-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム3日目 と 4日目オーラス!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
楽しかったー!


もう今回のNEWSパーティーはそれにつきる
ほんとにほんとに楽しかったよ-

3日目とオーラスいっしょにいっちゃいます!今日は長いよ!



3日目は天井席だったんですけど


そう!
あれ、あれですよ

NEWSエアゴンドラ 

(気球またはバルーンとも言われていますね)


あれ想像以上にうれしいです。盛り上がります

だって!
王子様たちが気球に乗って、こっちに飛んできてくれるんですよー!

きゃーあー!
来た来た!やーまーぴー!


慶ちゃんがゴンドラにしがみつきながらも
いっぱい手を振ってくれて
王子もにっこり、うんうんって感じでみんなを見れくれて

まっすーもてごちゃんも亮ちゃんもシゲも
上のみんなー、ありがとう!ちゃんと見えてるよーって

オーラスでは飛行機みたいに手を広げてエアゴンドラの中で
楽しそうに踊ってたぴーさま

ワンダーランドと希望を聴くと、これからずっとあの光景を
思い出すだろうな!

上からだと花道がずっとネオンみたいに光ってるのが見えるのも驚き
文字や花びらやレーザーがぐるぐる回ってるの
とってもきれいだった
ペンラの海も超綺麗
王子様たちの姿は小さくしか見えないけど、双眼鏡があれば
全部見える
アリーナだと双眼鏡があっても見えないものは見えない!笑
(だから時々智久さんの姿を見失ったり・・・orz)
でも見えるものは近くてドキドキ・・・

NEWSエアゴンドラがある限り、天井席でもめっちゃ楽しいよ!
(って言いたいだけ 笑)


アンコのDTF、ABOは、全部の回、DVDに入れてほしいです


「なんだかわかんないけどばーん!」3日目

「まっすーのおしりがばーん!」 オーラス

もうね、王子様はたいへんゴキゲンで、
テゴちゃんをお姫様抱っこしてぐるぐる回ったり 3日目
肩肘ついてねそべって手で煽ったり 3日目
カメラに向かってヘン顔したり頭ぶんぶん振ったり 毎回


オーラスは初めてのアリーナ、センターステの前の方の席で(!)
めっちゃ盛り上がった
ドームで肉眼で王子の美しいお顔が見れるなんて、感無量です
でもMCは王子の背中ばっかりみる位置でしたが・・・

目の前の白いシャツの背中と、モニターの正面アップを交互に見てました 笑
白いシャツの背中には、剣が2本クロスの刺繍。その下に金の文字が。なぜかPARISと 笑
(ちなみにシゲはRICCHIでした なぜ?シゲは金持ち?笑)
汗で肌にはりついていて、下に着てる黒タンクが透けてるの。きゃあー。


個人的に好きなのは
Dancin'in the Secret (王子の ha,ha,がもうたまらないし、ダンスも超セクシー!)

BE FUNKY! (外周で見せてくれるダンスがカッコイイの。悪魔が!天使が!絶対!って絶叫だし)
でもアリーナだと大きなボールがぼんぼん頭上に飛んできて、双眼鏡で外周で踊る王子を
ガンミしてると、いきなりのボールの攻撃で、むち打ちになるかとなるかと思いましたわ。
ボールいらないから。せっかくの蹴りのかっこいいところ見逃したから 泣

そしてもちろん ワンミリ
何度見ても、風になびく髪とあのイントロは、胸がきゅんきゅんです
そして、超かっこいいダンス
世界でいちばんかっこいい・・・
今回とくにお祭りなユニコンなんだけど、王子様のこのワンミリのときだけは
世界が変わる感じ。
はっ、と息をのむ、みたいな。
P担はみんな見とれてしまい、キャーも忘れる 笑
曲が終わってから、きゃーーーって思い切りさけびましたけども笑

Foreverのとき、ペンラを会場中で点滅させる支持をを王子が出してくれる
んだけど、

僕も点滅してます 笑

ってLEDをぴっかぴっかさせてくれる王子様ちょお可愛いかったですよ


そして最後の曲はShere

センターステに立って、他メンが歌ってるいるとき、リズムを取りながら
ペンラが輝く会場を見上げている王子様がとてもとても素敵だった

長めの前髪がぱらっとかかった横顔はそれはそれは美しくて
ぺんらの海を感慨深そうに見上げている姿はこの世の人とは
思えないほど綺麗だった

絶対に

なにがあっても

ずっとずっとこのひとについていく!って

また心の底から思いました。

笑顔もダンスも声も全部全部大好きだけど、
この人がただそこに立っていてくれるだけで
今日も明日もずっとずっと頑張って生きていける、そう思える。
こんな人はほかにはいない。


I'm promis you




そしてー!
アンコールですよー(DTF・2人/130000000の奇跡)
ダブルアンコール (恋のABO)


トリプルアンコール(裸足のシンデレラボーイ)
 ↓

きゃーあー
タキシード仮面登場ですう。


亮ちゃんがまず登場して
「俺、今襲われてんけど、助け呼んでいい?
助けてー!タキシード仮面!」

って。

??タキシード仮面?セーラームーンの?え?誰?

まさかまさか・・・・


きゃーあー!

黒いタキシードに羽のついた仮面をした麗しいタキシード仮面のぴーさまー!

そして、ということは?はいはい、もちろん可愛いあの子が・・・笑

セーラームーン祐子ちゃん
水色の可愛いふりふりメイド衣装の祐子ちゃん。
いたずらっこのがりがりくん亮ちゃんが祐子ちゃんを襲おうとするので
(みんなー、今のみなかったことにしてーby慶ちゃん)
タキシード仮面ぴーさまが、必殺技(タキシード・ラ・スモーキングボンバー!)
で祐子ちゃんを助けましたよ。
きゃあ、素敵!
「俺は見たくなかったけど妹のためにセーラームーン見てたんだよー!」
「タキシード・ラ・スモーキングボンバーはタキシード仮面の必殺技だよ」 
そしてふたりは仲良く外周を回り、センターステ前の花道でタキシード仮面はマントを翻して
くるくるとバレリーナのように華麗なターンを披露

タキシード仮面は歩きながらタキシードを脱ぎ捨て、黒タンク姿に。
(激近で目撃の友人はあまりのことになにがなんだかわからなくなった、という 笑)


みんなのおかげで俺らは幸せに生きてます!
ほんとうにありがとう!



最後の締めはテゴちゃんでした。

が、ほんっとに記憶飛んでます。
みんな、また愛し合おうね!みたいな感じですか?すみません!
めっちゃ可愛かったんですが



そしてほんとうに
NEWS Party 2010 LIVE LIVE LIVE
は終わってしまったのでした


あー、楽しかった。

ほんとにほんとに楽しかった。

NEWS 大好きだー
またすぐ会えるよね!待ってるからねー!




14 : 09 : 07 | NEWS | コメント(2) | page top↑
東京ドーム2日目
2010 / 09 / 26 ( Sun )
今日も楽しかったー


昨日の席はメインステの真横だったので、
メインの上にでるモニターや文字がまったく見えてなかった


今日はバクステ前で

きゃーこんなふうになっていたのね(笑)
とびっくり!

ひとりひとりカメラがついてる。(全部じゃないけど)

うわー
バルーンもすごいレーザーもすごい

ワンミリも前から見るとまたいっそう素敵
今日はちゃんとSBSの赤いペンラ振りました!やった!


バクステでわちゃわちゃするNEWSくんたちがあまりに可愛いすぎる
(昨日はほとんど見えなかった)


アンコの王子様はなんたって最高
お客さんのサングラス借りてかけたり。まっすーのヒップがばーん!したり

頭ぶんぶん振って、タオルもぶんぶん回してDTFの王子様すごいハイテンション
ほんとこんな姿は初めて見たかも


歩きながら頭をふりふり
歌いながらも頭をふりふり
超ゴキゲンにっこにこ
ちっちゃい子みたいだー
なのに汗を拭くしぐさもカッコイイ


嫌なこと全部忘れちゃおうぜー!って
もっとーー!

もっとーーーー!!って

イエーイ!!

声が枯れるまで叫んじゃいました(幸せすぎる)


でもね、私的今日のMAXは名前紹介のときだった

「みんな愛してるぜ!」
って!

きゃーあー

(大好き、じゃなくて愛してるって。アイシテルは言ってくれないぴーさまだったのに)


きゃーあーーー ←気を失いそうでした 笑


やっぱりお客さんが恋人だから?
そうなんだねっ

始まったばっかりでうるうるして
時々思い出してはうるうるしてました 笑

私たちだって愛してるよ 
ねっ!


今日も幸せすぎて眠れなくて

明日は仕事だって言うのに

また夜中に更新してます 笑


明日は天井席なんだけど

バルーンが来てくれるから超楽しみにしてるよー
みんなが楽しめるように考えてるよって
有言実行だもんね
ほんとにありがとう!

王子様。大好きアイシテル
NEWS大好き

明日もよろしく!





22 : 46 : 26 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
NEWS Party in 東京ドーム
2010 / 09 / 26 ( Sun )


きゃーあー


楽しかったよー


はじめっから、もうメンバーみんな ちゅーのあらし 笑
はぐのあらし
めっちゃハイテンション

メンバー仲よしすぎるから!

王子様はTOSHIBAのPCと生茶持って、宣伝!
「どっちの生がいい?」ってー

きゃーなま生茶ですう
楽屋の映像なんだけど、モニターに映るの、アップで!
ジョーよりふわっとしたやわらかい笑顔で
もう、めろめろでございます

あー、俺みんなのこと大好きだぜ

って顔でにこっとするんだもん
気を失いそうでしたわ


生ワンミリは

なんとLEDの電飾が王子様はピンクでした!
綺麗ーーー
風で髪がなびく、というのはこれだったのね
か、かっこいい・・・・

もう、ただただみとれて、なんとなんとペンラ持ち替えるの忘れてしまった・・・orz
SBSの赤いペンラを振るつもりだったのに涙

だって、泣きそうなほどかっこよかったから、
もうねペンラなんて忘れてしまってました


新曲のリリースの発表も

11月3日(りょうちゃんの誕生日)発売!

Fighting man です! ぱちぱちぱち!
(その曲名を発表するとき、慶ちゃんは王子にと思ったみたいなのに
王子は・・水を飲みにメインステの脇に行ってました 笑
で、結局りょうちゃんが発表!)


そして
アンコで!

このままじゃ終われなーい!ってメインステに寝そべって


きゃあーーー  ←私たち

「もっと!」  ←ぴーさま

きゃああーーー! ←私たち

「もっとーーー!!」 ←ぴーさま

きゃあああーー


って、やってくれたあ!
うれしい、これ、やりたかったのずっとずっと


最後は「俺の人生、100点!」(だったと思います 笑)

なんだか興奮しちゃって眠れないので夜中に更新しています 笑


でも明日に備えて、そろそろ寝なくちゃ!


今夜はコンサートの夢見たいな、智久くんのように。



NEWSくんたち!大好きだよ
明日もよろしく


01 : 32 : 53 | NEWS | コメント(0) | page top↑
行ってきまーす!
2010 / 09 / 25 ( Sat )

仕事やっと終わったー!

王子様たちに

やっとやっと会えるー


雨も止んで晴れてきたよ

ぴーさまは晴れ男
ついでに私も晴れ女
晴れるに決まってるから(笑)


指でくいくいって合図してくれるって

きゃーあー

みんなでおもいっきり叫んで、ぴーさまに壊れてもらっちゃおう!


ではでは行ってきまーす!
14 : 30 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
大阪お疲れ様でした
2010 / 09 / 20 ( Mon )


きゃあー


声ちいさーい 聴こえなーい
声小さいから俺もうやんなーい!


って言われたい言われたい言われたーい!


おまけに

今は髪がかなり伸びて 新太郎になってるらしく


きゃあーー私、髪長くて、新太郎P大好きなんですよ
(みんながロン毛黒髪はちょっと・・・って言ってたころも、だーい好きだったし)

さらさらつやつやの髪をなびかせて
それはそれは素敵なんだそうです


どんなに無理しても行けばよかったーと後悔しちゃった

でも!

東京だって、なあんと あと5日じゃないですか

きゃはははー♪  ←過ぎたことはあまり考えないタイプです私(笑)

ねね、

東京だってきっときっと超素敵で、可愛くてキラキラなPさんに決まってます

みんなでいっぱい応援して、Pさんに壊れてもらっちゃおう!


じつは
うちわの新作も製作中♪

天井の席の日もあるので、うーんと目立つのを作ってます 笑


久しぶりのお友だちにも会えるし、わくわくしすぎて苦しいー。



大阪お疲れ様でした次は東京!よろしくです

東京ドームに行くみんな!楽しもうね





22 : 07 : 49 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
お願い
2010 / 09 / 19 ( Sun )
NEWS LIVE 東京ドームの以下のチケットをお譲りします


 9月26日 (日)  2枚   (1枚のみでもOK) Thank you決まりました


 9月28日 (火)  2枚   (1枚のみでもOK) Thank you決まりました


ドームの空席を作らないために 初めてブログに載せてみました

急遽、行けることになったけどチケがなくて、というかたがいましたらぜひ。

諸々は相談で。
(ちょっぴり特典?もつけます)

メールフォームからご連絡ください


※ありがとうございました!
 チケットは無事、旅立ってゆくことになりました
 やっぱりNEWSコンみんな待っていたんだよね!
 東京ドーム、みんなで思いっきり楽しもう!
08 : 03 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
今日は大阪Partyですねー♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
来ましたねー
ほぼ2年ぶりのNEWS Partyですよ!
自分はいけないのに朝からドキドキして

なんだか泣けてきちゃった
今NEWSがコンサートしてるって思うだけで
うれしいよう
うちの王子様ってば
どんなにどんなにかっこいいんだろう!




それにしても

なんで家にいるんだろう、私って 涙

(仕事ですよ。仕事ね仕事だから仕事でしごとーーー)

うー大阪行きたかったよー

明日1日だけでも行けばよかったじゃん、ばかばか自分


ワンミリはバックにThey 武道がついてくれて で、それ以外はジュニアなしの
ほぼ6人だけのコンだったと(・・・想像できない)


ワンミリは青いLEDのMステ衣装だったと

智久くんは髪を切っていなくてサラサラヘアだったと

のーれらこんてんきた!と

えびおにはじまりえびおに終わった(アンコールはダブル)と

ぴー様はこどもみたいな笑顔ではじけてアンコールは壊れ気味(笑)だったと




愛する友だちが忙しい中メールをくれまして

うれしいやら愛しいやら


やっぱり

無理してもいけばよかったなあーーー


でも


去年のソロコンのときも全ステはできなくて斗真くんに会えなかったけど

しかたないってちゃんと

自分に言い聞かせたはずなんだから


来週には会えるし
友だちがかわりにちゃんとぴー様応援してくれてるから




今日はTOHOシネマズに懲りずに行って(昨日も行きました、なかったけど)
ジョーのチラシをげっとしてきました(今日はあったー!田舎だから1日遅いのかも? 笑)


うれしー!めっちゃかっこいいの、これが

(でも今日、京セラに置いてあったそうな、あらら 笑)



いいもん

かっこいいジョーとお留守番して、パックして明日は掃除だー! ←なぜ掃除?笑(単なる趣味です)

ピカピカに磨いたキッチンの冷蔵庫に

ジョーのチラシいっぱい貼ってやるーーー! ←ちょっと壊れ気味です 笑






23 : 23 : 53 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
テレビ誌など
2010 / 09 / 09 ( Thu )
久しぶりにそうだジャニショに行こう、と思い立った昨日

しかし、午後からあの雨ですよ(関東は大雨千葉は記録的豪雨 笑)

台風来てるからやめれ、と友達に止められましたが
行ってきちゃいました


だって

ワンミリのオフショまだ見れてもいないし半休なんてもうないし
ジャケット姿がしびれるという智久くんの写真がどうしてもどうしても
欲しかったんだもの


原宿着いたら、やっぱりの土砂降りで笑ったー

いつも並ぶ歩道橋のあたり雨で煙ってまして膝くらいまでびしょ濡れになりながら
ジャニショに到着

すいっと入って(さすがに人影はまばら)じいーっと写真にはりついて、
でれでれしながら注文書に書き込むあたくし。笑 ←とっても幸せ
(これっていつも思うけど廊下に貼り出されてる修学旅行の写真選ぶみたいじゃない?
修学旅行の写真のときは楽しかったけどこんなには幸せではなかった気が)


うわあー


やっぱり来てよかった

ジャケット姿の王子様ったら超素敵
ほんとにびりびりしびれるよー 
時計してるのとかサングラスはずそうとしてるのとか
とってもとっても素敵

ワンミリ衣装のお写真はサングラスがおっきいから綺麗なお顔が
隠れちゃってるのが残念
でも記念に何枚か買いましたけども


すばやく帰ってきたのですが


なんとものすごい大雨で

電車は止まるわバスはノロノロ運転で
地元の駅はなんと雨漏り!それも滝のようにばしゃばしゃと
天井から雨が落ちてきてすごいの 笑


でも私のバッグにはしびれるほど素敵な王子様のお写真と
可愛いNEWSくんたちの載ったテレビ誌が入っていて、
ものすごく幸せだったので(にやにやしないように気をつけました)

あっという間に家に着いてしまったのでした
(ちょっとした勘違い。じつはいつもの2倍時間がかかってました 笑)


って、やっとテレビ誌まできたんだけど、時間ないのでまた明日・・・

あー!

明日は東京ドームのチケが来るねー


俺は今日は家でリハーサルのDVD見てました



きゃあーーもうすぐだー!


どなた様も王子様の近くに行けますように!





23 : 07 : 28 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
映画雑誌など(あしたのジョー)
2010 / 09 / 01 ( Wed )
本屋さんで映画雑誌を手にとって
思わず泣いてしまいました

だってだって

写真が解禁になって川崎のあの日々が思い出されたし

少年院やドヤ街、未発表だったキャストも映っていて
全体の雰囲気もありありとわかりますし

ジョーがどんなに美しくて智久くんがどんなにがんばったか
あの体を見ていただければ
どんな人にもわかってもらえる・・・・



そうなんです
ほんとうにほんとうに私たちの王子様は
全身全霊でがんばっていたんです

私がここでどんなに書いても語っても
いまひとつ伝わらないところを
(語彙が貧困な上に表現力がなく文章力も皆無でたいへんくやしいです。
ジャニランにあげる勇気も力もありませぬゆえ、智久くんを全力で応援!とか言っても
偏狭の地できゃあきゃあ言ってるだけなわけで・・・いつもはそれでいいと割り切っていますが
こういうときには自分が情けなくなったりもします、なんてたまにはまじめに反省してみました笑)

智久くんのあのリングの上の写真1枚が

すべてを物語ってくれる!

そしてロングインタビューですよ

これがまた泣けるわけですよ


「エキストラの方たちの存在なしでは(ファイトシーンは)ありえなかったと思います。
朝から晩まで本当に皆さん協力的で!決められた時間を過ぎてもずっと残ってくれていたり
本気の声援を送ってくれたりと演じる上ですごく助けになりました。リアルにいっしょに
作品を作ってるという感じがしたし、エキストラっていう言葉も違う気がするくらい
もう”共演者”だと思ってます。」


うれし涙がぽろぽろです

私たちのつたない努力(山下智久は主演なんだから、彼のファンの私たちが迷惑をかけるようなことが
あってはいけない!そしてできる限り役に立とう!という暗黙の決意)を、ジョーはちゃんと感じてくれて
いたんだなあって

うれしいです

私たち、役にたてたんだね!

これからまた少しずつジョーは全貌を現してゆくのでしょうね
私が参加したのは川崎のみだから、もっともっと深いジョーの世界を
見せてもらえるのをとても楽しみにしています



STではジョーの後、すこしゆっくりできたって。
電池が切れたみたいになったって。

よかったなあ
なんだかほっとしましたよ


写真もすっきりして柔らかい素敵な表情

昨日某写真週刊誌で、なにやら楽しそうな姿をお見かけしましたが
ド○キの袋を提げていてなんだか可愛い
やっぱり世界でいちばんカッコよくて大好きだーって
思った
(あやしい写真隠し撮り写真ではありますが・・・すみませーん)


お祭り楽しかったかな?
じんくんといるといつも楽しそうで、ソロコンで見たあのふにゃっとした
幸せそうな笑顔でいるのかと思うと
私まで幸せな気持ちになるんだー


あの過酷な日々のあと
全力で闘った日々のあと

こんな楽しい日々があってよかったなあって

あなたが大好きな私は心からそう思うのです




21 : 42 : 50 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
