-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はだかんぼー 握手会  
2011 / 01 / 23 ( Sun )
今でも 夢を見ているようです


それは昨日の朝、突然始まりました

ぴんくちゃん、握手会だよー!って友だちが。

明日だよ、どうする?


「握手会」??明日?


いったい何がおきたんだ・・・


ほどなくファミクラその他からメールがきて、詳細把握

もう仕事なんて手につかない(おい!)

でも、とにかくどんななにがあろうと(言いたいことはいろいろあるが)
日曜日だし(仕事は休み)
池袋なら行ける

王子様が来てね、と言うからには行かなきゃ!



始発は4時半。遅いかもしれないけど、それで行くことに
(いい大人なんだから、マナーもルールも守らなくちゃ)


池袋は未知の世界
サンシャインってどこにあるの?
(一応調べたが、暗いし不安)

池袋に着いたらダッシュする若い女の子について、とにかく走れ、と
教えてもらったとおり、めっちゃ走ったら、ちゃんと着きました(笑)
生まれてからこんなに一生懸命走ったことない!ってくらい走った(笑)


「今から並んでも参加できない可能性があります」と
係りの人に言われながらも、せっかく来たんだからと並んでみる。

とにかくすごい、人いっぱい状態。満員電車のようにぎゅうぎゅうで、
将棋倒しになったらたいへん。
「事故等が発生すればイベントが中止になります」
と係員に言われつつ、押し合いへし合いでした ←かなり怖かった

そしてやっと上に上がれたんだけど、今度はめちゃくちゃ寒い
カイロいっぱい持っていってよかった。
つま先の感覚もなくなり、足踏みしながら待つこと2時間くらい?

Mステのあのガッツポーズと可愛いキラキラな笑顔を守るために
がんばろうって隣に並んだ女の子達と励ましあったり。

早く並んだ友だちから(都内在住)握手券の写メがきたり、ぴーさまきたよー!
などメールが入って、ドキドキ。寒いけど、この先に、王子様がいるんだね!
って、急激テンションあっぷ!

やっと建物の中に入ると
きゃーと叫ぶ声がいっぱい!
何事?とビックリしたけど、これは握手を終えた子達の喜びの声
だったんですねー

泣きながらもどってくるひと、叫んだり、スキップしたり、座り込んだり
友達同士抱き合ったり・・・

ついたてがあって、中にスパグスパパのポスターが貼ってあり、そこに
智久くんがいて握手してくれたんですけど

待ってる間は、ドキドキして倒れそうでした

長年の願いがかなう・・・こんなに突然、ほんとに?


家をでるときは、握手はできないかもと、それでも行くことに意味があると
そう思っていたんですが

でも、




握手 できました


握手、というより

ほんの一瞬、ふわっと両手でつつんでもらった、そういう感じでした

優しそうな儚げな笑顔で

王子様はほんとに 実在してました


うれしい、とか、きゃーっとか、いうよりも

なんだか、しばし放心状態

ああいうときって、声ってでないんですねー・・

ふわふわ夢の中にいるみたいでしたよ




あとで、に~なちゃんにメールして、だんだん実感わいてきて
いろんなことを思って(そりゃ、いろいろ言いたいことはある)
電車のなかで涙でた ←遅い (笑)


私の少しあとから並んだ友達も、CDはもうなかったけど、時間のゆるす限り握手してくれる
と言うことで、握手できたそうです!
(CDは着払いで、購入とのこと)

ちなみに販売されたCDは、通常盤でした(新○堂の袋にはいってた)


心配してくださったみなさん、おめでとうっていっしょに喜んでくださった
みなさん、ほんとにありがとうございました

おかげさまで、握手できたよー!



王子様はほんとにいて、当然ですが美しくてそして・・・

ホログラムじゃなかった(笑)



15 : 58 : 35 | 山下智久 | コメント(6) | page top↑
はだかんぼー発売!
2011 / 01 / 19 ( Wed )

TOMOHISA YAMASHITAの初めてのアルバム
「SUPREGOOD SUPERBAD」の先行販売として、

ソロ4枚目のシングル「はだかんぼー」が
本日、発売となりましたー!


パチパチパチー!

やったー!


今日のいいとも、かっこよくて可愛くて、もう最高でしたね!

(関西では、JEのCMも入りました!関東も入れてほしかったなー)


JEでアルバムの試聴も始まってます
きゃー・・・素敵
ごめんね・・・なんて
もう、うっとりですね


早く聞きたいなー

TV誌もいっぱいで、ジョンのポスターったらつるすべのお肌が
美しいっす・・


なあんて、にやにやうっとりしながら、のんきに帰って来ちゃったら

友達から業務連絡はいりました ← !


女の子のアイドルちゃんに負けちゃってるそうなんですよ・・・orz
そんなそんな・・・

発売日同じだって知ってたけど

いきなりのAB2種類って聞いて、あわててショップに確認したりで
両方ゲットできてほっとしてたんだものなあ
ともちゃん、おめめの中にお星様きらきら、かわゆす、なんてさあ・・


それなのに

JEさん、わかりにくいよ!

わかってたら2×2枚は予約してたよ!
みんな急いでショップに走ったけど1種類しかゲットできずに
探し回ってる状態
ショップのひともよくわかってない状態だったらしいし


あまぞんならまだ買える!
(1枚ずつ買いましょう、まとめて買ってもカウントされないらしいです)

みんなのおかげで、1位になれました、ありがとう

って、また言ってもらいたい

ありがとなって、うれしそうに、にこって笑ってもらいたい!

それだけなんだ

明日、店頭でも探してみるわ


王子様の笑顔がまた見れますように、私たちがんばってみるよ!






22 : 17 : 56 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
はだかんぼーPV オンエア
2011 / 01 / 14 ( Fri )
き、きゃあ、ああ


はだかんぼー( ´艸`)


観ましたか?

観ましたね?

なんて素敵

カッコよくて可愛くてセクシーで・・・キラキラ!


もう

ほんとに脱いじゃってるし!(せ、背中せなかせなか・・・)
ものすごいジャパニーズポップで
芸者ダンサーズとかいろいろすごいし(笑)

これぞジャニーズ!どうだ!
みたいな?

全体的に品があるよね!(うちの王子様だもんなー)
あたし、大好きなテイストだわ♪

王子様の、いろーんな表情が見られて楽しいし
あのキラッキラの衣装がまた、たまらなくだいっ好き!
超絶似合うわー!

ほんとにこのひとはどこからきたんでしょ?
いつもいつもかるーく予想を超えくれる・・・

もう、だい好きすぎて、く、苦しいよう・・・


ズーム独占のコメントの
あの場所はどこ?
なんか大道具みたいのいっぱい
王子様、座ってるのはもしかして・・・ゴミ箱?だったり?(笑)
大晦日に撮ったという噂のPVがこれだったんですねー?


今日はラッキーなことにお休み♪

きゃはー
日テレでてごちゃんチラ見しながら掃除しながら、合間に、はだかんぼーPV♪


もう何回観たかなあ( ´艸`)幸せ♪ ←若干、気を失いそうですが(笑)


やっと21日、Mステ、決定きましたねー!

やったー!

フレンドパークも終了前に間に合ったね!やったやったー!



さあて、今日は、まだゆっくり見てなかったタイのTV番組とか
いっぱい見ちゃおうかな

あ、新聞も買いに行かなきゃ(トウチュウですよー楢崎選手と対談w)
ごめんなさい、未確認ですがトウチュウには載ってないみたいです。中日スポーツだけみたい

お休みでも忙しいー

でもめっちゃ幸せー




12 : 57 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
タイの王子様
2011 / 01 / 10 ( Mon )
王子様は今、タイに行ってるんですね!

大歓迎されてて、めっちゃカッコイイし、ほんと誇らしいです~☆

また少し、髪、切ったかな?

とっても似合うけど、髪は長めが好きな私は、POPEYEとDuetが超ストライクで
ございます。Rayも、もちろんです(今、待受けはRAyです
また髪を伸ばしてくれるかわからないので、この際、全部お買い上げです

深いVネックのパープルのシャツが、ドキドキするほど素敵です

今夜、記者会見があるそうですよ
現地のファンの方、うちの王子をどうぞよろしくです。
(王子はきゃあーーー!が、大好きです、かっこいい!もいっぱい叫んでください。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。)


もうすぐ、はだかんぼーの発売日ですけど
TVの出演予定が発表になっていません・・・・
歌って踊る姿が、いちばん好きな私は、寂しくって・・・しくしく。


アルバムに曲を提供してくださっている方がブログで
智久くんとはだかんぼーを絶賛してくださってます♪
こういうプロの方にほめてもらうと、ほんとにうれしいですね!
アルバムのCrasy youも、セクシーな感じになってるそうですよん(わくわく♪)


岩田さんのブログ

こちらから


先週はスパカン5位で、うれしかった
「リクエスト集中!山下智久、はだかんぼー」
って、ちょっとくすって、なっちゃったけど・・・インパクト大!だからねっ(笑)


王子様、早く帰ってこないかなー。
タイって、情勢不安な感じでちょっぴり心配・・・←心配性なもので(笑)

どうぞ、タイのファンにキラキラ素敵な姿をいっぱい見せてあげて
そして無事に帰ってきてね!


09 : 24 : 30 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
Cinema Cinema
2011 / 01 / 06 ( Thu )
みなさま、こんばちわ!ananしてますか?

もう、あのまなざしに、くらくらな毎日ですが・・・・

今日はついに、ジョーで映画雑誌が解禁ですよ
Cinema Cinema、お持ち帰りしてきました
(衣装は、TOHOシネマズマガジンとぜーんぶ同じ 笑
1日中撮影だった例の日のでしょうね)

書店ですでに泣きそうでしたが家でじっくり読んでさらに
うるうるです

今回は伊勢谷さんのインタビューもあって、ジョーの目線以外での
映画「あしたのジョー」を感じることができます

そして私をもっともうるうるさせたのは、トレーナーを
担当してくださった梅津さんです

アカデミーナイトでも、ほんとに素敵な方だな、と思いましたが
情熱と愛情を持って「あしたのジョー」に臨んでくださったその
姿に、ほんとうに頭が下がります。
優しい温和な山下くん(梅津さん談)を、本当のボクサーに近づけるために
愛をもって厳しい指導をしてくださった


エキストラで通った浜川崎の受付の後ろで
ノートに何か書き込みながら思案していた、梅津さんの真剣な姿を思い出します
「トレーナーの方も一生懸命考えてくださってるんだな・・・」
となんだか感動したのを覚えています。
実際の試合の撮影でも、「山下くん、もっと本気で!」「思いっきりこい!」
と、何度もアドバイスしていましたね。

雑誌やTVのコメントなどで「殴るのは怖かった」と王子は言っていますが
本当にそうでしたね。
監督にも香川さんにも伊勢谷さんにも
「山下くん、本気で打っていいから」「ジョー、もっといけ!」と何度も・・・

見ている私も泣けてきましたよ・・・
優しさが仇になるなんて
映画って役者って本当にたいへんな仕事なんだな

どんなに疲れていても撮影終了が深夜になっても
トレーニングは必ずしたと梅津さんがブログで仰っていましたね
「彼のマネージャーが迎えにきてくれるんです。
本人が待っています、お願いしますと」


減量もトレーニングも大変だったし、そして大役への
プレッシャーもあった
でも王子様はあきらめずにひたむきにがんばった!

「僕を選んでくれた期待に応えたかったし役者として逃げちゃだめだと思った」

(他の雑誌では「選んでもらったからには、逃げるようなヤツにはなりたくなかった」
とも言っています)

伊勢谷さんが言っているように、ふたりは死にものぐるいで頑張ったんですね・・・



そして、関わったたくさんの人たちの熱い情熱と努力で
映画「あしたのジョー」は完成したんですね!

気づけば、公開まであと1ヶ月ちょっとです

初めて智久くんが、ジョーに決まったと聞いたあの日あの瞬間から、
私は絶対にその成功を信じていました
うちの王子様がかなりの決心をしてやると決めたことだもの
全力で立ち向かうに決まってる
きっと最高の矢吹丈を見せてくれる!


それは、エキストラに参加し、実際に撮影をこの目で見て
確信に変わりましたよ

言葉だけじゃなくて態度で

それが山下智久ですから

やっぱり世界でいっちばん素敵


あー、早く観たいなーーー!


って、明日も、もう1冊、映画雑誌がでますねー♪
Tarsan、セブンも要チェック、3誌もかなりよさそうですよ。
毎日、書店に通うことになりそうだわ




22 : 01 : 52 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
今年もよろしくお願いします
2011 / 01 / 01 ( Sat )
明けましておめでとうございます


今年も山下智久くんとNEWSを全力で応援していきます
どうぞよろしくお願いします

山下智久は世界でいちばん素敵って、ずっとずっと思ってるし言ってきたけど

ほんとに世界の舞台で勝負する男に成長したんですね・・・うるうる


昨日のカウコンもキラキラと麗しく輝いてたね
あの初めに着てた白いコートみたいな衣装、素敵だったー!
まさに王子様だったね


少し元気ないのかなって思ったけど
単にカメラに映ってた部分がおとなしめなところだった
というだけみたいですよ

参戦した友達がみんな

ぴーさまは元気でお手振りいっぱいしてくれて
ワンミリも超かっこよくて
みんなを盛り上げて煽ってくれてたよ

って教えてくれた

お手振りしすぎてて、位置まちがえて、慶ちゃんたちに一生懸命呼ばれてたのに
(やまぴー、こっちだよー)気づかずに・・・・結局高速トロッコに乗って
みんなと合流・・・(よかった!)

なんてこともあったとか(笑)

そんな王子様も観たかったな


コン参戦なしの年末年始はやっぱりさびしいですね・・・・

去年は1月にSBSで大阪遠征があったし、その前は東京DOMEのNEWSコンあったし


1月末の香港はどうしても行きたかったけど仕事のため、お留守番することに


王子様がアジアで活躍する、その初日をこの目で確認したかったけどな。

でも、行けるときは行ける!きっと。(と信じてる・・・!)



さあそして、もうすぐ怒涛のお祭りが始まりますね♪

雑誌ラッシュも発表になってます

がんばってついていくよー!

はだかんぼー&アルバム&「あしたのジョー」だぜ!

ドキドキ、わくわくが止まらない

今年も全力全開、フルパワーで王子様を応援するからねー

がんばってこうぜ!



22 : 36 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
