-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランチ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
きゃあー

ブランチ、最高

高崎のクランクアップだなんて素敵

リリコさん、GJ

う、腕にさ、さわってるー

覗いちゃって Tシャツめくっちゃって きゃああーー

血管の出た腕 逞しくってドキドキドキ・・・


「まさか王様のブランチで・・・苦笑」
手でTシャツ押さえて恥ずかしそうな王子様 ← きゃあ萌え死ぬかと思いましたー

ただのやらしいおばさんになってるリリコさんに ← ものすごくうらやましい笑
「さあ、みんなもボクシングをしてみよう!」

って、なんて可愛いかわし方

インタビューの黒いTシャツの肩の厚みがまた素敵
顎首胸鎖骨もなめらかな美しさ
(顎首肩胸上腕二等筋担当の私 笑   ←但しもちろん王子様のだけ)

「香川さん伊勢谷さんと僕と3人で力を合わせて試行錯誤して作ったんで
胸を張ってみていただけると思います。」
「いちばんつらかったことは、相手を本気で打たなければならなかったこと。
当てられるより当てるほうが怖くて、いちばんしんどかったです。」


あんなにたいへんな減量をしたのに
それよりも相手に当てるほうがつらかったなんて、
本当に智久くんらしいコメントなんだわ
(やっとめざまし、すぱにゅー見たけど、減量つらかったって。
めずらしく言ってるから泣けてしまった)


スタジオの写真のなんて美しいこと(一瞬、わかってはいても本人くるかとびびったー! 笑)

うわあーきれいーすごいーって大反響だったね!


ドヤ街もやっとちゃんと見れた
警官に追われて走るジョー可愛い

最後のシーンはまたしても雨(クロサギ思い出しちゃった)
そう、子猫のようにうずくまるジョー

「最高でした!ありがとうございました!」
リリコさんに花束もらって、王子様は晴々とした笑顔でしたね


ほんと、またいつの間にか正座してブランチ見てた私 笑


智久くん、ジョーほんとに頑張ったね
ドヤ街も高崎も行かれなかったけど
川崎での日々は、私にとって宝物です

あとは公開を待つばかり

これから少しずつ、予告や本編、そして映画雑誌など
いろいろ見ることができるようになるんだね!わくわく
映画も絶対、いっぱい行くよ


ブランチ楽しかったー





18 : 22 : 34 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
LIVE !
2010 / 08 / 24 ( Tue )

仕事終わりに本屋に駆け込んで、TV誌買いましたー♪

やっぱりNEWSにいると智久くんってば、なんか柔らかいね
 
笑顔がふわっとしてる

なんだかうれしくって幸せな気持ちになるなー

ひとりで頑張ってるソロのときの顔も大好き大好き大好きだけど

じつは

NEWSにいるときの智久くんも好き

メンバーがいると、どこか安心してる感じがする

「NEWSは俺の母体だから」って言ってたもんね


もちろんNEWSとしても勝負していく本気モードなんだろうけど


「LIVE」NEWSらしい、すっと入ってくる曲だね、うんうん
コンサートが楽しみすぎて、どうしよう
ほぼ2年ぶりだもんね

うー、まさかこんなにNEWSに会えないとは思ってなかったよ
(ABOでNHKホールでは会えたけど、コンサートではない)

宝石コンのとき、せいいっぱいついて行ったつもりだったけどコンDVD見ると
名古屋も札幌も福岡ももっともっと行きたかったーって思う
「ジャニは、次もあると思っちゃいけない」って、先輩に言われたっけな 笑


でもそれなのに今回も大阪は行けそうにない
日程が・・・・涙

初回は行きたいなあ どんなに嬉しそうな顔するんだろうと思うと
大阪に飛んでいきたい


今の 25歳の山下智久は、今しか見られない
必ずDVDにしてもらえるわけじゃない

今の智久くんがNEWSのみんなと見せてくれるすべてを
今、見て感じたいと思う
映像として残らなくても私の心の中にとっておきたいと思う


でもね、
すべてを見て聴いて残しておくことはできないんだよね


できるせいいっぱいで応援して
智久くんに勇気と愛とパワーをもらって
仕事も夢もがんばろう!
それが王子様がいちばん喜んでくれることだよね



そういえば!
ABOって、コンサート初めてだよね!
きゃあーみんなで踊るの楽しみすぎる!
ゴンドラとかにしないで、がっつりみんなで踊って歌いたいなー
Be Funkyも盛り上がりそう
コンサートって言えばスノエクにチェリッシュだし
ちっぽけなドーン!もやりたーい。
サクラも生で見るのは初めてだわ
誰かいっしょにカラオケ行って、振り付けのおさらいしませんかー?笑



久しぶりのコンサート、短いけど、そのぶんしっかりNEWSと
いっしょに楽しんじゃおう!




22 : 29 : 57 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
ジョー登場!
2010 / 08 / 17 ( Tue )
朝起きてぼーっとテレビをつけたら

凛々しい、愛しいジョーが映ってました


あんまり会いたくて会いたくて震えるので(パクりです、すみません)

まぼろしが見えちゃったのかと思った (笑)


突然の映像公開にびっくりです


ズームは途中から録画

そのあとあちこち移動して

W録だけどズームとみのさんにしてしまい

めざまし独占映像は録れなかったわ


でも!

映画の予告、超素敵だった
あのかすかな微笑み

雨の中子猫のようにうずくまるジョー

立て、立つんだ、ジョー!


あの川崎での日々を思い出してしまった

絶対、映画館で予告見るよ!
東宝系、今なにやってるかな


13 : 00 : 09 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
ファンレター
2010 / 08 / 15 ( Sun )

王子様、ファンレター読んでくれたんだね

王子様、元気でたって!
いつもありがとう って!
やったー!
私のも読んでくれたかなー?

私のは読んでないかもだな 笑
(たーくさん届くんだろうし)
でも、また書いちゃうよ

だって、いいんだもん

ファンレターいっぱい来たなあって
ファンの子が俺のために書いてくれたんだなあって

そう思ってもらって
元気出してもらうことが重要なんだから


そして誰かのは読んでくれて
元気になってくれるわけだから!


封筒やハガキがいっぱい届いたら、きっと
智久くん、うれしいよね
にっこり、嬉しそうに笑ってくれるんだろうな


私もマジで元気でた 笑

明日からまたがんばろう!





23 : 46 : 16 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
テレビいろいろ
2010 / 08 / 10 ( Tue )
ミヤネ屋、可愛かったねー

大阪の商店街歩く王子様
「坂になってるんですねー 」←そこ?

お好み焼き豪快に食べる王子様
「めちゃめちゃ、うまいですねー」←もっと食べさせてあげたかった


そして大阪のお笑いがすごい 笑
なにって、まずセットがすごい 笑
審判のおばちゃんもすごい

「なんで俺のとこ来るんですか?! 笑」
エロリンモンローの攻撃に
「ごめんなさい、負けでいいです・・」
って、もう可愛すぎる
エロリンさん最強GJ

マイルドフラッシュに下向いて耐えてる王子も可愛い
タマホームにウケてる姿もべり・キュート
あのセットで一生懸命ワンミリの宣伝する智久くんでした

なんかなぜか野ブタの番宣でいろんなことやってた(お弁当コンテストとか
クイズとか)のを思い出した
写真だとクールなのが多いけど(そして素敵だけど)、こういういろんな場面での姿も
もっと見たいなって思いました


少クラもかっこよかったー!
カモンカモン!はもっとやってほしかったな(少クラでしかできないか、カメラがねー)
やっぱり、あれ大好き しびれる
後ろの写真も素敵だったし、少クラはやっぱりカメラ位置とかが
他と違う感じでダンスがよく見られたし、あの独特のライトも素敵
ジュニアの子が(名前わからなくてごめんなさい)見事にバックで踊ってくれたね!
初め、いつものダンサーさんかと思ってしまった 
(オンエアのときは智久くんしか見てなかったので 笑)
今回テレビ全部、すこしずつ違っていて、それぞれいいんだなあ

いちばん好きなのは・・やっぱりMステ LEDが綺麗で、キラキラ全開で
私が初めてワンミリを聴いたときに思い描いたステージそのものだった!

WEBでMステレポ読んだら、智久くんの真剣さが伝わってきて。
「合わせるのもう一回、いいですか?」と聞いた智久くんに
「1回と言わず何回でも!」と受けてくれるダンサーさん達に感謝の気持ちで
いっぱいです
最高にカッコイイダンサーさんたちだー!



今回サビ以外、生歌がんばってるよね!
あのダンスしながらだもんね
かなり頑張ってる!難しい曲だと思うし
(今頃やっとなんとか歌えるようになった私 笑)
ワンミリ、ほんとに大好きな曲なので、もっとみんなに聴いてほしい

王子がコツコツと地方のラジオとかテレビとか回っている気持ち、
全力で応援したいよね!

関西の番組は、ナルハヤだけちょっと見ましたが、(ラジオなんかもそうらしいんだけど)
日ごろ絶対来ないような王子様が来てくれたって、すごく喜んでくれてるのね

あの、ヤマピーが来てくれましたー!

みたいな 笑

うれしいですね、やっぱり。うふ。(王子が大切にされるの見るの大好き)
東京では見られない聴けない番組多いけど、王子の魅力を広く知って
もらうためだもの、しかたない!
いっぱいほめていっぱい魅力にはまっていっぱいワンミリ流してくださいねー 笑


NEWSのアルバムも詳細が発表になりましたね
DVDつくんだね 
リハってこれだったのかな?(コンリハにしては早すぎると思ってました)
メイキングもつくとか大好きなForeverのリアレンジとか(トラブルマンで流れたやつかも?)
楽しみすぎる
王子様のソロ曲はどれでしょうかね?
早く予約しなくちゃ!
いよいよコンサートだね!



23 : 30 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
雑誌いろいろ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
ワンミリの発売に合わせて、雑誌がいっぱい出ましたね

キネマ旬報、ガイド、anan そしてSeventeen が中でも心に残りました


とくにSeventeenとキネマ旬報


ジョーはほんとにたいへんだったんだね


減量しているのはわかりました
川崎でひと目見ただけで、私たちにはわかりましたよ
腹筋は6パック上腕二等筋も素晴らしかったけど
全体的にかなりシャープになっていたもの


でもあの2週間
まともな食事をしていなかったとは
プロテイン(日記で写メ見せてくれたやつ)をいつも持って歩いてたね
あれは空腹を紛らすためでもあったのね
(私たちは野ぶた弁当をパクパク食べていた・・・)

できる限りせいいっぱい川崎に通って、智久くんの魂こめた演技を
この目で見守ったつもりでしたが

私には、智久くんはいつも飄々とやるべきことをやり、
スタッフや共演の方にも気を配りおだやかに、けれども熱く全力で
ジョーに立ち向かっているように見えていました
あの熱がでたときを除いて


熱があったとき、できればすぐに休ませてあげたいと
その場にいたファンの私たちは思いました
氷嚢を頭に当てて、ぐったりする姿はとても見ていられなかった
スタッフの方が、見かねてバスタオルを頭からかけてあげていた
早く休んで治してからのほうがいいのでは、と思いましたが
撮影はタイトなスケジュールで、どんどん進んでいきました
そう彼は主演で、矢吹丈は山下智久しかいないんです


香川さんが「ストーブ持ってきて!」と言い、小さな電気ストーブ
と毛布をジョーのためにスタッフの方が走って持ってきてくれました

4月の末だというのに、ほんとうに寒くて、カイロなしでは
震えるような日々。決してオーバーではないんですよ
(私もひどい風邪をひきました 笑)

「すみません、次、山下さんのシーン、お願いします・・・」
スタッフの方も、心配そうでしたが、大切なシーンが続きます

智久くんは少しふらふらしているようにも見えて、ほんとに心配しました


結局その日は少し早めにジョーは撮影を終えて
(それでもジョーはエキストラに説明と挨拶もしてくれました)
そのあと病院に行ったのではないかと思われました。
「ソッコー病院にいった。やるしかないって、1日で熱さげた」STより
翌日エキに参加した友だちが「腕に点滴の跡があって、泣けた」と
教えてくれましたが、その次の日、私が行ったときには咳は残っていたものの
智久くんは凛々しい矢吹丈になっていました


あの美しい肌が荒れたり焼肉の味がわからなくなったり
食欲中枢が麻痺したりするほどの、過酷な減量

キネマ旬報の香川さんの文章は涙なくしては読むことができません
あのやせた写真は彼の努力の証ですね

映画の神様はきっと見ていてくださったにちがいない

きっと神様は見ていて、そして彼をそっと抱きしめてくださったにちがいないと
私は信じています



映画「あしたのジョー」2月に公開されるのが待ちきれないですね
でも、今はワンミリ祭りでそしてNEWSのコンサートも発表されて
またしばらく忙しいのでしょうか?

少し、充電していただきたいと、心から思います
「ずっと突っ走ってきたからね」
うんうん、ほんとにずっと仕事ばっかりしてるよね

いつも見ていたいとは思うけど、なにか好きなことをしてのんびり過ごして
ほしいとも思う
そのためなら、また少しくらい会えなくても我慢するよ
P担は待つのに慣れてる。忍耐力あるから 笑

だって、またさらに素敵な山下智久を見せてくれるにちがいないもの


超カッコよかったリピしまくりのMステ、超可愛かったミヤネ屋(関西すごいわ!笑)
ガイド、Gyaoマガジンと書きたいことはいっぱいあるのですが

王子様、どんどん素敵になって、ついていけてない現状 笑
まずは、ワンミリがちゃんと英詞の部分も歌えるように練習しています! 笑


ワンミリは王子様の勝負曲、スパカン、有線リクエストも頑張りましょう!



22 : 03 : 30 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
滝沢電波城
2010 / 08 / 01 ( Sun )
滝様ありがとう

いつもいつも思っていたけど
ずっと小さな頃から変わりなく惜しみなく、智久くんを
可愛がってくれて愛してくれて、ありがとうございます
本当に心から感謝しています

滝様 やっと本物が来たんだよー
(南海やまちゃんの件を聞いて、んはははと楽しそうに笑う智久くん
 あの時は肩透かしだったねー笑

P  いろんなところに連れて行ってもらいましたね

滝様 手をつないで空港歩いたりね
   海外行くと、小学生だったから疲れて寝ちゃうんだよね
   その寝顔が可愛くて、ビデオまわしてずっと録画してたね 笑
P   なつかしいー

滝様 大人になって、男っぽくいい男になったね

P   はい 

滝様 自分で言うもんじゃじゃないよ 笑

P  俺も25歳になりましたからね


ほめられても変に謙遜することなく、いつも素直に「ありがとうございます」
って言う智久くんらしいよね
ほめられるのは単純にうれしいっていつも言ってるもんね笑


ジャニーズに入ったきっかけは滝沢くんのドラマを観たから、という有名な
エピを知らなかったらしい滝様(ビックリですが)

滝様 「えーじゃあ、おれ、めっちゃいいことしてるんだね」
ヤマピーというのも滝沢くんにつけてもらったんですよという智久くんに
滝様 「それは覚えてる。みんな山ちゃんとか呼んでて、おれはちがう呼び方したかったから」
P   「いまではみんなにやまぴーって呼ばれてます」
滝様 「俺みんなになんにももらってないんだけど 笑」


自分のカード引いちゃって恥ずかしい話もダークな話も、でてこなくて
「ほんとごめんなさい、ほんとなんか出てこなくて」って恐縮する王子様
マイナスのことは記憶から消すタイプだから、ほんとに覚えてないんじゃないかと 笑
(飛び込みで水着が脱げちゃって、子P(きゃあ)が見えちゃった とかね、ありましたけど笑)

「じゃあ、思い出したら後で教えて笑」って
ほんとに優しいタッキー様

じんくんやりょうちゃんの話を楽しそうに話すふたり
智久くんの、んははは♪ もいっぱい聞けた 
滝様といっしょだから、とってもリラックスしてたね
言葉の端々に智久くんへの優しさがうかがえる滝様



滝レンジャー、Pレンジャーも超可愛かった
「今日はヤマピーがいるから絶対、たすけてやる!」
っていう滝様に、・・・・えへへ・・って照れちゃう智久くんに、
萌え死んじゃうかと思いました私 笑

「愛の国に帰らなきゃ!とおーーー!」 笑 ←こどもみたいなふたり可愛すぎる


今日は「タキレンジャーのことしか覚えてません 笑」
って

ほんっと可愛すぎるっしょ。

ほんとに再来週も来るとは思えませんけどね、そんな話になってましたが。
かすかーに期待 笑


文化放送は電波はいらないので、(レコメン!でも毎日がんばって聴いた)
ベイベーに教えてもらったラジコのお世話になっていて録音できないのですが
ニッポン放送は聴けて残せて嬉しいです。感謝ですね。

今回、地方のテレビ局やラジオ局を中心にキャンペーンしてる王子様
なかなか視聴できないことも多いですが、日ごろ視聴できない地方住みのファンの気持ちが
よくわかりました。関東はやっぱり恵まれてるんだと実感
王子様はちゃんとみんなのことを考えてくれてるに違いない
王子様の美しさ優しさかっこよさはみんなのものだからね
うちの王子様はやっぱり最高


スパカンはめでたく1位でしたね!
超ドキドキした
1位うれしかったー!


智久くんからきたハガキの下のほうに「有線リクエストをよろしくお願いいたします!」
って、書いてありますね!
有線かかってるお店でリクエストしたいんですけどって言えば、
お店の番号とか教えてくれます

みなさん、リクエストがんばろうね!

超カッコイイMステ、そしてまたまた泣いてしまったSTは
また次にUPしたいと思います
少々夏バテ気味ですが、ワンミリ聴いて明日からも頑張っていきましょう


21 : 49 : 46 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
