-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諦めないでいっしょに頑張っていきましょう
2011 / 03 / 20 ( Sun )

こんばちわ

東北関東大震災で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます


3月11日

あの日から、いろいろなことが変わってしまいました

ただの悪い夢だったらいいのに

なんどもそう思った


でも、

智久くんが

皆で手を取り合い助け合って、決して諦めないで一緒に
頑張っていきましょう

って言ってくれたから


がんばろうと思う


札幌公演は中止になってしまいましたが、コンサートの機材を運ぶはずの
トレーラーと燃料と発電機は東北の皆様のためにやくだってくれたはずです

台湾公演は延期・・・・中止でなくてよかった・・・


そして4月以降の公演は、10分の1の電力で行う予定ということで
私のもとへも大阪公演のチケットが届きました

暖房もライトもいらない
被災した地域の方々のために募金もチャリティーも全力でがんばる
家でできる節電や節水ももちろんがんばる

たとえライトが少しでも
私たちの思いと赤いペンライトで
会場を熱くして見せますとも!



山下智久が頑張ってくれるという限り、私はついていくんだぜ!


自分たちに今できることを精いっぱいして
そして日本が元気になるようにがんばっていきましょう!







16 : 24 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
UNUSUAL オンエア!
2011 / 03 / 08 ( Tue )
きゃあーーー

なんてなんって素敵!


朝WSで見て、もう倒れそうだったけど
とにかく仕事にいって、光の速さで帰ってきて(笑)

スペシャでフル見たよ!


こ、こんなに・・・・

これははんとにほんとにコラボなんだね!

あむろ姫に協力、とかゲストでちょっと、とかではなくて

対等に!
あむろ姫とガチで歌って踊ってる!!

ううう・・・うれしいよう

智久くん、かっこいいよ


初めのアップのまなざしの強さに、もう息がとまりそう

何気ないしぐさや目線も完璧

ダンスもばっちり、なんて素敵なふたり・・・

さすがあむろ姫のアルバムだけあって全体的につくりがキメ細やかで
ゴージャスなんだよね!

まるで山下智久のPVを見てるかのよう(智久くんしか見てないからで
実際はあむろ姫のアルバムですので、もちろんあむろ姫超超びゅーてぃほー!)

素敵だ素敵だすてき・・・・


ぼろぼろ泣きながらTVの前で正座して見ていて

そこへ帰ってきた家族はびっくりして

「・・・ど、どうしたんだ・・?」

わはー。ごめんごめん。
だって、こんなにこんなにかっこよくて素敵でなんだか誇らしくて
涙でちゃったんだもん


みんなみんな、世間のたくさんの皆様、見てやってくださいよ
山下智久はこんなにかっこいいんですよー!


世界でいちばん素敵なのは証明されました!

あむろ姫、山下智久をご指名くださりほんとうにほんとうに
ありがとうございました








22 : 37 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
TOMOHISA  YAMASHITA  ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad in名古屋
2011 / 03 / 06 ( Sun )

名古屋 最終日行って参りました!

いやあ、もう最近はメモもとっていないですし、とにかくLIVEを
楽しむばかりで、レポなんてできないんですけどね

オープニングは抱いてセニョリータ
ジャジャジャジャーン!って始まる(笑)
もう、初めからかっこいいんだ、これが。

1部はスタンドIブロックの真ん中あたり。
センステは目の前だけど、横から見る感じ。
スタンドトロッコは18列と19列の間の通路を通りました
私は20列だったので、あともう少しで手が届かなかった
でもね、智久くんは手を伸ばして、みんなに握手してくれようと
してくれた!トロッコがもう少しだけゆっくりだったら
握手できたかもけど、その優しさにうるうる・・・
スタンドでも、キラキラの笑顔があんなに近くで見れてうれしかったよう。


2部はアリーナD5
バクステのまん前!
メインステは遠いけど、FFとLOVE SONG のときはすぐ目の前!
とくにLOVE SONGはやわらかい笑顔で、私たちのほうに微笑みかけながら
語りかけるように歌ってくれた!(注:私たち方面、こっちのブロック一帯にね 笑)
とろけるような優しい笑顔ですよ、ほんとに。
この人は、どこからきたんです?あたし、溶けてなくなっていいですか?
って感じですよ、もう。

外周がぐるっとあればよかったなあ。途中でなくなっちゃって、こっちまできてくれなくて
それはちょっと寂しかった

でも正面からメインもセンステも見られたので、メインステの大きな画面や
レーザーの色彩の美しさもわかってよかったし。
ダンスも正面からちゃんと全体を見られてうれしかったし。


TOMOやパリドンはコールかけたり、罪と罰ではずっぱーずっぱー(ぐーぱーともいう)
をみんなでしたり、一体感もあって楽しい♪

私が個人的に好きなのは くれいじーゆーとONE GIRL

ONE GIRLは、モニターに和訳がでるので、1部ではそれに見入っちゃいました

今みんなに言ってやる
君だけを愛していると  ← みたいな感じ(見入ったわりによくおぼえていない笑) 

ダンスはBlood DIAMOND が いちばんかっこよかったかな?


全体的に衣装がキラキラで、ほんとに素敵
TOMOは、ぜひもっと近くで見てみたいなあ
気を失うかもしれないけど

いちばん覚えているのは
オーラスのダブルアンコのあと。

アンコールはスタンドトロッコで回ってくれて
ヤマピーコールで、赤いコンサートTシャツででてきてくれて
ダブルアンコはゴメジュリ
(まだTシャツ買ってないの。ごめんなさいごめんなさい。)

そして
「もういっかいもういっかい!」
コールで、みんなで一生懸命智久くんを呼びましたよ

そしたら・・・・
「素敵なコールをありがとう!聴こえたよ。すごくうれしいです。ありがとう!」

って!

ちょっとてれたような、嬉しさをかみしめるような、はにかんだ笑顔ででてきてくれた
(もう、この笑顔だけで、しばらく生きていける。
昨日からこの笑顔が私の頭の中にいつもいる)


そして
大好きな大好きな ワンミリ!
きゃあーーー!
もう涙でるほどうれしかった・・・

名古屋、最高!って王子様は言って、コンサートは終わってしまいました

今日は放心状態で、思い出してはへらへらしてました
つぎは大阪!(たぶん)←札幌は行かれないので

智久くんと約束したから
やなこと忘れて、あしたもがんばろう!



23 : 30 : 09 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
お知らせ(名古屋1部 急遽参戦できる方)
2011 / 03 / 05 ( Sat )
お知らせ
※ 名古屋 3月5日 13時のスタンド席のチケット 1枚 
  定価でお譲りできます

 
  秘コメからお願いします。5日は名古屋にいますのでPCメールは確認できません
  開演前までにガイシホールで直接渡せる方に限ります
    
  席を空けたくないので、ぎりぎりまで募集します
  よろしくお願いします
06 : 02 : 46 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ジョーとかセブンティーンとか
2011 / 03 / 01 ( Tue )
お久しぶりです、ぴんくです♪

なんと気づけば3月でございますね

長いことブログ、放置してしまったなり。

王子とおなじく、ゆっくりきままに更新中♪なんですねー(笑)



先日は、やっとジョー3回目、行ってきまして
何度見ても号泣、でございますね。


そのうえFLIX読んでさらに泣いて、コンタクトレンズ買いに行ったものだから
眼科の医師に「かなり充血してますね」と言われてしまった・・・orz


「腹筋も背筋もミット打ちも減量も、どれとは選べないほど全部たいへんだった。
撮影してトレーニングして帰ってきて寝て、また朝起きて撮影して・・・。時間の感覚を
覚えていない。友達のメールにも返信してなくて、そのことすら忘れていた。」

「ごはんも食べてなくて、カメラもいろんな角度から何度も何度も撮るし、いつが
本番なのかもわからなくなってた・・・」
と言うのもほかの雑誌で読んだ
(もはや、どの雑誌に何が書いてあったか、覚えてません。読んでないのもあるし
パンフと公式ガイドブックは表紙がそっくりだし 笑)

手放しで楽しかったとはいえない・・・とも。

「でも、俺にできることは全部、一生懸命やった。
俺にできることは一生懸命やることだけだったから」

うんうん、全身全霊でやったよね
みんな知ってるよ

だから、何度も何度もジョーに会いたくなるんだよ
智久くんががんばった姿を目に焼き付けておきたくて

そしてあの あしたのジョーの世界に浸りたくて

あと2回は行く予定です
いずれでるDVDも楽しみ~♪


ところで、STですけど(笑)

めっちゃ可愛くてドキドキです


でもね、問題は記事です!

たいへんです!

香港がすごい楽しかった、って!なんと香港のみんなは
Love lessを大合唱したんですってよ!

うわーん。

そして今日、友だちが教えてくれた先日の韓国のMカの前の
インタビューでも
韓国のファンのほうが日本のファンよりパワフルと思う、
だって!(当然か・・・)

どうしたら
もっともっとみんなで大きな声でコールできるんだろうね?
うちの王子はさ、大歓声が大好きなのに

オハヨゴザイマス!

は、絶対やりたいけどなー
(123,123もやりたいよ・・・)
日本でもやったら、智久くんはびっくりして、
どんなに喜ぶだろう
どんなに可愛い笑顔を見せてくれるだろう・・・



あー、名古屋もうすぐだ。ほんとにほんとにもうすぐだ。


うちわ、どうする?今回は全力でキラキラにしようと思うんだけど
智久くんはキラキラも大好きなんだよね!




※ 名古屋 3月5日 13時のスタンド席のチケット 1枚 
  定価でお譲りできます

  ご希望の方、メールフォームからご連絡ください 
  秘コメからお願いします。5日は名古屋にいますのでPCメールは確認できません
    


  


22 : 00 : 23 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
