-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました
2010 / 12 / 31 ( Fri )

今日は東西歌合戦オンエアでしたねー!


思ったより、いっぱい智久くんが見られた\(^_^)/

シェイクのとき、後ろに木村くんの映像が!(なんかうれしかったー♪)
青春アミーゴ、ワンミリも!
ワンミリは、この髪型で歌うのは初めてね?
サングラスもなしだったからすっごく新鮮だった(きゃあきゃあ)

私は今でも毎日3回はりぴするワンミリ大好きな者なので
見られて幸せ・・・・

ちびっこジュニアの

「今、必要だよね!」「真ん中の人かっこいい」「オーラがある」
「ジャニーズを引っ張っていってくれそう」
「おかあさんがめちゃファン」

などのコメント、うれしかったー

智久くんも笑顔で ←めちゃ可愛い

最後の最後・・・・・き、きゃあ、白タンク・・・

ドキドキドキ
テレ朝さん、ありがとうございましたっ!


というわけで
今年もあと数時間
カウコンを残すのみとなりました。


今年はあしたのジョーとLIVE lLIVE LIVE で1年終わった感じですね
(楽しかった!思い出もいっぱい!みなさんほんとにありがとう)


来年はきっとananで始まるんでしょうねw

っていうか
もう始まってますね、ananは。

超素敵なので、みんな買うべし。(1月4日発売です)

はだかんぼーも超楽しみ。アルバムも激楽しみ♪
ソロ魂は泣きそうに楽しみ・・・・。


来年もきっと
山下智久くんとNEWSとともに楽しい1年になることでしょう

みんなでハッピーに応援しましょう!
仲良くしてくださったみなさま、ここに遊びに来てくださったみなさま
ほんとに感謝でいっぱいです


今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします



19 : 47 : 19 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
はだかんぼー初オンエア@レコメン
2010 / 12 / 24 ( Fri )
きゃーあー


素敵…

もうため息ですね
やっぱりファルセット部分は、倒れそうなほどぴったりはまってます
さすがジャニさん!
さすが山下智久
うちの王子様は世界一

惜しいことにフルではなかったので

衝撃の間奏はおあずけですが(笑)
わりと原曲のままでしたね
もっとすごくアレンジしてくるのかと思ってましたが
とってもいい感じ


これ、どんな衣装で歌ってくれるんでしょ?
どんなにどんなに素敵に?
ドキドキし過ぎて

苦しい…(笑)

今日はリビリピしながら出勤します


幸せ



07 : 53 : 49 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
NEWSサンタからの贈り物
2010 / 12 / 22 ( Wed )
残業の日々が続いております


昨日は密林さんからDVDが来てたのに、
家に誰もいなくて持って帰られてしまった…

年末のせいもあって激忙しくて

今日はお昼も遅くなってやっと3時ごろ、1人で食べてました

そしたら
NEWSサンタからメールが来てるのを発見\(^o^)/


あんまりうれしくて

涙出そうになった

どんだけNEWSに励まされてるかしれない

東京ドームで私たちのブロックに身を乗り出して
手を振ってくれた
智久くんの
キラキラした笑顔を思い出して
元気でたよ

6人でのはじけた笑顔も最高だったな


仕事頑張って

またソロコンに会いに行くんだ!

今日は再配達で届くから

また、もうこんな時間になっちやったけど

走って帰るよ(^^)


DVD見られますように♪


19 : 25 : 40 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
明日もがんばろう!
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日は赤坂サカスでジョーのイベントがあったそうな。


3Dで見れるとか、等身大フィギュアがあるとかいろいろ魅力的なイベントらしく。


王子様ももちろんご出席。←最重要


いいなあ。


って、

年末で超多忙。毎日残業中で、今日なんかいったいなにがあったって

とてもサカスには行かれなかったさ・・・

情報も受け取れず、夕方、友だちからのメールをやっと見て
すっかり、うらしまたろこ状態でしたわ(笑)


でも

智久くんが元気でお仕事してるのがわかって、うれしかったー!

香港でも大騒ぎで忙しそうだったしね。
(向こうで盛り上がっててうれしかったね!なんかめっちゃ誇らしかったわ)


ソロコンの振込みもしたし!
香港追加きましたねー!



はだかんぼー、早くどっかで聴きたいけどね
王子様がんばってるしね


日記もうれしかったし

おかえり!王子様


王子様がんばってるから

なかなか会いにも行けないけど、でも

とにかく明日もがんばろうって、思いました!







22 : 00 : 21 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
もっと、はだかんぼー!
2010 / 12 / 09 ( Thu )
王子様の新曲は

乙三というアーチストのカバー曲ということですよ

こちらから聴いてみてね
  ↓
はだかんぼー


あたしは好きだな
タイトルを聴いたときはビックリしたけど
この曲聴いた瞬間に
「やられたー・・」ってもう、ドキドキしちゃった

賛否両論あるようですが

うちの王子はこんな曲を選ぶような素敵な大人になって
誰もやったことないような新しいことに挑戦しようとしている・・

ような気がする!


やっぱり

山下智久は最高だと思う
いつも想像を軽く超えてる


たぶんもっとすごくアレンジして

アッパーで楽しい曲にするんだろうなって予想

なんかすごく可愛いかったり壊れてたりするんじゃないかなって


わくわくドキドキ


早く智久くんの声で聴きたいよー

間奏はやっぱり衝撃の・・・これ、コール&レスポンスになるんだよね?笑

めちゃめちゃ楽しみなんですけど!




23 : 47 : 19 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
はだかんぼー!
2010 / 12 / 09 ( Thu )

今日はもう、びっくりしたー!

いきなりの

「はだかんぼー」

アルバムに先行してシングル発売って!
しかもタイトルが

はだかんぼー…

シングル1月19日アルバム26日発売

しかもアルバムは2枚組でユアベビと青が入ります。ワンミリのメイキングDVD付きます……!



きゃー(^o^)


はたかんぼー

\(^o^)/



って

もうなにがなんだかわかんにゃい(笑)


ちょっと頭冷やして

おうち帰って考えてみる(笑)


はだかんぼー


18 : 56 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
王子様の日記
2010 / 12 / 07 ( Tue )

昨日の久しぶりの日記はうれしかったな

仕事忙しくて、お昼休みも携帯見れなくて

2時ごろやっと友達からのメールをみて更新あったの知りました!

仕事中なのにうるうるしちゃって


更新できなくて
心配かけてごめんね


もう、これだけで
じゅうぶん!

知ってるよ
仕事に夢中でそれしか見えなくなるって
(そしてそういうところも大好き

わかってるよ
わたしたちに最高の夢を見せてくれるために
できるかぎりのことをしてがんばってくれてること



日記のことは気にしなくていいから
(でもきっと、いつも気にかけてくれてるに決まってるけど)

アルバムに集中して、思い通りのものを完成させてね


明日は寒くなるらしく

風気味なのに髪を切ったという王子様が
ちょっとだけ
心配ですけど


今日やっと青い封筒がきた
会報もいつも遅いから期待してなかったけど
昨日はかなりしょんぼりしました・・・

だから今日はうれしかった!
郵便受け開けてきゃーって ←なにごと(笑)

なつかしい縦書きのていねいな文字にまたしてもうるうる・・・
王子様、一生懸命書いてくれたんだなあって。


さあ、じっくり作戦練って
どんだけ行けるかな、がんばれるかな。

来年には王子様にまた会える
アルバムにジョーにソロコン!
楽しみ過ぎて泣きそう(笑)



私たちって幸せね・・・・しみじみ。





23 : 50 : 48 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
あしたのジョー×TOSHIBA CM
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨夜、TBSでジョーのCMがオンエア(奇跡ゲッター ブットバース!!)




P1000143[1]

きゃー!・・・ジョー・・・



P1000140[1]




P1000139[1]

「何度でも立ち上がればいいんだよな、ジョー」


男の人の声でナレーションが入ります



スローで見ると

ジョーの顔面にパンチが本当に当たっているのがはっきりわかる・・・涙


みんな見て!

うちのジョーは、

これだけ真剣に全身全霊かけてんだぜ!

よくぞこんなにくっきりはっきり撮ってくれました。
(○千万円の高感度カメラ、えらいぞー!そしてあのカメラマンさんGJ


私は先日の朝ズバ&ひるおび見逃したのですが、CMは2種類あるんですね!
こちらはサラリーマンを応援するCMになってます。

さすがTOSHIBAさんはCMセンスが最高です!

今日はドリトル張ってみます。

もっともっとCMいっぱい流れますように!






10 : 44 : 34 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
映画「あしたのジョー」前売り券発売!
2010 / 12 / 01 ( Wed )

今日は「あしたのジョー」の前売り券の発売日♪

朝から並んだほうが・・・という意見もありましたが
諸事情により、お昼休みに走ることに。


午前中トラブルがあって、買いに行かれないかと焦りましたー!
で、ほんとに走りましたよ、映画館まで(笑)←転ばなくてよかった


無事にげっとできてめでたし笑


ポストカードは、看板の写真です。
(ふるさと祭りにもあった、Jマークのトランクスのジョーね)

これ、TOHOシネマズでもらった見開きのチラシですが
ほんとに素敵


P1000133[1]

ちば先生の描いてくださったのはこの、打ち合うジョーと力石です
ほんとに、そのまんま抜け出てきたようなふたりです
手元にあるひとは、並べてみてー。

P1000135[1]



P1000134[1]


映画館によっては、のぼりがたってたとこもあるそうです♪


昨日は関係者だけの試写会があったそうなので

今日は日記あるかなあ

「昨日、試写を見ました」なあんて、 ね(笑)


ほんとに、いよいよって感じがしてきましたね

はやく観たいなあー



22 : 53 : 26 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
