-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
New Smile 今、伝えたいこと
2011 / 04 / 27 ( Wed )
今伝えたいこと

無理してでも楽しもう!って思ったほうがいい。

振り返るよりも、未来に向かって明日にむかって楽しもう!
と言う気持ちでいられるように


みなさん一緒に楽しみましょう!!



うん、そうする!
笑顔でね



私も最近読んだ本にこう書いてあって


事実はひとつ
とらえ方はふたつ
プラスとマイナス

失くしたものを悔やむより
残されたもの、今あるものをかぞえて、感謝して
いつもいい面に焦点をあてよう!



すごく勇気づけられました



これって、王子様が前に日記で書いてくれた事と同じね

ポジティブでいたいね






というわけで

代々木、札幌、がんばってこうぜい!
せっかく王子様にあえるんもの。

うんと盛り上げるよ!






◎山下智久SGSB魂「はだかんぼー」盛り上げ企画◎(拡散&転載ok)



※魂中に「はだかんぼー」を歌う機会がありましたら

ぜひ、一緒にやってみましょう!


※(★智久) (☆ファンのみんな)

(歌いだし)

★散々愛想振り舞いちゃ姉さーーん  (☆姉さーーーーん!!)


★まぁまぁ気さくな振りした兄さーーん (☆兄さーーーーーん!!)

(2番・歌いだし)

★仰々しく礼儀正したおっさーーん (☆おっさーーーーーん!!)


※王子が歌ったあとに続いて掛け声してください、

簡単で、そしてタイミングも分かりやすいのでぜひ、頑張ってやってみましょう!


(間奏部分)王子も「一緒に楽しもうぜっ!」とコールの掛け声も一緒にやってくれると思います。

王子と一緒に大きな声で恥ずかしさも嫌なことも全部脱いで脱いで叫びましょう\(^o^)/



(王子と一緒に)

脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!


はだかんぼーーーー\(^o^)/!!


脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!


はだかんぼーーーー\(^o^)/!!


脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!

はだかんぼーーーー\(^o^)/!!



みんなで騒いで叫んで「はだかんぼー」を盛り上げていきましょう!!

そして「はだかんぼー」以外にも

コールで盛り上がれる曲がたくさんSGSB魂はあります♪

その場で覚えられる簡単なものばかりですので

どんどん、覚えてみんなで盛り上げて楽しみましょう(^o^)!!



♪春夏秋冬 関係ないさ いつでも一つになれるよ

オレといればアツい夜に早変わり 不思議♪


今夜はバカになれよ~(^o^)Y





21 : 22 : 20 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
代々木、札幌SGSBはだかんぼー盛り上げ企画
2011 / 04 / 27 ( Wed )

やっとやっと、王子様のタイからただいま報告ありましたねー!
無事のご帰国、なにより
タイのみんなを幸せにしてきたんですね。
よかったよかった。

やっぱり王子様が日本にいると思うと、なんだか安心。幸せ



そして

いよいよ代々木が近づいてまいりました!

この週末はなにもありませんが(、その間にうちわを作るとかまあ、いろいろ準備
も怠りなく)なんといっても代々木のチケットが28日に来ますからね 
ドキドキどきどき 

そこで
またまた、こんな企画があるようです


「はだかんぼー」盛り上げ企画
★山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で

「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画

です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の

1番の出だしのAメロ「姉さ~ん」と

          A"の「兄さ~ん」

2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」

この部分を

山Pが歌ったあとに同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P 「散々愛想振りまいて   姉さ~ん 」

皆  「姉さ~ん 」

となります。

そして勿論

脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー 」も

山Pと一緒に思いきり叫びましょう。

この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、

今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である

「はだかんぼー」を

日本オリジナルのコール&レスポンスで盛り上げて

皆で山Pを喜ばせましょう!

そして出来れば定着させて

NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも

盛り上げたいという願いも込めています。

会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうので

賛同してくださる方は

ブログ、ツイッター、口コミ等でできるだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして

一緒に声を出してもらうのが

とても効果があると思いますので

できるだけ沢山の方のご協力を

宜しくおねがいします★★


ね!
これなら絶対できそうです

海外のファンに負けてられないですからね!


なんとかして、王子様に

「やっぱ、日本のファンも熱くて、うれしいよ」

って言わせたい

あの、海外で見せたような笑顔を、日本でも見せてもらいたい!


代々木、盛り上げていくよー!


13 : 26 : 18 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
明日に向かって今日を頑張ろう
2011 / 04 / 16 ( Sat )
王子様は無事にソウルに着いたそうで、
顔の傷もわからない程度でキラキラオーラ全開ということで、
ひと安心\(^o^)/



じつは、私は台湾行くはずだったのですが
申し込みのとき、ソウルとどっちにしようか
すごく悩んで、結果、台湾にしたんですよね

まさか震災にあうとは思いもよらず

延期になって振替公演が決まったとき、日にちを見て
泣きましたね(T_T)

1日、寝込みました(笑)

1ヶ月のうちここだけは無理、という4日間でしたからね
そもそも今回のツアー、海外の日にちがすべて、仕事の重要日と
被っていて、発表になったとき、むしろ笑ってしまったわ
私に海外に行くなということね!怒

それでも無理やり台湾の日程に合わせて、綱渡り的に予定組んだ

長年の、5年越しの私の夢

NEWS台湾コンにはずれて泣いたから
今回当選通知が来たときは
ほんとにほんとにうれしかった!

王子様の海外ツアーについていき、
世界の舞台に立つ山下智久をこの目で見る

という夢がやっとかなう!ってね

ほんとにあと数日だったのにな


被災された方々にしたら
何をのんきなと思われるかもしれません
不謹慎かもしれません

でもこれだけは

私個人の夢であり生きていく希望であり、
他の誰かに理解してもらえなくてかまわないし

何かと比べることなんてできない


とにかく私は


とても悲しかった


旅行会社からの振替日のお知らせの用紙に
不参加に丸をつけて返送しなくちゃいけないのに

なかなかできなくて
広げては、封筒に戻して
ずっと持っていました


そしたら王子様が日記で

視点を変えて物事を見るようにしている
ボジティブに

なんて、書いてくれてて
なんだか、涙でた

そうだそうだ、なんて自分を無理やり納得させて


やっとやっと不参加に丸つけて

速達で出しました


ああ、私の夢。台湾。
ほんとになくなっちゃったんだな・・・


わたし、けっこういつもポジティブだと思うんだけど

今回だけは、けっこうへこんだ


でも


でも

明日に向かって、今日を頑張ろうね!

またきっと、海外ツアーあるよね?ね?
王子様が頑張ってくれてる限り、夢は続く


ってことで


とにかく今日も仕事、頑張ります!






08 : 12 : 59 | 山下智久 | コメント(3) | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 福岡
2011 / 04 / 13 ( Wed )
最近は、遠征行くのがせいいっぱいで、なかなかブログにあげられなくて

今頃書いても、もうみんな知ってるだろ、と思ったりしますが

自分のブログなんだし、ま、いっかということで 書いておきます笑



福岡、行ってきました

初めての九州上陸
初めて飛行機での遠征

そして はじめてのバースデイコン


いやあ、福岡すごいですね

なにがすごいって・・・・

とにかく智久くんが福岡大好きらしいことが・・・

「ふくおかーー!会いたかったよおおーーー!」

って叫んじゃうんだから 笑

私のほうが王子にあいたかったよおおおーって思ったけど 笑


アンダーソンくんのボイパに合わせて
「めんたいこーが、食べたいYO!」ってラップ?で歌ったり

とにかく、めんたいこ、めんたいこって連呼 笑

どんだけ明太子が好きなのさ
(私もかえりにいっぱい買ってきましたが
ほんとに美味しいんですよね!)

そしてついにMCタイム・・・

スタッフさんがPって文字入りのケーキを用意してくれてて
みんなでハッピーバースデイ ディア トモーって歌いまして

「もはや俺の名前さえ入っていない・・・笑」といいつつ
にっこり可愛い笑顔で、ロウソクを吹き消し・・・・


そして、みんなはアカペラでNEWSのHappy birthdayを歌ったのです!

トモのハッピーバースデイ1年に一度の魔法、大切な日…♪


王子は、ちょっとびっくりした顔をして
目をちょっとぱちぱちってさせて

そしてどぎまぎして、ありがとう!うれしいです!
俺は幸せ者です、て・・・  ←たぶんね、こんな感じ。記憶あやふや 笑

そして、アンダーソンくんに話を振ってた  ← 笑
(絶対、すこーし、うるうるしてたから! )


あとで、

「嬉しくてちょっと泣きそうだったけど、もう26歳で大人だしぐっと我慢しましたよ」

って言ってた

スタンドに走っていって
「今からそこ行くよ!そっち行っちゃうよーー!」って言って
(この言い方が、斗真くんにそっくりだったよー)

柵を越えてスタンド席へ
そこでMCの質問タイムしたりね
 
アンコールでは城ホではなかったスタンドトロッコがあって、一生懸命手を伸ばして、
たくさんの人といっぱいタッチしてくれようとして

いつものようにていねいにスタッフ、メンバーを紹介して
そしてダブルアンコールはゴメジュリ
ほんとうにキラキラな王子様、パワー全開
アクシデントもありましたが、福岡オーラス、トリプルアンコールは
ワンミリだったそうです


福岡ラストでは、TOMOの曲中の移動中に
真っ暗な中を全速力で走っていた王子が
花道から転落し、打撲、顔に擦り傷・・・というアクシデントが
あったということでとても心配でした

でも最後まで笑顔でほんとうにうれしそうだったと、ラスト入った友達みんなが
教えてくれたので、きっと大丈夫と思っていました

ほとんどの人が転落の事実に気づかなかった、というくらい
王子は最後までがんばったということでした


今日のWSで、怪我はたいしたことはなく打撲のみ
顔の傷もかすり傷だけ、ということで、一安心
(ほんとうにほんとうに、よかった・・・・)



さあ、週末はソウルですね!
私はお留守番ですが、たくさんの韓国ファンが、王子様を待っています!



ソウルのみなさーん、うちの王子様をどうぞどうぞよろしくお願いしますねー!






21 : 44 : 04 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
誕生日企画 in 福岡
2011 / 04 / 07 ( Thu )
もうすぐですね!

あと2日ですよ、なんとなんと!

うちの王子様の26回目のバースデー

早いものですね
野ブタで王子と認識し、クロサギで冠堕ちしてから、6年・・・

ほんとによくぞこの世に生まれ出でてくれたと
感謝する日々・・・

このめでたい日を祝って、山下智久誕生日企画 in 福岡  
なるものが計画されているんですねー!

今回は、ご存知のとおり
なんとツアー中に、この喜ばしい誕生日があるんです!
なんて幸せなんでしょう

ダブルアンコールのコールをかけるかわりに
HAPPY BIRTHDAY をみんなで歌おう!ということなんですが


福岡行くよ!というかたや興味のある方は
こちらをクリック

山下智久誕生日企画 in 福岡


計画停電も夏まではちょっとお休みする方向みたいだし
コンサートが無事に開催されることを祈るばかりです


いつも思うんだけど

次、今度っていうのはないと思うんだよね。
あるときはあるけど、でも必ずあるという確証はないから・・・・

まさかこんな震災があるなんて夢にも思わなかったけれど

ほかにもいろいろな要因で、つぎがなくなるって事を、私は今回思い知ったわけで。

海外についていくという何年越しの夢も
もう少しで、ほんとにあと数日でかなうところだったのに、消えてなくなっちゃった


だからこそ

1回のコンサートを大切にしたいと思う
今の、25歳の、そして26歳の山下智久は今しか存在しないから


コンサートがあって、そこへいくことができるということは、
本当に本当に幸せなことなんだと改めて感じた


まだ余震も続いているし原発も不安。被災地の皆様の苦労も察して余りあるものですが

自分にできることを一生懸命して

これからも王子様とともに、今を大切に、成長していけたらいいなと思っています





18 : 17 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 大阪
2011 / 04 / 03 ( Sun )
大阪、行ってまいりました!
私が見た限り名古屋と違ってはいなかったと思われ。
キラキラ全開の超美形の王子様でした

髪型はWSで流れたので
見た人はわかる、
ゆるふわバーマがかかった感じ


大阪2日目の1部から、いきなりダブルアンコでびっくり!

とにかく、この回の大阪は熱くて、オープニングの
抱いてセニョリータから大歓声で

アリーナトロッコも歓声がすごい

王子様はそれはそれはうれしそうな笑顔で大阪がいちばん熱いですね!って。

2日目の2部ではアンコールのあとで・・・


みんながコールをかけると

「今日はほんとにありがとうございました!・・・ってことで 笑」

と立ち去ろうとする王子・・・

ええーっ!ってみんなブーイング

やまぴー!やまぴー!ってコールが始まって・・・
でも王子様は
「ちょ、みんな、俺の話をきいてくだすわーい!って、聞いてねーし。笑」
「会いたい気持ちは、次に取っておいてほしいから、今日は・・・」
って言って、
帰りたそうに・・・・(私たち泣きべそ・・・うわーん・・・)

でも、もういっかい!もういっかい!やってやって!
って叫んでみる・・・お・ね・が・い!

そしたら

「もう・・・負けた!!じゃ、やっちゃうか。ほんとに特別だよ」← ものすごくうれしそう

って!

きゃああーーーー!

そしてゴメジュリ だったはず・・・なんか記憶飛んでる 笑

覚えてるのは、ほんとにうれしそうな王子様のきらきらな笑顔だけ


3日目の1部は、コールがばらばらで、すぐに席を立つ人も多かったのでダブルアンコはなし。
オーラスはトリプルまであった(ちなみにワンミリだったとか)かなり盛り上がった、ということです。


このことから

まとめ  ①王子様は、一生懸命みんなで呼ぶと事情がゆるす限りでてきてくれる
     
     ②王子様は、帰りたそうにしてみんなの反応をチェック→みんなの気持ちが伝われば
      とってもうれしそうな可愛い笑顔を見せてくれる

     ③ファンのひとが俺を必要としてくれている限り俺はがんばる、と言ってくれている
      ことからもわかるように、ファンが熱く彼を必要としているところを見たいと思っている

     
大阪ラストは入れなかったので、ちょっと中途半端で、しかも私の勝手な思い込み&感想です
お気に召さない方もいらっしゃるかと思いますが

つまり私が言いたいのは・・・


みんなが、ほんとに智久くんが大好きだよって気持ちを、もっともっと表せば
彼はとっても喜んでくれて、ほんとにうれしそうな素敵な笑顔を返してくれるってこと。

せっかくコンサートが開催されて、そして会場に行けて、目の前に王子様がいるんだから

もっともっとみんなで呼んでみようよ
もっともっと、うれしそうな笑顔、見せてもらおうよ!


ってこと

大阪は、立ち見とスタンドのうんと後ろだけだったので、近くにいくことはできなかったけど

でも、いっしょうけんめい
やまぴー!やまぴー!もういっかい、もういっかい!って呼んで

「素敵なコールありがとう
って、とってもうれしそうにでてきてくれた
あの笑顔を見られて、私はとっても幸せだったよ


もういっかい!って居酒屋みたいだね笑

なんて言って、これも可愛かった


大阪、とってもとっても楽しかった!
ありがとう!みんな、またねー!





20 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
