-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
One in a million SBS
2010 / 07 / 27 ( Tue )
今日はフラゲ日です

ネタバレですので、しんせんな気持ちで見たい方はスルーしてくださいませ。



初めの部分で、もう鳥肌たちました

そう、このレーザー
この音楽
ドキドキしながらみつめたSBS(SHORT BUT SWEET)の文字

バーンと花火・・・そして。


あれえ。
ピアノのイントロ期待してたけど・・・
そか、ゴメジュリは割愛ですか
白いコートで現われた、あの瞬間のきゅんとしたあの気持ち
思い出してしまいましたけど

大阪では、たしか瞬間、かすかに微笑んだよね、王子様

残念ですが。

でもYours baby、青、と涙ものですよ
念願の映像化ですね。
ね、ハニー、うれしいね

でも大好きな Run from You とCrush on you そしてME

あの美しいレーザーが会場をぐるっとめぐるところも素敵素敵

Dance JAM は何回聴いてもやっぱり「もう終わっちゃう」って気持ちになって
しまいますが 笑
でも大好き


向日葵やLOVE SONG で 会場に向ける、智久くんの優しさが伝わってくるし
(MCがあれば、もっと、智久くんのかっこよさやお茶目なところもわかるし
今考えてることを一生懸命話してくれる姿にも感動するのにな)

最後、ダンサーさん、MADやFIVEやスタッフまで紹介して「拍手を!」
と言う、あの姿が山下智久と言う人を物語っていると思いませんか
50分に短縮した中で、じぶんの曲をもっと入れてもいいのに、
智久くんらしいなあって、あらためてうれしくなった


LIVE映像の後のコメントもうれしかったよ

思わずまたまた正座してしまった 笑

買ってくれてありがとうございますなんて
なんだか泣けてきちゃって、

ぼろぼろ泣きながら、うんうんなんてうなづいてた

楽しかったな、横アリ
ほんとにほんとに素敵だったな、なんて思ったら
もっと泣けてきちゃって 笑


ワンミリ買って帰ってきたら、ポストに智久くんからハガキが来てた

「みんなのおかげで俺も毎日楽しく生きてます。」
なんて。
こっちこそだもん。
ありがとう、は私が言うんだもん。

「One in a million」買ってね って。
買ったよ!そして、楽しんでいっぱい聴くよ!
 
去年の夏はずっとイチブトゼンブが頭の中を流れてましたが笑
今年はもちろんOne in a million 
今年は暑いけど、いつも智久くんの甘い声といっしょに過ごせて幸せです


ではまた、リピしますゆえ、このへんで





23 : 44 : 09 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
HEY HEY HEY
2010 / 07 / 26 ( Mon )
いやあー

長かったー

王子様お出ましまでどんだけ待ったか笑

なつかしいいねー、とかあむろちゃん可愛い、とか
まっちゃんがんばれ!とか言いつつ・・・・
もう40分もテレビの前でスタンバってるけど・・・?
王子は?まだー?

で、セニョリータの智久くんまで見ちゃって
やっぱ、今より幼い感じ?で可愛いなあなんて言ってたらいきなり!


きゃーあーー

スーツ?!
スーツなの?ワンミリ?えー!!
って、やっぱりライダージャケットでしたが 笑 ←でも超かっこいいのよね


今回はセットもキラキラレーザーびかびかの超アイドル仕様
私、初めてワンミリ聴いたとき、こんな感じの映像がぱっと浮かんで
「今回の新曲はアイドル全開だねっ」って言ったら、友達はクラブ系と感じたらしく
???って顔された 笑

ダンスはCDTVのがちゃんと見られたけど、全体的にはHEYのが好み

こういうキラッキラのかっこよさって、やっぱりうちの王子様に
ぴったりだと思うし
私の見てみたかったOne in a million なんだー

こういうの!
こういうのが見たかったの

カッコよくてドキドキしてただ見とれる 笑

CDTVはダンサーさんたちと、膝ビクビクとか、ばっちり揃ってるかっこよさ
がよくわかるし、智久くんが超クールで、これはこれで、もうドキドキですが

HEYは番協の女の子たちが盛り上げてくれてるせいか、王子様うれしそうで
ライブ感いっぱいで、ノリノリでいいなあ


日記でも新曲でるから少し緊張してますなんて
絶対聴いてねなんて

なんだかきゅんとしてしまいました
絶対聴くに決まってるから!

(もうすでに400回以上聴いてるけど 笑)

慶ちゃんもメン愛で書いてくれてるし
斗真くんもwebに智久くんの名前出してくれてて
みなさん、応援さんきゅーです
いよいよ明日はフラゲ日でございます
ソロコンDVDがやっと見られる!
王子様が待っててくれると思えば、1日頑張って
仕事できるわ!
夕方にはおうちに連れて帰れるきゃあ



さて、今夜はこれからレコメンです
猛暑で弱った体なもので、起きていられるか心配 笑

CDTVとHEYをリピしつつ、頑張ろう
あ、リクもいろいろ頑張ろう

23 : 51 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
CDTV オンエア
2010 / 07 / 25 ( Sun )

きゃあー

最近こればっかりですけど 笑

でも、ほんっと、きゃあしかなーい!


カッコイイカッコイイカッコイイーーー!

One in a million ダンス、超カッコイイ

歌って踊る姿を、どんなに待っていたことか
思わず正座して口あけてみとれる私 笑

ダンサーさんとの息もぴったり
曲紹介のコメントの衣装も素敵
コメントは、もう想像どおりのお言葉にちょっと笑っちゃいました 笑
でも、うれしかったな
じつは大型テレビを買いました どうしても大きな画面で生茶のCMと
ワンミリが見たくて 笑
さっそくのアップ
息が止まりそうでしたわ
(本望です、テレビ買ってよかった もちろんTOSHIBA REGZAです 笑)


家族の寝静まった深夜、テレビの前でヘッドホンして正座し
赤い画面をリピする主婦・・・・ ←ホラーじゃないよ 笑

フードをはずしながらダンサーさんの後ろから現われるところ
がもう鳥肌で(素敵過ぎる)
サングラスをぴっと高く投げるところも、
そのあとカメラ目線で一瞬ウインクした?ところも
横顔も、全部カッコイイ
髪もお肌もつやつや
ジョーで絞った体も精悍な感じで、表情もきりっとしてて最高
やっぱりうちの王子様は
世界でいちばん素敵かっこいい大好き


朝起きてまたリピして、
家族が出かけたのでまたリピしてます 笑

あまりの猛暑に少し夏バテ気味だったんだけど
元気出して、月刊テレビ誌買いに行ってきましたよ ←行き倒れになりそうでしたが 笑
(キネマ旬報とHnakoとオリスタには勝てない感じでしたが、写真はなかなかいいね)

明日のHEYも楽しみ♪

金曜日のスパカン3位でしたね!
次はCD売り上げもプラスされるけど、同発のアーチストも手強いので 笑
またリクエスト頑張りましょう!
みんなで絶対ぜったいオリコンもスパカンも1位にしようねー!




12 : 24 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
PVフルオンエア
2010 / 07 / 21 ( Wed )
きゃーあー


PV 素敵


女の子の腕をぎゅっとする、手が

耳元で囁く横顔が

じっとみつめる熱いまなざしが


もう



だめかも

倒れるかも


クールな表情なのに、やけどしそうなほど熱い感じがたまらない
吐息がかかりそうな距離感

息が

止まるよ・・・


One in a million のイメージにぴったりだよね
ものすごい情熱的な求愛ソングだもん、ワンミリって




ワンミリ、かなり冒険だったんだね
好みじゃなかったら、2曲目から聴いてください
必ず気に入ってもらえる曲があるはずだから
なんて。
クラブミュージックだけがやりたいわけじゃないので
安心して他の曲も聴いて下さいなんて

もっといっぱい曲が聴きたいっていうファンの声にこたえて
シングルリリースさせてもらいました

って。
ありがとう、王子様
いっぱい買うしリクエストもがんばるからねっ

ワンミリは以前からいつかはリリースしたいとキープしてたんだね
うん、私、初めて聴いたときから、すっごい大好き!


くちづけでアディオス(これ、王子の声にぴったり!)ほか数曲聴きましたが
ほんっといろいろな曲が入ってるのね
ファンレターなど参考にして私たちの好きなものをって
考えてくれてるんだなあ
(ファンレターとかオリスタのアンケートとかコツコツ書いて送ってるのも
ちゃんと読んでくれてるんだなって思う!)

私はLove less とそのカップリングが大好き大好きな者ですが
(今でも毎日通勤時聴いています)
ワンミリも大好き(すでにipodの再生回数400回超えてる 笑)
今度のカップリングには智久くんの優しさが詰まってると思ったら
またまた大好きになるわけですよ


雑誌のチェックが追いついてませんが
ジョンのワンちゃんたちとの可愛いショットがたまりませんわ


ものすごい猛暑ですが、通勤電車の生茶Pに癒されて、

明日もお互い頑張ろ



23 : 15 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
PVオンエア One in a million
2010 / 07 / 20 ( Tue )

今夜ですねー!

サキドリ!
がいっちばん早いですねー
明日の朝はスペシャもありますよ


きゃあーー


ドキドキしすぎて、苦しいよう 笑


今日のラジオはさすがに聴くことはできませんでしたが
内容は教えてもらいましたー

家族で海に行って、よく日に焼けてるって

その肌に、ピンクのようなパープルのようなTシャツ
きゃあ素敵

んはは
って笑ってくれたそうですよ
20分なんていいなあ
聴きたかったわ

来週のレコメンはぜったい聴こう!録音はできないけど!


そして!


朝、メールもらって、びっくり!

ユニコン!
昨夜の慶ちゃんラジオで発表あったんだってー
最近NEWSで集まってたのはやっぱり

webでもお知らせ来ましたね
でもツアーじゃないのね 涙
大阪と東京だけか・・・・

でもでもコンサートということは絶対智久くんに会えるってこと
生でワンミリを歌ってもらえるってこと
うれしくて泣ける

会いたくて会いたくて震える  って感じですねー


さあ、12時まで、何して待ってよう
うー、ドキドキしすぎてなんか、じたばた 笑



とりあえず
録画確認して




お風呂に入ってこよう!笑

またあとで







22 : 08 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
PV×生茶×スパカン
2010 / 07 / 17 ( Sat )

きゃーあー!やったー

みなさん、スパカン、やりましたね!

5位!

5位ですよ、まだ発売されてないのに


毎日リクエストがんばったかいがありました
5位って聴いて、きゃーって
思わず立ち上がっちゃいました、ヘッドホンしたまま 笑
(家族びっくり 笑)


ワンミリ、今まででいちばん大好き
智久くんの気持ちがこめられてる
いつもいつも仕事のこと考えてて、いちばんはファンのためにって。
英語詞が多いっていうのも、つねに新しいことをしたいっていう
考えだと思うし

全力で応援するよ
智久くんの夢、かなうように
私たちにできること、がんばるよ


PVもめっちゃめちゃ素敵だったー

想像を軽々超えて、もっともっと素敵だった
やっぱりうちの王子はすごいって
涙出そうだった

早く全部見たいな
スペシャー、なんだか遅くない?早く、早くう。
なんでCDに付けてくれなかったんでしょ、意味不明だわ



そして。

生茶ー!

「どっち?」
「どっち?」


えええーっ、選んだりできなーい笑

このアップがまた超美しくて、ドキドキです
(うちのテレビあんまり大きくないので、もっと大画面のテレビ欲しくなった!)

まだ電車で生茶Pに遭遇してないけど、また前みたいに通勤の快速で
毎朝生茶Pにくっついて通勤したいものです

やっと今日のブランチで捕獲できてました
幸せです


なかなか歌って踊る王子様を見ることはできないけど
私たちは幸せね
どんなときも智久くんはファンのこと考えてくれてる
出てきてくれるときは、いつも最高の山下智久

月刊 Songs も泣けるほど素敵
私の大好きな顎首の白いシャツの写真もありますし 笑
家宝にさせていただきます!






22 : 58 : 27 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
渋谷エトセトラ
2010 / 07 / 12 ( Mon )
今日は久々、ハニーと渋谷行ってました

でも少クラ収録じゃありませんorz 笑

ファミクラに行って、王子様のコメント観るのが目的


一生懸命、ジョーのお話してくれてるし(JE他参照)
1時間45分くらい、王子が出てくるのを待ってましたけど
(NHKホールも行きたかったねええ、とつぶやきながら、いちばん前で
王子のVTRを待つ私たち ジャニーズってユニいっぱいあるのね 笑)
でも待ってたかいはありましたよ

「カッコイイって言ったの誰?」

「もいっかい 言って」 ←もう超、可愛いお願い
ここがどうしても観たかったんです
そして
「信じて待っててくれたら、絶対に裏切るようなことはしないから
きっといいことあると思うから。信じて待っててほしいと思います」

王子様はそう言ってくれました
私はしっかり聴きました
もち絶対信じて待つよね!とハニーと誓い合う 笑


「帰りは渋谷から帰るのかな?」
って。←優しい
激しくうなづく私 笑

やっぱり智久くんは世界でいちばん素敵だった

しかし
JEの配信と違ってBGMはなぜか、さくらガールでしたけど 笑



そしたら今日は少クラだけでなく
他の収録も渋谷近辺だったみたい?
なにげに、距離的には王子様の近くをうろついていた私たち 笑

少クラはダンス素敵だったにちがいない
いつものダンサーさんたちではありませんが
サングラスはしてたらしく
早く観たいなあ


渋谷駅はきすまいのポスターだらけ ←かっこよかった つい写メった笑
またラブレスのときみたいに大看板(これは平成ちゃんだった)は、
智久くんにしてくれるよね!

そして帰ってきてHEYの予告を確認
うふ。
お顔小さくて、目が大きい
お肌もつるつるのかっこいい王子様でしたね
26日なんて待てない!
あ、でもその前にPV来るよね

さ、いろんな話も聞こえてきたりこなかったり?
わくわくと、信じて待っていましょ、誓ったからね 笑



23 : 48 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
動画配信
2010 / 07 / 09 ( Fri )

きゃあー


やっと
ファミクラの王子様見れちゃったー


心だけ渋谷に飛んでってたっけな、あの日は 笑
仕事どころじゃなかったな 笑
でも、ちゃんとこうやって見られるわけだ うれしいー


智久くん、ほんとかっこいい

一生懸命語ってくれてる姿が涙出るほど素敵ですね
なんだか大人っぽくて、ドキドキ


にのみやくんが、とニッコリする、この笑顔が最高です


携帯でもwebに登録すれば、同じものが見られるのね
ハニーに教えてもらったのでさっそく登録してみた(遅い 笑)


わーい、これで通勤の電車の中でも見られるわ
やったー

動いてる王子様ひさしぶり(CMをのぞく)
うれしくってリピしすぎて眠れないから

携帯でいつでもみられるなんて夢のようだわ
これで今日は安心して眠れる 笑

(でも、もう一回だけ、山下智久です!を聴いてから寝ようかな笑)






23 : 34 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
雑誌とか
2010 / 07 / 08 ( Thu )
最近、雑誌あんまり買ってなかったんだけど
(解体するの大変でどんどんリビングに積まれていくしキレイ好きな家族に
いつの間にか捨てられてたりするので買わなくなってしまった 笑)

でも今月は買っちゃったー

だってー

メガネ男子、超素敵
世界でいちばんメガネ似合う
世界でいちばんカッコイイ
大好き愛してるそばに行きたい智久くんめっちゃ素敵・・・・あれれ、笑



封筒の中をちょっとのぞく顔がストライク!

この髪型も優しい感じがいいな
ジョーではないよね
(ジョーは襟足がもう少し長いし昭和っぽく重めな感じです)


D誌しか買ってないんですけど(時間がなくてチェックできなかったの)


イラストレーターさんが撮影現場をマンガで再現してくれてるのが
泣けるほどいいんです

P担ならみんな知ってるけど
うちの王子の優しいところ、こども大好きなところ
ファンを大切に思ってくれてるところ現場でスタッフさんやみんなに
気を使ってくれるところなどが、イラストレーターさんの目線で
描かれてます


あまりのかっこよさにごっちゃん(イラストレーターさんのお子さん)も
鼻たらしてヤマピーに見とれる・・・・笑


小さい子って、こども好きな優しい人が
わかるんですよね



うちの王子様は
世界でいちばん素敵だからね(外見はもちろん中身もね)


家ではささみと野菜しか食べず、好きなお酒も我慢してました
こんなに努力する人は他に知らないです
(ジョーの撮影のための減量中のとき)と妹さんも言ってたみたいですね



テレビガイドもチェックしましたよ
HEYではダンサブルな姿がみられるみたいです
メガネのダンサーさんスヌーキーくんがいっしょでしたね
あー楽しみだー




今日も日記あったね

Word is yours




もち、めっちゃ楽しみにしてるよ

なんかうれしいな

ほんとに

もう、夏だね 笑




22 : 15 : 06 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
祝2400回!
2010 / 07 / 06 ( Tue )

やったー!

ついに

山下智久の日記 2400回


結構やってます。 (笑)

わーい、青だー!
智久くん、おめでとう!
って大喜びのぴんくさんです
久々に日記あるとやっぱ、もう泣きそうなほどうれしいです


カップリングとかブックレットとかの準備がたいへんなんだね
雑誌もラッシュがきそうだし(とりあえずsongs表紙みたいですし
わくわくしちゃうな

やっぱり王子は私たちが、会いたい寂しいそばに行きたいなどと言ってる間にも
めっちゃお仕事しているわけですね・・・・←ちょっと反省(今は 笑)


王子様、不安なんて!
もう、メロディと甘い歌声だけで、めちゃめちゃ楽しんでるよ
いっしょに楽しい夏にするする
みんなずっと待ってたんだよ

もう、ipod の再生回数、120回超えてて、笑ってしまったわたくし 笑
だって、中毒みたいにリピ止まらないんだもん
この甘い声の依存症ですね 笑
仕事中以外、移動中とかずっと聴いてる感じです 笑


CD追加の予約もしたし、PVを待つばかり♪

ダンスが見たくて見たくて
我慢するのがつらい日々です 笑
智久くんどんなにかっこいいんだろう
かっこいいに決まってるのはわかってるけど
もう、ワクワクしすぎて

苦しいよう 笑

スパカンはリクエストOKですね
早く有線もリクエストできるようにならないかなあ

王子様と夏を楽しむためにリク頑張っちゃいましょう!





23 : 53 : 41 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
もっとOne in a million
2010 / 07 / 02 ( Fri )
いつから君のKISSはなおざり♪



きゃあーー


このイントロ、大好き
この曲大好き
智久くんの声大好き


歌う姿もダンスもぜんぜん見てないのに、こんなにはまったのは
初めてかも


これ、踊る姿を見ながら聴いたら、倒れるよね




笑ってよ
僕の前でone more time


運命と思いは時を越えて
永遠の最愛をまた導くから
君しかいないから
can we go

One in a million

(と、聴こえるような気がする、ということで 超about お許しを 笑 )


聴けば聴くほど
歌詞もメロディも王子様の声も、どんどん好きになってく

こういう曲が聴きたかったの
こういう歌をいっぱい歌ってほしい

webやJEで ワンミリのジャケット写真見られるようになってますね
誰もが思う「Yが邪魔だー」笑
よく見ると3枚とも違う写真なんですね
髪の毛のはねた感じが微妙に違います 笑



そして
ヒロイズムさんのブログで
World is yours(作詞作曲 山下智久 編曲 ヒロイズム)
が完成したと報告が

これから王子様は練習してレコーディングですね
まあ、ほんとに急に決定したんでしょうね
山下くんらしさが存分に出てて素敵ですって!
王子様、作詞や作詞や作詞がんばったのね
楽しみだわ


ワンミリがダンス付きでちゃんと見られるのはやっぱり26日のHEYが
最初なんだろうか
そのあと30日にMステがあるけど
早く歌って踊る王子様が見たいよー

君が million One in a million ~

この王子様の甘い声と
あの素敵なダンサーさんたちと華麗に踊る姿を(勝手に妄想により作成 笑)
コラボさせて、今は我慢だー

もう少し、もう少し

そしてその後は

貯金とパックをして、朗報を待つのみ 笑


22 : 03 : 57 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
ワンミリ 初オンエア!追記あり
2010 / 07 / 01 ( Thu )
きゃーあー


みなさーん!

今夜今夜今夜ですよ

レコメンでワンミリが聴けるって

仕事中にハニーからメール来て
きゃーってきゃーってきゃーってなったー笑

王子様3日間お仕事忙しかったのね
海外かと思ってしまった わは
(PVの撮影とかね 笑)

ウイダーの30秒ももうHPで見られるから
裕さんが王子の新曲かけてくれるまでは、そちらを見て待ってましょ
グレーのスーツの王子様かっこいいー!
でも、なんでみんな赤いサングラス?(怖いよー)
それになんでみんな王子を狙うの?(子供まで! )
そして王子の水鉄砲可愛いらしすぎ 笑
なんといっても
カバン投げ捨てて走って戻る王子の
お尻が・・・・キュートだー


さて!

うちは文化放送AMで普通に聴けないので
いろいろ準備が必要です

いまから、王子様の甘い声を聴くために
いろいろ頑張りたいと思いまっす!




追記


きゃあーー
カッコイイ
もうだめかも
かっこよすぎる
ダンスしながらこの曲歌う智久さん最強
(裕さん、もしかしてわざと曲紹介噛んじゃってた?笑)
うとうとしてたけど、もうおめめぱっちり笑

短めのイントロが、めっちゃインパクトあるし
On in a million~ のとこが、もう、びりびりきちゃうしびれる


リピしすぎて眠れそうにない
21 : 29 : 45 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
