代々木は毎日、暑かった。
そして、とてもとても熱かった。


昨日の代々木オーラス、王子様はほんとに楽しそうだった。
入っています!みなさん、お化粧をなおして、映ってもいいように
「今日はDVDのカメラが入っています。みなさんお化粧直しをして頂いて。
映ってもいいようにしてくださいね!」
って
やったー!DVDでるんだね!

ABC-ZとのMCも毎回、楽しかった(私は、代々木で初めてABC-Zさん、見ました!)

TOMO、で耳に手をあてて、(「コールして?」「聴こえないよ?」)

アンコールのはだかんぼーで、にいさーん!のあと会場にマイクを向けて
(「いっしょに!」)

ダブルアンコのヤマピーコールに答えて、赤いTシャツで出てきた王子は
「みなさん、呼んでくれてほんとにありがとうございます!」
って、にっこり
これ!この顔が見たくて、一生懸命コールしたんだよー
「ほんとにうれしいです!ありがとうございました!・じゃっ!」←そのまま帰ろうとする ←いつものやつw

会場は大ブーイング

「えっ?なに?だめなの?」← 若干わざとらしい ←いつものw

会場はさらにブーイング

「あ、すいません、はい、これが聞きたかっただけなんです」←天使の笑顔きらきら
きゃああ、なんて可愛いんだ!26歳のくせにー。

俺のこと、好きですか?

ずっと好きでいてくれますか?


みんながもちろん!って、叫んだら・・・・


きた、これ!
って、ほんとにほんとにうれしそうに笑ったよ

私はもう胸がいっぱいで、ぼろぼろ泣いた

これからも、みなさんのことを一番に考えてすすめていきますので、

ずっと応援よろしくお願いします!今日はほんとうにありがとう!

みなさんのおかげで、僕は幸せに生きています!
私たちだって、王子様のおかげで、幸せに生きてる!


そしてね、TOSHIBAのポスターを持ってきて、
「めずらしくおれが笑ってます!」って言って
「じゃ、近いんでね、おねえさん、はい!」ってスタンド席のファンにあげてた

「山下くんを応援していると、いいことがたくさんあるんだよ!」
(やまぴーのコンサートに来ると、いいことがいっぱいありますよ、みなさん、って言ってた
こともあるね!タオルあげたときとかに)


ダブルアンコはワンミリで、もういっかいコールでトリプルは、はだかんぼー


アンコールにはだかんぼーを歌ってくれるようになったのは代々木からだよね!

「みなさん、ごいっしょに!」って王子が言って

みんなで「はだかんぼー!」って叫ぶの楽しい♪

そしてさらにみんな帰らずコールして!・・・

そしたら王子様は出てきてくれましたよ


時間大丈夫ですか?

まだまだいっしょに楽しめますか?

じゃあ、いっちゃいますか!
特別ですからね、みなさん!(^o^)
何、歌おうか、今真剣に考えてます。バンドの方と相談します


そして

「どうぞ!」←私、このどうぞ!がけっこう好きなんです

Love Song のイントロが流れてきて

みんなで大合唱

セトリがかわってSleep worlking になったのでLove Song は歌ってくれないのかな、
とちょっと寂しかったけど

最後の最後歌ってくれました

なんと最後にはけていく時の言葉は

「着歌は downgoでね!」だったー(笑)



私は初めてタイのプロモで聞いたときから、Tokyo shinfoniettaが大好きで

アルバム聴いた時に大好きなったのが ONE GIRLとCrasy You

韓国のMnetの映像を見て、パリドン!

コンサートで見て、感動したのはblood diamond で、

いつもどんなときも大好きで
どうしてもきゃあーーー!って叫んじゃうのが ワンミリ
あのイントロが聞こえてくると、ドキドキが止まらなくて
つい、叫んじゃう・・・←

罪と罰はいつも楽しい!


アルバムを毎日何回も聞いて、王子といっしょに歌えるように冷蔵庫にコピー貼って
英詞も覚えた(笑)


某サイトでパリドンも何度も見て、コールを練習したし、うちわも作ったし
代々木は仕事終わってから、気を失いそうなほど走ってかけつけたり
(セニョリータ終わってたとか・・・)
友達にもいっぱい会えたし!



(悲しいこともあったけど)
(アクシデントもあったけど)


でも楽しいこともいっぱいいっぱいあった!



王子様はほんとにほんとにキラキラしていて
ますます素敵になっていく


こんなに幸せでいいんだろうか?


明日から、今日のことを思い出して、また頑張って生きていってください!
頑張れますかー?



王子様のまぶしい笑顔がいつも、私の心の真ん中にいるよ


がんばるよー!




21 : 30 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
SGSB代々木
2011 / 05 / 08 ( Sun )
代々木、ついに始まりました\(^o^)/


王子様は、とても元気で美しくて、そして楽しんでました

多少、節電だったのかな?
でもわからない程度
王子様がキラキラまぶしいので、ちょうどいいくらいです

あ、会場内がものすごく暑くて
タイより暑いよー!

って王子様が言うくらいだったから
空調、止めてたかもしれないね!←節電(笑)

2部には優くんが来てましたね。
(残念ながら見てないんだけど、優くんがツイッタでつぶやいてる)
王子様はMCで、夢をあきらめない大切さを語ってくれました(日記で書いてくれてた事と同じです)
優くん、嬉しかったろうな(CDデビュー、本当におめでとう\(^o^)/)


代々木は、Jr.のみなさんの他にABC-Zもついてくれて、さすがの迫力
TOMOのときもそうだし、殺陣とか、ダンスも!
MCも楽しくて、智久くんもすごくテンション高いの(^o^)

ABC-Zすごく楽しみにしてたので、川合くんにも会えたし、嬉しかった
山下くんが大好きです!っていっぱい言ってくれて、それも嬉しかったし

(あたしだって大好きだから!って心のなかで叫びましたが笑)

2部のアンコはダブル
私が泣いちゃうほど大好きなワンミリでした
「呼んでくれてありがとう」って、天使の笑顔で出てきてくれましたよ!
(だからみんな、もっとコールしようよ!)

でもまたまた挨拶だけで帰ろうとして、みんなにわざとブーイングさせてくれましたけど(笑)
なんか俺が悪いみたいじゃん、・・・ウソです!とか言って(笑)

ワンミリ歌ってくれました\(^o^)/

あしたからまた元気に頑張って生きていってください!

って\(^o^)/

そして

I love U

って、言ってくれたよー!


きゃあーーー


がんばるよー!

そして今日も代々木、行っちゃうよー!

みなさん、今日も楽しみましょう!どうぞよろしく!


あ!代々木から販売になったフォトブック、もう涙でるほど素敵
いろんな王子様がいっぱい!
海外公演、結局今回はついていくことできなかったけど、綺麗な写真で見ることができます。
とってもうれしいです。
これは2冊あってもいいかも!
05 : 55 : 45 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
もうすぐ代々木
2011 / 05 / 01 ( Sun )
<お知らせ>
 山下智久、代々木公演 5月10日 スタンド席1枚、お譲りできます。隣には私の友人が入ります。
 コメント欄秘コメまたはメールフォームから連絡ください。(私の携帯メールをご存知の方は
 そちらでもOKです)
 ※ チケットは無事、譲り先が決まりました。ありがとうございました!  


いよいよ5月でございます


もうすぐですね、代々木 \(^o^)/


なんたって地元東京でございます!(わたしは千葉ですがw)


海外のファンのが熱いなんて、いつまでも王子様に言わせていては
いけないのでございます 笑


でも、やっぱり日本は、事務所の目も厳しく光っているので
(日本ではあいほんで、堂々と撮影なんて考えられないしね。ちょっとでも
携帯だすと、黒い服のお兄さんが飛んできて没収されそうな勢い)

そして海外とは諸々、条件も異なるしね・・・・

でも、とにかく、日本のファンだって、智久くんが大好きなんだぜ!ってことを
この際、しっかりアピールしとかないとね!
私はまたまたうちわを作る予定。
うちわなんてあんまり見てもらえないかもなお席なんだけどね。
でも、
「俺のためにうちわを作ってるその時間も気持ちもうれしいし、受け止めたいです」
と王子様が言ってくれたそうなので

やっぱり、またちまちまと、内職みたいにうちわ作っちゃおうっと、思います




ST、見ましたか?
女の子より男の子のがなぜか質問が多くて時々、すこし面倒くさい(笑)だって。
(よくも、王子にガッキー可愛いですか?なんて聞けたわね 笑 みればわかるでしょ、
ガッキーは可愛いでしょ?わざわざ聞かないで!笑)

なぜか?って。
わかってないなあ・・・笑
女子は、見とれちゃってドキドキしちゃって心臓ばくばくで、質問なんてできるわけない!
からじゃんね。 笑

エレベーターで王子様に遭遇なんてしたら、固まって動けない。
声なんてでない。←つまり質問はできない 笑


柿の種持って、バーンをせがまれて困ってる王子様って、
可愛くてめまいがする 笑

これからもいっぱい発信して、ずっと私たちのアイドルでいてください




10 : 11 : 26 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
