-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタなどなど
2010 / 10 / 31 ( Sun )
Fighting Man の発売日も近づいてきましたね!
原宿駅の看板も、ついにNEWSになりましたー!
やった!


みなさまPVは見ましたか?超かっこいいですねー。
関東では金曜日のMステ終わりにJEのCMもはいりました~♪
サクラガールのときはなくて、悲しかった(しくしく)けど、今回はあったー!
王子様のファイティングポーズが若干長めになってまして
笑顔が最高なんだよねー
(同じく関東では平成ちゃんの番組中にもCMあったよー。録画してる人はチェックしてね)


明日はHEYのオンエアもあるし。
来月は少クラプレミアムもあるしで
珍しく(失礼!笑)忙しいNEWS担でございますね♪


オリスタも地元の本屋の最後の1冊を、台風の近づく中なんとかげっとしまして
素敵な可愛いNEWSくんたちを見逃す憂き目にあわずにすみました 笑

(タキシード仮面は)
アレはおれじゃないです!

(タキシード仮面のほかにやってみたいコスプレはありますか?)
いやっ、あれはコスプレじゃないんですよ。(笑)別人です。


言い切るところが王子らしくって可愛いー

なのにてごちゃんには「山下くんには女子校生やってほしい」
なんて言われています笑


髪は黒くなくて、茶色なんだね。
肌の色と合っていて、柔らかい感じで切らなくってぜんぜんOK.
エムステでは、新太郎みたいだった
(TBCのロウソクに火をつけてるCM頃のビジュだー)←大好き大好き

ちょっと長めだと、大人っぽくて綺麗でドキッとしちゃうんだもん。

(智久くんは王子様だから世界でいちばん素敵なので、髪が長くても短くても大好きだし、痩せても太っても、
どんな服を着ていてもいつでもどこでもどんなときも、大大大好きですけどね。)



(自分に負けずに前向きに頑張ろうって言うメッセージを発信していきたいと?)

 そうです。それがアイドルの仕事ですよ。仕事っていうか役目。


うんうん。
いつも励まされて、パワーもらってるよ。
智久くんがこの仕事を選んでくれて、ほんとによかった。感謝してる。

こうやって、元気のでる曲でいつも背中押してもらってるもんなあ。
希望やNEWSニッポンはいつも、心が折れそうなとき支えになってくれた・・・。
最近はワンダーランドとびーふぁんきーだなあ。

ちなみにカラオケの18番はNEWSニッポンで、自分から入れて歌うんだって。
番号おぼえてるんだねーー笑
(今度ジャニカラするときは必ず歌おう!めもめも。)


ちなみに私は毎朝必ず ワンミリを聴き
仕事終わりには Crush On you を聴きます

そういえば、ワンミリをドイツの女性歌手がカバーするそうですよー。

こちらから聴いてみて!→ One in a million

もちろん王子のが素敵だけど、ワンミリは大好きな曲なので、これで王子のもまた
売れちゃうといいなあー


あ、Fighting Manのカップリング、Winter Moon 頂きました!
これ素敵。
NEWSも大人になったのね・・・。
こんなのが聴いてみたかったって思うひとも多いはず。


よかったらぜひ。→ Winter Moon


15 : 06 : 55 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
えむすて・2
2010 / 10 / 30 ( Sat )
きゃー

素敵

キラキラ全開の王子様


みんなノリノリで可愛いくって最高でしたね!

ミニステこなくて、びっくりの1曲目!
もしやトークはない?と心配したけど…
(NEWS全員でのトークはなかったね)

初めの投げちゅー&指差しで気絶するかと思った
赤はぴーさまのためにある!(笑)

智久くんはお口の横にぼちぼちが!
おお!Nちゃん曰く
なんかたいへんなお仕事してる証では?

うーん
そうだといいな

結局、髪は切ってないよね。

LIVEの前に少しだけカットしてるんじゃないかと
私は思うけどな
(だって王子様は髪伸びるの早いもんね)

でも昨日はほんとに、長めの黒髪がサラサラに流れていて、
端正な顔立ちが引き立ってため息が…

今度は亮ちゃんが抱きついてくれて
しかもなんて男前な抱きしめかたなんでしょう

智久くんの照れた笑顔が、可愛いかったよー

スペシャのPVもよかったですねー
でも、王子様の綺麗な姿を華麗なダンスを可愛い笑顔を
もっとじっくり見たいけどな


今日は朝から昨夜のMステ5回と前回のMステ2回
りぴして、パワーチャージ完了

台風だけど頑張って出勤してまーす

帰りにはオリスタ連れて帰る予定。

午後の仕事も頑張っちゃうぜい!

12 : 11 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ポポロとか
2010 / 10 / 23 ( Sat )
お久しぶりです、ぴんくです。

最近はいろいろと忙しくって(え

なかなか更新してません・・・って王子のことじゃないですけど笑



ポポロ、いいですねえ
早売りげっとの友だちから、絶対に2冊買うべしと指令がでましたが 笑

さすがシゲ!

みんなの表情が、どんな写真より生き生きと撮れてる!
王子様ったらキラキラじゃないですかーー


やっぱり綺麗な横顔
楽しそうな笑顔

シゲ!シゲ!ってコールしたのも楽しかったな
シゲ、ほんとにありがと

今月はみょうじょうも良かった

まっすーとばーん!して、ぎゃははって笑ってるのも手を振る晴れやかな笑顔も
可愛くって綺麗で

そして

なによりバルーン(Air ゴンドラね)の写真がいちばん迫力あった!

今でもワンダーランドを聞くと間奏でバルーンが上がっていったときの
感動を思い出して、涙がでてくるのです うれしかったよ、ほんとに


サクラガールで、まっすーの手の中から、ハトがポン!ってでてきたときも
びっくりして可愛くて楽しかったー!

こやしげの「言いたいだけ」も笑わせてもらったし
黒タンクのぴーさまにきゃあってなったし
亮ちゃんのソロも感動したしもちろんぴーさまのワンミリは気絶しそうに素敵だったし
てごますのゾウはめっちゃ可愛かったし

なによりなにより
王子様の笑顔がほんとにほんとに楽しそうで

こんな山下智久初めて見ちゃった!ってくらいはしゃいでて
わたしもすっごくうれしかったんだ

コンサートって最高だな!

って全身で言ってたよね






あああ

ほんとに楽しかったなあ


って

旅行の写真を見るみたいに 楽しかったなあって

へらへらしながら今日はずっと雑誌たちを見てました 笑

自分はもちろん写ってないけど

でもこの空間のどこかに私もいて楽しい時間を共有していたんだなって
夢のような幸せ



この模様が必ずやDVDになることを心から願ってやみません
(そして絶対完全版でお願いしますね、JEさん!)



そういえば、例のTV☆1ですけど
今頃来ましたわ。内容は知ってますけどね(昨日昼休みに本屋に走った 笑)
なるほどなるほど 笑




22 : 04 : 34 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
えむすて!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
きゃあー


可愛いーー


もうミニステから登場でテンションあがりまくり

(でもお腹をだした可愛いお嬢さんたちにはあんまり近づけないでー笑)



チェックのシャツにサラサラヘアが超かっこいい!

(まだ髪切ってないのねー王子様

6人でいると、なんでこんな可愛いんだろう

楽しくってうれしくって♪

っていう気持ちが伝わってくるからかな

東京DOMEで聴いたときより、ずっといい感じで大好きだなあ

振り付けも、コンのときはもっとアバウトだったし。。。笑

早く発売日になあれ!


そして!

最後、亮ちゃんに抱きついちゃう智久くん!きゃあ


びっくりした亮ちゃんも可愛いし

王子さまの笑顔がまた激かわいい。。。唇の端がきゅってあがって
ちびPのころのままなんだもん

萌え死ぬかと思ったわあー


日記では早く髪切りたいって。
そうおー?

私長めのサラサラの黒髪も超好きだけどな  ←いつでも少数派 笑


ここのところめっちゃ忙しくてファンレ書いてなかったなあ。
書けばよかったなあーなんてちょっと後悔。
(あした書こう、そうしよう。もう遅いか笑)


いやあ久々のNEWSで、めっちゃ盛り上がったーー
みんな楽しそうで可愛くてかっこよかったし!
来週もでてほしかったけどなあー
再来週にめっちゃ期待!!




王子様ってばなにやら、忙しそうなんですけど

みんなの知らないとこでばっかりお仕事してて、みんなは寂しいってこと
気づいてナイだろうなきっとな
ファンレに書いちゃおかな 笑

コンレポ以外で話題の例のTV☆1はどうなんでしょうね。ジョー関連みたいですが


王子様、今日は日記ありがとう

楽しんでる姿は確認しました


やっぱり




世界でいちばん素敵だった 


00 : 59 : 21 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
日記とか
2010 / 10 / 09 ( Sat )

しばらく更新がないと
海外いってるのかなーとか
元気かなあとか
次のお仕事かな
ジョーかな・・・と
つい、いろいろと考えてしまうP担でございますね


そして毎日、夜11時少し前には
そわそわ、ドキドキ笑


webいって、「山下智久の日記」がぴっかぴっかしてると、
めっちゃうれしいー

「ごめんね」 きたー

「最近忙しくて」

えへへ
言い訳してくれちゃってる
なんか彼氏からのメールみたいで ←激しい勘違いだけど、ま、いっか 笑
照れちゃったりして


ジョーのお仕事だったのね
ほんとに楽しみ
どんない素敵な仕上がりなんでしょう

んで
食べ物の話も 
きたーー笑

昨日の夜は、みんなで大騒ぎ
王子様が日記を書いてくれただけで

こんなに幸せで楽しくて喜び合える!
私たち、なんてハッピー(そして単純♪)
基本、王子が元気で幸せなら、私はしあわせー


今日はお休みだったのかな
ロックンロールな映画ってどんな?
BGMとかカメラワークとか、また仕事のこと考えてたなー 笑


雑誌もLIEレポあったりとか、いろいろ楽しかったので
連休中にチェックしたいと思いまーす


23 : 30 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
LIVE LIVE LIVE !
2010 / 10 / 05 ( Tue )
東京ドームLIVEが終わって1週間。
早いなあ
ワンダーランド・サクラガール・びーふぁんきー・DTFをヘビロテする毎日です


なんかLIVEの4日間、夢の中にいるみたいだった
久しぶりのP友たちに会えたり
新しいP友が増えたり
急に勤務になってしまい、いろいろご迷惑かけたり
んで、ダッシュでDOMEに飛び込んだり@オーラス

そして1年8ヶ月ぶりの王子様たちは
ものすごく大人っぽくなっていて

だけどちっちゃい子みたいにはしゃいで楽しそうで

みんなに会いたかったよー!

ってメンバー全員が全身で伝えてくれた

上のみんなまで、全員が楽しんでくれるものにするよって
いつも言ってくれてたけど

ほんとにほんとにそうだった!

天井席の日
そりゃね、ほんといえばもう少し近くに
行きたかったなあって思ってました 笑

でもね

ワンダーランドの途中でバルーンが(NEWS AIR ゴンドラね)上がって

こっちにくるのが見えたとき、ものすごく感動した!

ほんとに、私たちのところまできてくれるんだ!って

そしてさらに3階席までばーんと上がってきてくれて

「みんなー!ちゃんと見えてるよー!ありがとうーー!」

って

ちぎれそうなほどいっぱい手を振ってくれたまっすー
こわいよーとしがみつきながらも、一生懸命笑顔で手を振ってくれた慶ちゃん
優しい頼もしい笑顔でみんなを見ていてくれた智久くん
(飛行機ポーズで踊ってくれたりコン!してくれたりも)
テゴちゃんも亮ちゃんもしげも100パーセントの笑顔を見せてくれて
できるかぎりうちわのお願いにも答えてくれてたね

ほんとに目の前に来てくれて
泣いちゃうほどうれしかったよ

そしてなんと3階席にまで銀テープが飛んできたんです!
はじめて見たよ
(抽選で当たったひともいたよね!ラッキー!)


MCもアンコールも、まずメンバーが楽しんでた
「俺らが楽しんでライブして、みんな、楽しもうよって。
ありのままの今の姿を見てもらいたいなって思ってます!」
と王子は雑誌で言ってましたが、そのとおり!
みんな楽しんでたよね!
で、ファンもみんなめっちゃ楽しかった!


あんまり楽しかったので、
あーあ、終わっちゃったなあ・・・

という毎日ですが

今日は原宿行ってお写真買って参りました!
かっこよくて素敵で可愛い王子様がいっぱい

ちょっと買いすぎてお財布軽くなっちゃいましたが


いいのいいの
このために働いてるようなものだから
いいや
このおかげで毎日働けているんだから


へらへらしながら帰ってきてワンダーランドを聴くたび感動が
よみがえってちょっとうるうるして
写真見ては思い出してにまにまして


そして明日からまたがんばるよ



LIVE LIVE LIVE 楽しかったよ



うん、ほんとにほんとに 楽しかったよ



22 : 19 : 11 | NEWS | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
