-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤坂サカス(ジョー特報・メイキング)
2010 / 11 / 30 ( Tue )
やっと風邪も治ったので、行ってきましたよー。

ジョーのふるさと祭りと

赤坂サカス!


ジョーのほうは・・・・ほんとに昭和の香りいっぱい。
一瞬タイムスリップしたかと本気で思いましたよ(笑)



P1000070[1]


「ここにいるひとたちって、エキストラじゃないんだよね?」
と、いっしょに言ったお友だちはまがおで言いましたから・・・


P1000074[1]


今にもハンチングをかぶり丈の短いズボンをはいたジョーが
路地から走って出てきそうでした。←ブランチのイメージw



そして赤坂へ。

サカスはヤマトのイベントの日で大混雑。

大画面ではりょうくんゴルフのプレーオフが続いており・・・
私たちは波動砲発射を待つの人々の波に、なにもわからずのみこまれて(笑)
ひたすらジョーを待っておりました。

まあ、ラッキーにもきむさまの「波動砲発射!」を見ながらのー発射(ほんとうにレーザー?
で発射される!すごい!)を目の当たりにすることができましたが

終了と同時に人々はさーっといなくなり、また通行人のほかはヤマト見学者と私たちが残る 笑


そして。

ついに。


あの音楽とともにジョーが大画面に登場。
息をのみますね、やっぱり。
細かいカットでたくさんの映像。少年院、ドヤ街、試合シーン。
梅津さんとトレーニングしてる姿も。

上半身裸で腹筋してるのも、少年院で力石にパンチが当たって驚く顔も
葉子さんとのドヤ街シーンも初めてだー。

スッキリで見た、倒れていくジョーの血まみれた顔も、
力石との激しい打ち合いも
大画面で見るといっそう、壮絶な・・・・ジョー・・・


5分くらい×2なんですが、
もう、涙が止まらないです。

香川さんのコメントも愛にあふれています。

川崎でのあの必死な姿を思い出し、ああ、ほんとに智久くんは
頑張ったんだなあと

号泣きしてしまいました

今からこんなでどうする、自分。

たとえ号泣きしても
絶対にしっかりと、目をそらすことなく
智久くんが全身全霊かけて立ち向かい、あの素晴らしいスタッフの方々とともに
作り上げた作品を、心して見届けようと思っています。

きっときっと

素晴らしい作品になっているはずです

通りすがりの男性が何人も

ふと見上げてはそのまま立ち止まり、大画面のジョーに見入ってくれていて
それはほんとにほんとに嬉しい光景でした


明日はスタッフと出演者関係者の試写会があるとか!
智久くんも見れるんだね!
うわあ。いよいよですねー。



12月1日
前売り券の発売ですね
ポストカード3枚付き。(1枚は智久ジョーの写真です

お昼休みにシネマズに走るよー!
何枚買おうかな。



さて私は何回、ジョーに会いに行けるかなあ・・・・




00 : 00 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
年末ヤング東西歌合戦
2010 / 11 / 28 ( Sun )


きゃー

きゃーー


昨日、NHKホール、行けた方、よかったですねー!


智久くんがかめなしくんと修二と彰やったんですって・・・
(アミーゴは2部ね)

「今歌って3回やりました」


3部まででて歌った、ってことかな?

(東西ヤング歌合戦て、知らなかったわ。運動会の替わりのイベントなんだとか。)


「楽しい思い出も苦い思い出も沢山ありました。」

「とにかく懐かしかった」


ジュニアの子に「小さいねー」って話しかけたり
かめたんと並んで体育座りして見てたとか。
「NEWSにもっと色をつけていきたい」といMCで言ってたとか。
あー。もっと詳しく知りたい(笑)

でも、王子様がなんか元気で楽しそうで、胸がいっぱい・・・・。


髪を切って(!)、とっても素敵だったそうですよ
ワンミリもあの電飾衣装で歌ってくれて、weeeekやshakeも歌って♪


きゃー。

12月31日にはテレ朝系(一部地域を除く)でオンエア(3部部分のみ)されるそうですから
楽しみに待ってようっと。



今日はいいお天気♪

やっと風邪が治ったので(笑)

ちょっとおでかけして来まっすー♪



08 : 47 : 00 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
いつもクールな山下くん(婦人公論)
2010 / 11 / 24 ( Wed )
婦人公論、よかったです

こんな雑誌にわがNEWSくんたちが載るなんて
思ってなかったから、なんだかこわごわ覗いてみた

でも、店員さんには堂々と聞きましたよ
「婦人公論は、どこにありますか?」

久しぶりな感じ。
こんなに、当たり前の顔で聞いたのは 笑
(ほら、STとかなんかだとさ、聞き辛いときもあるし・・・え)


すごく暖かい視点でわがNEWSくんたちを見てくれていて
全員がキラキラしてさわやか、って
ひとりひとりを的確に紹介してくれて、ちゃんと調べてくれたんだなあって

智久くんはジョー主演で厳しいトレーニングをしたことも。
クールに見えるが情熱を秘め、LIVEでは意外なはじけっぷりを見せたと。

いつもクールな山下くんの光る汗が美しい・・・


きゃあ。うれしいなあ。


NEWSはフランスでも人気があり、フランスのファンが独自のファンクラブを作って
うちわなどグッズも日本から取り寄せている、とか。

記事を書いてくれたのは、女性の方でしょうね。
へへ、うちの王子様たちにすっかりやられちゃったかしら


記事は4ページ。写真もみんないい表情で。(コメントはないけど)
私の大好きな、バルーンが上がっていく写真が素敵。
ワンダーランドが頭の中を流れた・・・(何度見ても泣ける。めざせ、わんだらーん!)


昨日のお昼の日記が可愛かったでしょ。

タマゴかけちゃおうかな(笑)


ふふ。

いつもクールな山下くんは、はじけるだけじゃなく、

こんなにとっても可愛い人でもあるんだけど。

それはLIVEを1回見ただけじゃ、わからないだろうなあ・・きっと(笑)



21 : 57 : 29 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
やっとプレミアム
2010 / 11 / 23 ( Tue )
やっとプレミアム見ることができました!

再放送があってよかったー


国会が長引いてForeverが録れないと、家にいた家族にSOSしたら・・・・

???なんと

録画そのものができてなかった・・・orz

友達曰く「家族はあてにならない」・・・まったく名言だわ笑



で、今日は万全を期して、見ながら録画。
録画失敗しても、1度は見られる 笑

もうNEWSが入ってくるところから
きゃー

すっきりしてさわやかな表情だなー
王子様、楽しそうだ

ぐーでパンチ!・・・(きゃ。。。ぱたり)

ふぁいてぃんはもう、いつ見てもメンバー全員楽しそうだから
こっちまでテンション上がるし笑顔になる

そしてForever

これ聴くと、宝石コンが蘇って懐かしい気持ちで
胸がいっぱいになる
忘れもしない遠征デビュー


やっぱりコンは行くべきだ・・・仕事のこととか諸々
かなりたいへんだったけど
行ってよかったなあって、思う

てごちゃんと智久くんのハモるところ、素敵・・・

まっすーがいっしょうけんめい気持ちこめて歌う姿
とってもいい

初めて仙台で聴いたときから2年か
みんな素敵な大人になったなあ・・・


エンディングで亮ちゃんのとなりで緩やかな笑顔

グレーのTシャツ姿の王子様・・・

あの胸に、思いっきりドキドキしてしまったのは
いうまでもない・・・笑







22 : 39 : 35 | NEWS | コメント(0) | page top↑
WOLD TOUR 2011 決定!!
2010 / 11 / 18 ( Thu )
きゃあーーー

山下智久 WOLD TOUR けってーい!


P1000051[1]



やったー!

とうとうきましたよーー!


王子様が初めて「アジアで一番になりたい」と言ったあの時から

絶対絶対、そう遠くない将来にアジアツアーはあると思っていました

うちの王子が口に出して言うんだもの、射程距離に入っているにちがいないと

ずっと待っていました
そして・・・・やっぱり山下智久は有言実行の人でした!


昨日は風邪気味で日記を見ないうちに寝てしまい

朝起きて日記見て

更新あったんだなー。これはアルバムくるなー♪なんてのんびり
TVをつけて・・・(ズームはちょうど5時台の芸能終わったところorz)


そこへ友だちからメールが!


え?え!えー!

アジアツアー・・・・
それもソロアルバムひっさげての・・・

きゃあーあー!


さあ、そこからたいへんでしたねー。

朝、スポ誌いっぱい買って・・・←うれしくてお財布の口ゆるむ(笑)

いやいや今日は仕事もちょっとたいへんで、買った新聞も読めなくて
メールもなかなかできなかったけど
なんだか1日ドキドキしてうるうるして・・・・


お昼にやっと携帯からジャニーズnetで、王子様のメッセージ見れた


やっぱり智久くんが自分の言葉で伝えてくれると
ほんとにほんとなんだなあって
実感があるね
もう、涙でてきちゃって


王子様の夢、またひとつ叶ったんだね。・・・・うれしいよ・・・。

うれしいよう!


大和剛プロデューサーは
「Kポップがブームだが、ジャニーズは1人でもこれだけのショーを作れるということを
見せつけたい」
「山下ならそれができる」とジャニーズ代表としての期待を寄せた(スポニチ11月18日)
(ジャニーズの代表・・・・これ読んでまた泣いたのは言うまでもない)

山下は「海外志向は以前からあった。日本の歌って踊れるアイドルというものをアジアの方に
見てもらいたい」と抱負。
「殺陣や傘を使った日本の伝統を取り入れたものと、フライングなどジャニーズならでは
の仕掛けを考えている」と話した(スポニチ11月18日)


きゃあ
さすがうちの王子様だー!
頼もしくてそして、誇らしいじゃないですか

楽しみだなああ!どんな素敵なステージを見せてくれるんだろう!


今日は忙しかったので、じつはまだよく日程を見ていないんです

さあー!これからやることいっぱい!
風邪ひいて寝てる場合じゃないよ、自分!

って、急に元気になってきちゃったし 笑

(明日は例の枕も届くらしいし 笑)

早く風邪を治して渋谷も行ってこようかなあーうふふ  ←現金なわかりやすい私でした 笑

20 : 45 : 35 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
天使の枕
2010 / 11 / 13 ( Sat )
きゃーあー

LIVE LIVE LIVEのDVD、発売決定ですねー

今回、仕事早いですね、JEさん

うれしいなあ
あーんなこーんなNEWSがまた見られる!
もう昼過ぎからそわそわしちゃって、昨日は仕事にならなかった←仕事しなさーい!笑

なんかいい兆候だったり?なんて期待しちゃうけど


○マゾンだと割引あるけど、フラゲもしたいしなあ・・・
みんなはどこで予約するんだろ?

12月22日発売で、もし遅れると・・・・23日の祭日見られないじゃん
会社近くの○星堂なら21日の仕事終わりに絶対げっとできるもんなー・・・


でもジョー関連で映画誌いっぱい買いたいし、26%OFFは魅力的
doするー??
なーんてマブちゃんたちとメールしてたら



「天使が雲の上で寝てる時はこんな感じだろうなー」


某妹ちゃん(笑)のプレゼント、天使の枕、きたー!


きゃー。

王子様とお揃い!
天使が天使の枕で世界いち美しい寝顔で・・・・
想像は膨らむばかり 


doする?
何色にする?ぴーさまのは何色かな。
えー、どこでどこで?


で、結局、ぽちっと買ってしまいましたん。笑


ちょっと確認したいことがあったので、今日発売元に電話してみたら。。。

「山下さんが紹介してくださったみたいで、昨日の夜からたくさん御注文いただきまして」

と言ってましたよ!

昨日の夜から

ってところがちょっと笑える

P担みんなどんだけ買ったんでしょ?

んで、みんな枕お揃い♪天使の休息


ちなみに私は、やっぱりピンクのにしちゃった 笑



21 : 49 : 43 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
NEWSをコンプせよ
2010 / 11 / 10 ( Wed )

ドワンゴきましたねー!

今日はTVつけたらいきなり、ドワンゴCMやってて

あまりのことに録画できず・・

でも大丈夫、これからいっぱいオンエアあるみたいですよ
ドワンゴのサイトで確認してみてね

今日はお休みだったので原宿行きたかったんですが

めずらしく風邪気味で調子悪くて行けませんでした・・・orz

で、友だちから送ってもらった写真ですけど
竹下通り口のNEWSくんたち



i[1] (3)

ここは以前らすけのとき、天井までポスターあったけなあ。
NEWSがいっぱい!うれしいなっ

まだファイティンのオフショもゲットしてないので
原宿行きたーい!

がんばってはやく風邪治さなくっちゃ。
寝てる場合じゃないわ、ほんとに(笑)

22 : 25 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
久しぶりのジョー(@スッキリ)
2010 / 11 / 08 ( Mon )
えー!

えーー!って

思ったひとー


なんでスッキリ?

なんで今?


いやいや、そろそろくると思って張ってはいましたよ。
めざましとズーム、W録してましたよ、私らしくもなく。

それなのに。


スッキリかー。

映画本編ははぜったいあとで何度も見られるからいい。
でもコメントはなあーー。
見たかったよう。


じつは今日は会社で、朝からめっちゃ大変な事件があった

が、しかし。

わたしにとってはジョーのがだいじ(こっそり)


昼休みは事件そっちのけで友から送られてくるスッキリの写真に
釘付けでした・・・(ないしょ)

56090555[1]
素敵なジョー



i[1] (2)
逞しいこの胸にドキドキ。




i[1]
ジョー・・・・



加藤さんも勝谷さんも出演してるらしく、これからもスッキリは見逃せないかも。

来月には前売りもでるだろうな。
映画雑誌もめちゃくちゃ楽しみ♪
(SPとかみてると、そうとう露出ありそうですね!)

王子様が持てるすべてを注ぎ込んで立ち向かった映画「あしたのジョー」
その完成を心から楽しみにしています



21 : 48 : 36 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
NEWSがいっぱい!
2010 / 11 / 07 ( Sun )
友達に会う約束があったので、待ち合わせよりちょっと早く行って

表参道へ寄ってみました♪

改札をでたら

P1000023[1]



ぴーさまがお出迎え
きゃーあーー

思わず駆け寄って・・・・

P1000022[1]


王子の美しいアップを激写(笑)
ま、まぶしい・・・


P1000027[1]

こちらも素敵。可愛いよう
(1本持って帰りたかったw)



P1000029[1]

表参道駅はこんな感じ!

すごいよ!NEWSが!いっぱい!
たぶん10本くらいあったよ ←ちゃんと数えなかった・・笑


うれしいなっ

NEWS! NEWS!

こんなの見たの初めて♪


そしていいお天気だったので、ぷらぷらと原宿方面へお散歩。
ジャニーズショップのお写真はちょっと無理(整理券も終わりでした)だったので


原宿駅で看板を撮りました

P1000041[1]

ファイティン!

きゃはー
気分もあ・が・る!


日記もうれしかったね。

お手紙書いた方!(私も書きました 笑)
きっと王子様のパワーに貢献できたにちがいないです。うんうん!
また書こう!そうしよう。

そして王子様はまたさらに素敵な山下智久を私たちに
見せてくれるのです

15 : 32 : 17 | NEWS | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
