-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウイダーメイキングとか
2010 / 06 / 28 ( Mon )
お久しぶりです
月末はたいへん忙しいぴんくです、こんばちわ


しかし王子様はもっともっと忙しいのであった


昨日はHEYの番協の様子など、いくつか読ませてもらったりして盛り上がり
(サングラス投げるんですってよ!殺人的にかっこよくてやばいんですってよ
そりゃ盛り上がりますわ 笑)
そしてTOSHIBAの新CM3種類を地デジでゲットに神経集中 笑

きゃあー、ドリブル編はいきなりオンエア見ちゃうし、ゲットも成功
や、やっぱりこれって反則じゃ・・・素敵過ぎる超アップ
い、い、息が止まりそうになってしまった 笑


なーんて、大騒ぎしていましたのよ


で、


すーっかりWS張るの忘れてました!
そう、めざにゅーはもちろん(TOSHIBAやってくれなかったし)
つぎこそはと決めていた東京MXも、すっかり忘れちゃって
ぜんぜん学習していないあたくし・・・orz
もうすぐウイダー来るよってさんざんに~なちゃんと楽しみにしてたのに


でもねー、最近はすぐに某所に上げてくれる人がいるし
それを教えてくれる天使のような友達もいて、粗忽な私でも
水鉄砲持って駆け抜けるカッコイイ王子様をちゃんと見られるわけですよ
感謝ですねー
いつもほんとにありがとう

途中でバーンてするとこも、かっこよくすり抜けて走るところも
超かっこいい!(スポ紙では水もしたたる山P、と書かれてました♪)
早く大きな画面で見たーい!

HEYの番協で、くたくたになってたけどみんなに会って元気が出たって言ってたって
(私も言われてみたい一度でいいから)
コンビニが近くにある例の現場のことですね
うーん、いったい何の撮影なんだろう?

とにかく
王子様は私たちが、会いたい寂しい見たい聴きたいそばに行きたい(笑)なあんて
言ってる間にも
ものすっごく頑張ってお仕事してるわけですねー

ご飯ちゃんと食べて、たまには親友たちと連絡くらいはとって
元気でいてね、王子様

あんまり素敵で涙が出たと、HEYの番協のお嬢さんが書いてたらしいです

うんうん、智久くんの自信作ワンミリですもの
素敵に決まってるよ
(なんたってソロなんだから中途半端なことする人ではありませんから)
楽しみに楽しみに待ってるよ

(でもほんとは早く聴きたい見たいそばに行きたい 笑)



23 : 28 : 44 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
TOSHIBA メイキング
2010 / 06 / 23 ( Wed )

いやあ、フジテレビさんは完全スルーでしたね
いつもの大好きなズームにしとけば良かったorz

でも
スッキリでメイキングげっと
(ふと思いついてスッキリを朝、予約して出かけました)
えらいぞ私。よくやった私 笑
やっぱり日テレが好きだわ
てか、MXTVが見られることに気づいてなかった遅すぎる私 笑
次に生かすわ ←前向き


えらかった私に王子がはにかんだ笑顔見せてくれました
もう、スーツで黒髪サラサラの王子様、最高ですね
なぜだかテレビの前で、正座して見てたよ私 笑



ワイヤーで上に上がってって
王子様ったら、ちょっと微笑んでるように見えるの
「おもしれー♪」って顔するんだもん
好奇心いっぱい どんなことでも楽しんでるんだね
それがうちの王子様
(こんなになかなかスーパー忙しくてもね 笑)

上に上がる直前の横顔の美しいことといったら!
まつ毛が濃くて長い

某所でCM3種類も、もう見ちゃいましたが

きゃあー
全部ぜんぶ、どきどきのかっこよさ
ジャンプ編は横顔の綺麗さとさすがのワイヤーアクション
ドリブル編のアップは反則 ドキドキして苦しいよー
インポッシブル編は・・・最後の笑顔にめろめろです

東芝さん、ありがとうありがとうありがとう
ずっとリピしてて眠れないよ 笑


新しいパンフもまたまた○マダ電器にもらいに行ったんですけど
まだなかったわ
さあ明日から、CM捕獲頑張らなきゃ!
大きな画面で見たいもの
交通広告もすでにあちこち見られるみたいですね

くくっ
まだまだごほうびはいっぱい!

フラゲは○星堂でおさえましたゆえ、追加は○mazonでと思ったら
初回盤Aはもう予約できないみたいですよ
うーん、あきらめないぞー(また再開するかもだし)
皆さんもA、Bは早めに予約したほうがいいみたいですよ
ずっと待ってたんだもん
王子様はまたしても、めいっぱい頑張ってくれてる

私たちも全力でせいいっぱい応援しようね!





00 : 10 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
One in a million
2010 / 06 / 21 ( Mon )
きゃあーー

ついに正式発表ですね

山下智久 ソロシングル発売決定 !

「One in a million」 
7月28日発売

詳しくはJEやwebでご確認くださいませ


もうね、1時過ぎくらいにハニーからメール来て
シングルの発売だっていうから!

仕事中だったけど舞い上がっちゃって 笑

ここ数日、王子様がそっと教えてくれてた(作詞や作詞や作詞 笑)ので
みんな、アルバムかシングルかって
毎日ドキドキしながら待ってたよね
HEYの番協来たあたりで、これはシングルかも?って
期待したよねー


いやあ、うれしくてうれしくてうれしいよー 

限定盤 A には横アリコンのDVDも付く!
(これは、NEWSの宝石コンみたいにあとで完全版も絶対ほしいですけど)



おまけに今日はTOSHIBAの会見もスパニューほかで流れたそうな
まだ少しほっそりした智久くんがスーツ姿で登場
写メ頂きましたスーツなのになんだか可愛い

見るたびにおもわず顔がふにゃっとしてきちゃうわ
明日、めざましめざにゅーで見られそうで わくわく

あー何ヶ月ぶり?の映像ですね
声も聴けそう
そりゃ、川崎でジョーには会えましたけど(めっちゃカッコよかったけど)
それだって1ヶ月半以上前だし、やっぱりあの時は
ジョーだったし(王子様は憑依体質 笑)

とにかく智久くんが見られるってだけで
幸せな気持ちです

姿を見られるときはこうやって怒涛の展開で
ついて行くのがせいいっぱい 笑
見られないときは、じっと我慢のP担生活にも
もう慣れてきましたが 笑

でもね
どんなに露出が少ないときも

山下智久だけが好きなんだから
他の人にはぜんぜん興味ないんだから

じっといい子にして待ってるしかないよね


って待ってると
王子様がごほうびいっぱいくれるんだー
やったー!

さっそく仕事終わりにOne in a million 予約してきた

会社の近くの○星堂で予約番号 1番でした 笑


20 : 57 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
雨でもわくわく。
2010 / 06 / 18 ( Fri )

ごめん。


きゃ

昨日のコンサート話、消えてなくなるのかと思ったよ

一瞬だけね 笑

なかなかスーパー忙しいって わくわく。


そんでもってHEYの番協メールきたし

HEYにひとりで出るって事は !


夢はどんどんふくらむばかりですが
いい子で正式発表を待ちましょう



今日は雨の中、津田沼で途中下車して○マダ電機に行ってきました♪
平日の夕方は空いてる上に店員さんいっぱい 笑
「何かお探しですか?」
(・・・ええ、たしかに探していますが)
「PCですか?どんなタイプの?」
(キラキラした世界でいちばん美しいタイプの。でもPCじゃありません 笑)
TOSHIBAのカタログだけほしいんですけど、という私に
「どうぞどうぞ!こちらです」
(きゃー、王子様いたいた!智久くんが笑ってる
で、カタログ2種類をもらって、写メも撮らせていただきました
光っちゃって大きいポップは綺麗に撮れなかったけど
笑顔の王子様は無事にお持ち帰り成功  ← 結構、恥ずかしかった 笑
店員さん、暖かい目で見てくださってありがとうございました
次に家電を買うときはTOSHIBAのをここで買う所存でございます 笑


というわけで

明日は朝からWS録画して出勤しまーす

頑張って仕事しちゃうよー
これから
私たちだって忙しくなりそう
テンション上がってきたね!
梅雨だって乗り気っていけるよね(笑)


23 : 49 : 37 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
コンサート !
2010 / 06 / 18 ( Fri )
やっほーい !



コンサートやるときは見に来てね って

早くできるように応援よろしくお願いしますって

きゃーあー
コンサート、こんさーと、こんさーと



応援したら早くできるようになるの?!


応援、するする!
もちろんする全力でする思いっきりするどんどんするみんなでする

いっぱいする!


・・・・・でも
どうやってすればいいんだろう? 笑


とりあえずファミクラに要望だそう  ←他に思いつかない 笑

あと生茶買うとか?  ← 東芝PCはちょっと無理かも それになんか遠い?笑

ファンレターを書く ←もちろん「早くコンサートしてください」ね


うーん、あとは・・・ ←やっぱり思いつかない 


うちの王子様は有言実行だから、日記に書いてくれたってことは
そんなに遠くない未来に、コンサートはあるにちがいないわ
と、私は思いますが(個人的な予想です)
どっちの、かな ?笑

家で仕事
作詞や作詞♪
そしてダンスレッスンですよ、きゃあ

生きる希望がいっきにわいてきちゃったー

早く会いたいなー、早く早く


あ、でも明日はTOSHIBAの麗しい王子様のパンフもらいに行かなくちゃだった
(お店では笑顔の王子様にも会えるらしい 倒れないように気をつけなくちゃ 笑)


ねっ





00 : 12 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
TOSHIBA!
2010 / 06 / 14 ( Mon )

きゃーあー


みなさーん!


見た?見た?
王子様、かっこよすぎるー

TOSHIBAさん、ありがとう

まだの方、TOSHIBAのHPで今すぐ見てね

ファミクラに会いにいけなかったけど
ちゃんといい子にしてたから(笑)
こんなに素敵な智久くん見られちったー←誰でも見られます 笑

やっぱりわたくし黒髪好きなんだわ
黒髪だと肌の美しさが際立つみたいで、ドキドキするんだもん
なんか大人っぽいし色っぽいし



(もちろんLove lessな王子も大好きだし、基本どんな髪型も大好きで
もっと言えば、王子様は痩せても太ってもいつでもどんな服でも大好きよ)

ジョーよりちょっと短いみたい
襟足も前髪もジョーはもう少し長めで、重めなんだよね
前髪は短かくておでこにかかる部分とその上に長めに流す部分が乗ってて
シーンに合わせてヘアメイクさんが上手にセットしてる感じだった
だから、自分ではうまくセットできないかったかも



でも
TOSHIBAのCMっていっつも智久くんの魅力をちゃんとわかってる気がする
全部ため息出るほど素敵だよね
髪をアップにしてるのとか、チュッパチャプスのとか


新CMはcomeing soonですけども
あー早く見たいな 待ち遠しいな

それにしても 

たった 2枚の写真でこんなに幸せになれるなんて 笑

私って幸せものだわ ←しみじみ 笑




22 : 12 : 25 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
味方がたくさん
2010 / 06 / 10 ( Thu )
はーい

はい!はい!

私も味方だよ

ずうっと味方だから(って、みんな思ったよね!ねっ


カッコイイ!って言った子に
「もう一回言って」って言ったんだって
キャーって言ってもらうの久しぶりでうれしいって
言ったんだって笑

何万回だって言うよね、王子にお願いされたら

やっぱり、ジョーとか
アウェイな感じだったんだな、なんて思ってしまった

ファミクラに集まるファンをやっぱり身内みたいに
思ってくれてるってことが
とてもとてもうれしいです

昨日はどうしても行かれなかったけど
気持ちは渋谷に飛んでってた 笑

ファミクラに駆けつけたみんな
きゃーって私の分も言ってくれてありがとう!

智久くんが少しでもほっとしてくれたんなら
ほんとよかった よかったなー


ソロコンのときも「俺のこと好きですか?」って何度も聞いてたね
好きに決まってるのに笑
「きゃーって言ってペンラ振ってみて」とか 笑

「疲れててもみんなの顔見ると、元気になっちゃう。
これはみんなのマジックだよ」とか  ←by宝石コン  


こういうとこが私は大好きだ
ずっとずっと大好き

たいへんな世界
たいへんな仕事
プレッシャーもいっぱい(敵もいっぱい)
でもそこで一生懸命頑張る、その姿が私たちは大好きだから


智久くん
忘れないで

私たちみんなみんな
ずっとずうっと味方だからね





23 : 52 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ファミクラに!
2010 / 06 / 09 ( Wed )

今日、ファミクラに突然!


智久くんが登場
生やまぴー

きゃーあー!マジですかー?


ジョーの告知のVTR撮影だったみたいですね
めっちゃかっこよかったんですって(当然ですけどね)

あー月曜日だったら17時頃、渋谷界隈にいたのになー
今日の今日、今からとかってお知らせいただいても行けませんてば



でも、王子様が元気で、今日もかっこよかった
ってことはわかりました!
日に焼けてサラサラストレートヘアだったとか。きゃあきゃあ
駆けつけられたラッキーなお友だち、情報サンキューです



私も王子様に会いたかったですけども
今、自分にできることを一生懸命やらなくちゃ!
だよねー     ←と自分に言い聞かせてみる 王子だって頑張ってるんだから
仕事仕事♪

ねっ



それにしても
早くソロコンのDVD出してください、JEさん ←突然だけどみんなの願い 笑
(Yors babyと青とキスミスが早く見たいぞ)

みんないい子で待ってるんだから
早く早く

ねっ


23 : 11 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
打ち上げ
2010 / 06 / 06 ( Sun )
銀次郎さんのブログで
今日が あしたのジョーの打ち上げって知ってたので

日記の更新ないかと思ったけど

書いてくれてうれしかったな
気にしてくれてるんだなって
それだけで、急に元気になっちゃう 笑

明日の日記の約束も、もらっちゃった


銀次郎さんに
山下智久 最高って言っていただきました


今頃どうしているかな
お酒いっぱい飲んでるかな?
香川さんたちと楽しんでるといいな


全力投球で自分にできることを一生懸命やって
撮り終えた あしたのジョー

王子様
ほんとにお疲れ様でした

今夜はパーティー

楽しい夜を過ごしてね




23 : 46 : 52 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
クランク・アップ
2010 / 06 / 03 ( Thu )

やったー


ついに、あしたのジョー クランクアップです!




大変だけど楽しかった! 


結局行き着くのはこの言葉だ。


俺は演技も歌もダンスも大好きみたいです。




やっぱりうちの王子様は素敵

どんなに大変な撮影だったか、私にも少しはわかる
それなのに結局、楽しかったって、言うもんね



怪我がなくてほんとによかった
共演の方やスタッフさんにも恵まれて
一生懸命頑張っての、今日のクランクアップ
川崎で見た、あの懸命な姿が忘れられない




なのに日記の始まりは、ハンバーグ 笑
ほんと、智久くんらしくて
ハンバーグ美味しかったー?笑



今日はほんとに青い空がキレイだった
(昨日お祈りしたからね 笑)

いい天気でよかった!

王子様。
撮影、お疲れ様でした
映画の公開、すごくすごく楽しみにしてるよ


00 : 16 : 59 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
