-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満員御礼舞台挨拶とか
2011 / 02 / 17 ( Thu )
あしたのジョーがかなり評判いいんです

私にしたら当然ですけど

いろいろな年齢の方々に

かなりお褒めの言葉を頂いているようで

嬉しくて

それだけで泣ける

そして、来ました!
満員御礼舞台挨拶!
しかも!

私が初日も、そして2回めも雪の中、出掛けて行った
その映画館に

ジョーが

王子様が

智久くんが

来るなんて!

\(^o^)/


自分の目を疑いましたよ、こんなローカルなところに
ほんとに来てくれる?


でもほんとだった


急遽、マイレージ作ったり入力の練習したり←爆

まあ、いろいろ友達と
手は尽くしましたよ
もう二度とこんなことはないだろうと

結果、・・・・だめだったんですけどね

こんな近くに王子様が来てくれるのになあって・・・涙

諸々の反省点を残し、戦いは終わったわけですが(笑)
やるだけやったから、ま、しかたない!



とっても残念だけど
でも

安室姫にご指名受けてアルバムでコラボとか、

名古屋のチケが21日にくるとか

もう次々、いろいろありまして

ひとつのことで凹んでるヒマないよー!

ほら、朝からコンビニで
セブンまともに開いて
世界一美しい背中見ちゃって
気を失いそうになったし


毎日毎晩、いろんな情報が飛び込んできて
目が回りそうな忙しさだし 笑


王子様にはきっとまた会えるよね ←無理やり 笑

気づけば
名古屋だって、もうすぐじゃん


明日は少クラで
Tokyo shinfoniettaも見られる!

だから土曜日は

映画館に行かないで、

一生懸命仕事しようっと!←やっぱり無理やり 笑







20 : 00 : 24 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
あしたのジョー 公開!
2011 / 02 / 11 ( Fri )
ついに 今日がやってきました

映画「あしたのジョー」

公開日です


朝から雪の降りしきる中、映画館へ

なんかロマンチック・・・(笑)


ローカルな映画館のせいか、ちゃんとグッズも買えました
ジョーピーも、ゲット♪


はじめてジョーを演ると知った日から、ほぼ1年・・・

あまりに有名な原作作品だから、ボクシングものだからなどなど
いろいろ言われたりしてましたが

私は、聞いたその瞬間から、ものすごくうれしくて、よくぞ山下智久を
選んでくれたと涙流して、喜びました

「山下くんにしかできない」と伊興田プロデューサーが一番に名前を
あげてくれて、声をかけてくれたことに、答えたい、逃げたくない、
と王子が決めたこと


全力で応援する!って私も決めた!←笑


今日、見終わって感じたことは

ほんとに想像以上に素敵な作品に仕上げてくださったなあ
ってこと
感無量です

涙が止まりませんでした

この作品に関わったすべてのひとに
感謝でいっぱいです



あの川崎での日々を

少しではありますが、かいま見たファンのひとりとして

山下智久がどんなに頑張ったか
伊勢谷さん香川さん梅津さんがどんなに頑張ったか
監督はじめ出演者・スタッフの方々の情熱がどんなに熱く素晴らしいものだったか
深く感じるものがありました

それが、集約されたものとして完成されるとどんなふうになるのか?

じつは

見てみるまでここはちょっと不安があったのです

自分の勝手な思い込み、思い入れがありすぎて、大きなギャップがあったら
どうしよう?


でも

杞憂でした


もう、あますところなく
みんなの努力と情熱と熱い思いは、あの日々のすべては
スクリーンの上に、見事に集約されてるように
私には思えましたよ


王子の決意と努力は報われたんだと私は思う
それは言葉にはできないほどの苦悩と苦闘の日々
だったと想像されますが


無事に公開の日を迎えることができて

とてもとてもうれしいです

ひとりも多くの人に、まず、この映画を見て欲しいと思う

映像がすべてを物語っているから


あしたのために


「あしたのジョー」全国ロードショー、
ほんとうにほんとうにおめでとうございます


15 : 48 : 50 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
あさイチ!
2011 / 02 / 04 ( Fri )

うわあ

あさイチ って今までほとんど見たことなくて
(過去1回しか見たことなかった)

こんなに素敵な番組だなんてしらなかったよー!


こんなこんなロングインタビューって、初めてじゃない?

あしたのジョーはもちろん、
(映像がもりだくさん!あの助監督さんの姿、リングサイドの風景になつかしさいっぱい・・)

過去映像(ジュニア時代の!)
や過去ドラマ(他局も含む・黒サギまでも!)も紹介してくれて

山崎努さんのコメントには泣かされる・・
どんだけ可愛いと思ってくださってるんだ・・・山崎さん

哀川さんもいつもいつも、暖かく応援してくださるよね!

感謝でいっぱい


朝早いのに、めっちゃキラキラな笑顔で

いのっち先輩のおかげで、すごく自然にトークしてたよね!

有働アナがすごーくうれしそうだった(笑)
ジャケット脱いで、のところはGJだったわあ
きゃあーーーー

わ、私、顎胸首肩上腕二等筋が大好きーーー!
(もちろんうちの王子のだけですが・・・他の人の上腕二等筋とかどうでもいいし 笑)

男のアナさんまで
ちゃんと礼儀正しい智久くんをちゃんと見て伝えてくれたり

CMないから集中して、じっくり美しくて素敵なアップの表情を
みることできて

香港公演まで見せてくれて

ポップアップからの~TOMO 
着物を羽織って刀を持った姿の美しいことといったら!
はだかんぼーの脱いで脱いでのとこまで・・・
NHKでも、これOKなんだね!笑


もう、これはほんとに永久保存版だよね


この番組、NHK総合だから、視聴率もよくて

前に職場のドクターが出演したとき、全国から問い合わせがたくさんあったの

だからきっと、山下智久のあしたのジョーも、たくさんの人が見てくれたに違いないよ!
うれしいなあ


関東なので
ちちんぷいぷいは、リアルで見れないのですけど
関西の友達が、もう録画予約してくれてた・・♪
いつもありがとね!


とりあえず、様子は教えてもらえるから
10日のテレビジャックに備えて、HDD整理して待ってようっと


雑誌は買って袋に入ったまま積んであるし、調べものもあるし買わなきゃ
いけないものもあるし、コンチケや・・・もう考えることいっぱいで

はっきりいってキャパオーバー気味 笑


でもでも、こんなに王子様がんばってるんだから、
一生懸命ついていくよー

あー幸せ








14 : 29 : 56 | 山下智久 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
