-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画あしたのジョー エキストラ川崎 4月27日 追記あり
2010 / 04 / 27 ( Tue )
今日も行ってきました。
浜川崎。私としては3回目。
一昨日の王子様のご挨拶の時の辛そうな表情が
頭を離れなくて。


昨日、夕方から11時くらいまで撮影してたと

かなり回復して笑顔もみられたよと、昨日参加の
友人から聞いてはいましたが。


やっぱり自分の目で元気な様子が見たくって
なんとか有給とって行って来ちゃった。


王子様、元気でした!
安心しました
2時前くらいだったかな、お出ましは(笑)

私はかなり撮影場所から離れた席で
台詞はよく聞こえなかったけど

香川さんがまた、盛り上げて下さってたようです
智久くん、笑顔もあったし
咳はたまにしていましたけども。


最後、挨拶にも出てきてくれて、うれしかったな。

「昨日までは男性もたくさん来て下さってましたが
今日は女性が多いということで本能が…(笑)」

(中に入ってー!) ←ファンの声
注:リング外側のロープのところに立っていたので

「中に入って?あ、はい
(リングの中に入って中央へ)
すごく丁寧に一生懸命作っていますので、
とてもいい作品になると思います。楽しみにしていてください。
外は雨が降っているので、みなさん手洗いうがいをして、
気をつけて帰ってくださいね。
今日はありがとうございました」

智久くんはまだジョーのままでローブを羽織った姿だったので、
撮影自体は続くようでした。


王子様は元気で、今日もとてもとても
素敵でした

とりあえず携帯から報告しました。



<家に帰ってきたのでPCで追記します。>

今日はジョーから遠かったので
香川さんとの楽しい会話もレポできなくて残念ですが 笑

でも、今日最初に智久くんが登場したときは私の目の前を通ったの!
(なんと今日は2階?の上のほうから登場!)

元気そうな姿に、会場は拍手!
その拍手に応えるようにうなづいてくれた智久くん。
それがすごく力強くて凛々しかったので
ああ、もう王子様は大丈夫だ!って思いましたよ。
うれしかったー。

髪は今日は、いつもより分けてるな、って思いましたね。
前髪パラり、ではなくておでこが見えてる感じ。

声は聴こえなくても、香川さんや監督と真剣にやり取りしながら
場面を創っていってるのは伝わってきたし、
香川さんが、もう可愛くってたまらない!って顔で
ジョーの頭をなでなでしてるのも見えました!笑

本当にみんなが協力し合って、丁寧に作っているんですね。
チェックやテストで待ち時間が長いときは、助監督さんや
香川さんが、状況の説明をしてくれるんです。
だから、エキストラの私たちもちゃんと待っていられるし、
OKがでると、みんなうれしくて拍手が起こります。

そうすると、役者さんも(もちろん智久くんも)エキストラさんに頭を下げて
ありがとうございますって、言ってくれて。
智久くんのぺこっていうおじぎは、超可愛いですよー

すごく暖かい、いい現場で、王子様はがんばっていますよ!


次に行けるのは、たぶんGW。
だれか、役者の卵か趣味でエキストラ入るような男性、ご存じないですか?
(って、まだ言ってる 笑)
18 : 38 : 38 | あしたのジョー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あしたのジョーエキストラ川崎 4月25日
2010 / 04 / 25 ( Sun )
今、一足先に会場を後にし、電車に乗りました。

今日は予定より早く終了でした。
王子様が風邪気味のようなんです。
でも、きっと大丈夫!

「みなさんも手洗いうがいして、体調管理気をつけてください。」

って、王子様はご挨拶して頭を下げてくれました。
うんうん、体調よくないときは、早めに休んで明日頑張ったほうがいい!

撮影は明日も明後日も続くんだから。


昨日は王子様がたいへんなシーンの撮影だったので
香川さんがすごく会場を盛り上げてくれて、
王子様は演技に集中することができていたように思います。
ボクシングシーンでは特にほんとに
ジョーにしか見えない!

すごく狭い会場なので、最後列からでも、肉眼でリングの上の
ジョーの顔がはっきり見えます

服装は秋くらいのレトロな感じ、色は紺、グレー、茶などがいいです。
男性の連れがいる女性で、服が今風だと、着替えを頼まれる場合があります。
私の友人はスーツとカツラも渡されて、
装着して戻ってきたとき誰かわからなかった(笑)

智久くんは今日は少し元気なかったんですけど、
昨日は共演者の方と和やかに話したり、コーチの方や監督と真剣に打ち合わせしたり、

やっぱり、仕事中の王子様はとっても素敵

今日、隣に座った若い男性に、山下智久のジョーはどうですか?

と聞いてみた。


初めて聞いたときは、ジョーはもっと泥くさいイメージで
正直、ヤマピーがジョー??
と思ったそうです。
「でも、今日目の前で見たら、アリだな、というかジョーですよね!」

って言ってくれました。
うれしかったな。

昨日は夕飯休憩のとき、外の通路を歩いて行く
王子様の姿が見えて。
やっとグローブ外してもらった手には携帯が。
ポチポチ打ちながら休憩室へ歩いて行きましたよ。

日記を書いてくれてたのかもな

そんなこんなで携帯の電池がありません。
明日は仕事。
がんばるそ゛

20 : 10 : 46 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
あしたのジョー エキストラ 川崎 4月24日 初日
2010 / 04 / 25 ( Sun )
行って来ました!
川崎

王子様はすごく頑張ってました。

髪型は

シークレットライブの写り込み見て心配してた方、
大丈夫!

実際の智久くんは超カッコよかった当然ですけど。

サラサラのストレートの髪は、ジョーそのもの。
腹筋は6パックで、お肌もつやつやすべすべ。
最高にかっこいい矢吹丈でした。

もっと書きたいですが、明日(もう今日ですね)も
朝から、参加するので、少し寝ます。(笑)

明日、また



01 : 32 : 44 | あしたのジョー | コメント(4) | page top↑
メイキング
2010 / 04 / 22 ( Thu )
中吊りも写メできましたー♪
もはや怖いものはナイね、ぴんくちゃん!
と、友人からメールもらいました。
わは。たしかに。

べつの友人には・・・・他人に怪しまれないようにくれぐれも、と。
わはー。たしかに。


2010042018380000[1]


この中吊りは大丈夫よ。
津田沼が終点の電車で、みんなが降りた隙を見計らって、
パシャッと撮りましたゆえ。
怪しまれ度は低いと思われ。笑



それにしても、KIRINのHPで見れるメイキング、いいねー。

白いシャツ超素敵。
大人っぽいのに、ちょっとしたしぐさや笑顔が
可愛くって、IWGPやSTUND UP の頃のまんま。

メガネかけてちょっと走って入ってくるところとか
可愛いーよね

あのポストカードはもらえないんだろうか。
印刷でもいいから、プレゼントにしてくれないかな。
応募系とか、どうでしょ?



総武線は今日も生茶ポスターいっぱいで、前と斜め横に
綺麗な王子様がいて、私は朝も帰りも超幸せ
残業だったけど、いっきに癒されちゃった 笑
席が空いても座らないよ。
ポスターのすぐ横に張り付いて立ってるほうがいいもん 笑


って。

せっかく心配してメールもらったのに
なんかじゅうぶん怪しい人になってる気がする 笑

ま、いっか。
私も、大人気の海賊の漫画読んで、明日もがんばろう




00 : 00 : 21 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
王子様がいっぱい
2010 / 04 / 19 ( Mon )
今日は残業で、遅くなったから、いつもは乗らない快速電車に乗りました。
(横須賀線直通総武線快速です)
そしたら。
目の前に、智久くん!
きゃーあー。生茶のポスター
写メろうと思ったけど、あまりに混んでてちょっと無理だったので。

快速降りて、反対側の各駅停車に乗ることに 笑

これが、大正解で。
なんとこの中野行きの総武線、生茶電車でした!
中吊りはなかったけど、ドア横、座席横に生茶Pちゃんがいっぱい


2010041919370000[1]

柔らかくて優しくてでもすっきりと凛々しくて。
CMのコンセプトどおりだわ。
うっとり見とれてしまいますね。

2010041919440001[1]


ポスターは4種類あって、超素敵
こっちの電車は東京方面行きだから、この時間は空いてるの。
私はすっかり怪しいおばさんおねえさんになって
一生懸命写メりました。笑
でも、揺れるし、やっぱりよその方の頭など「ちょっとどかしてもらえませんかー?」
などと言うわけにもいかず 笑
うとうと眠ってる方の頭の上でいきなりパシャッとするわけにもいきませんし 笑

しかし、やろうと思えばなんでもできる。
TOSHIBA電車のとき、私は一皮向けました 笑


2010041919450000[1]

どっちがいい?って言われても
どっちもいいに決まってるじゃん

2010041919460000[1]
これはぶれちゃったけど、ボトルが邪魔だから、ま、いっか。笑


今朝はめざましもズームも張ってたのに・・・・
関西ローカルその他のみ、メイキングやらメガネ男子やら見られたそうです。
いいなあ。
「ねっ」が可愛いそうです。「ねっ」が。
家族は昼間見たそうですよ、「ねっ」を。←すごくくやしいです。笑


でも明日からはCMいっぱいながれるだろうし、捕獲がんばるよー。
(2種類あるそうですよん)


もちろん生茶もいっぱい飲もう!
コンビニ行って買うのは今までは例のアフリカに井戸作る水でしたが
明日からは生茶、ですねー!
お茶は体にもいいし、飲むたびに王子様思い出して幸せになるし
一石二鳥でございます





22 : 13 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
サンキュー!
2010 / 04 / 18 ( Sun )
今日はやっと、いいお天気になりましたね!

撮影は順調かな。

王子様は今日も半裸でしょうかね 笑
いいお天気とはいっても、まだハダカじゃ寒いよ。
風邪ひかないように、お祈りした。
寒いの超苦手なのに、弱音は吐かないひとです
ね、いつもサンキュー。


ところで

どなたか

GWに予定の空いてる、男子をご存じないですか?笑

(注:断じて怪しいお誘いではありません。)

うー。
ほんとに。
男性とペアの方のみ女性でもOKなんて。

なかなか今時、暇してる男子なんていないよねー。
ましてや始発でエキストラ(無償)行ってくれる人なんて・・・笑
(みんなに断られました。笑)
男の人なら役者さんの(智久くん以外の方も)すごく近くに行けるそうだし、
撮影の様子もわかるし、ヤマピーファンの男子、あるいは役者志望の方、
私もいっしょに連れてって、交通費くらいなら持つわ・・・笑

と、みんな思ってるよね。わは。

(注:断じて怪しいお誘いではありません。笑)

そりゃまあ、昭和の時代のボクシングのリングサイドに
おねえさんおばさんばっかり、いるわけないんだから・・笑

でもやっぱり、ジョーPに会いたい。
王子が頑張ってる姿を、見てみたい。


と、お嬢さんお姉さんおばさんばかりが思っているわけです。←どういうくくりか?笑
(女性比率の高騰、なんて書いてあって、笑っちゃいましたけども笑ってる
場合じゃないのでした)


もしも、いっしょに行ってもいいよという男子の方いらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡ください。

決して怪しいお誘いではありません・・・って、しつこいか笑




16 : 02 : 38 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
大切にするよ!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
またまた夜中に泣いてしまいました。


だって。




応援してくれてるみんな!
いつもありがとう!

今もLove less聴いてくれてる人がいるってきいて
なんかマジで嬉しいです


俺は応援してくれてるみんなの事大切にするよ!




これは泣いちゃうよ。

やっぱりうちの王子様は世界でいちばん素敵。

みんながリクエストしたりプレゼント用にまたLove less買ったり
毎日Love less 聴いたりしてるの、ちゃんとわかってくれて

うれしい気持ちをちゃんと伝えてくれる。


こっちこそ

いつもありがとう!

Love less 27万枚 おめでとう

昨夜みんながどんなに幸せな気持ちで眠ったか
王子様、わかってるかな 笑


ジョーになった王子様の姿を、まだ見ることはできないけど
撮影がんばってるって
ボクシング漬けでがんばってるって
わかってるから寂しくないよね!



王子様、がんばれ。
みんな、応援してるよ!




21 : 17 : 04 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
クランクイン
2010 / 04 / 11 ( Sun )
ついにクランクインきましたー!

きゃーあー


かなり白熱したシーンだったらしく。


エキストラ参加した方によると
力石役の俳優さんと息もぴったりのボクシングシーンで、
智久くんはものすごく集中して、すでにジョーになっていたそうです。

丹下段平役の俳優さんも、どこから見ても丹下段平にしか見えないと。

うー、ドキドキして、眠れないわ 笑

早く見たいな。
ジョーになった王子様を。
どんなにかっこいいんでしょう!わくわく。


王子様ってば
いきなりのボクシングシーンで
たいへんだったに違いない!


のに


ゆで卵二つくいました

黄身が半熟で最高でした!笑



って。

いいことしか教えてくれないんだな、あいかわらず 笑

でも、そういうところも大好きだし。


うんうん、ほんとに。
怪我のないようにがんばってね。



エキストラ、なかなか詳細メールこないね。
でも、きっとジョーになった智久くんに会えると信じてる。



とりあえず月曜日、昼のTBS張っておこうかな。(朝はまだゴルフやってるのね)
キャスト発表、クランクイン&王子のバースデイ、お願いします!



00 : 54 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday !
2010 / 04 / 09 ( Fri )

山下智久くん お誕生日おめでとう。


この1年も楽しく素晴らしい日々でありますように。


王子様、25歳ですね

生まれて来てくれてありがとう。
いつも素敵でいてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく。


ずっと


ずっと 大好き



10 : 08 : 54 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
Mステ
2010 / 04 / 04 ( Sun )
王子様、素敵だったー

昨日はハットなしで、綺麗なお顔にうっとりでした。

DIESELの・・

ってNちゃんは言ったけど、私はもう、つるつるお肌と大好きな顎首胸ばっか
みとれてましたわ。笑

くるっとターンするとこが前回に引き続き大好きです。

WeeeK終わって、後ろの番協の子たちにも、
ぺこりぺこり頭をさげる王子様。
こーゆーとこがまた、たまらなく大好き。

夕飯の支度しないと、なのに(お腹ぺこぺこ 笑)
アミーゴ、セニョリータ。きゃーあー
(三度の飯より山下智久←パクリました。スミマセン)
光一くんの前で踊るフラワーのちびぴいちゃん(JFRENDSもいたね)


CMあけ、シャツ脱いで黒Tシャツの智久くんにドキドキしましたね。
上腕二等筋が、もう・・・
タモリさんの横でも岡田くんの後ろでも
おだやかで静かで自然な感じがほんとにいいなあ。
脚はバーン、ですね。←大好き大好き。笑



藍沢ヘアも見納めですかね?


色っぽくて、大人っぽくて、素敵だったな。



ジョーになるまでしばらくりぴりぴして、
美しい王子様にみとれていようと思います。





00 : 02 : 40 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ST Vol.62 for
2010 / 04 / 01 ( Thu )
また、泣いてしまいました。

最近、涙腺ゆるんでるのかな 笑

だって、王子様ってば・・・。


「オレにとってファンは知らない誰かじゃない。家族や友達と同じように、
自分にとって必要不可欠な人、いや、むしろ、オレそのもの。共同体だと思ってる。
オレたち一緒じゃん、って。」


これは泣いてもいいよね。
やっぱり、うちの王子様、最高。



コンサートね、みんなちゃんとわかってたよ。
智久くんがこれは聴いてもらいたい、観てもらいたい、って思ってる曲と、
私たちのために私たちが聴きたい観たいと思ってる曲を、ちゃんと考えてくれてたってこと。

だからほんとに、みんな楽しかったよ、絶対!



001_20100505213106.jpg



ちょっと前までは、恋人や奥さんには、自分だけを見ていてほしいから、
俺が守るから、あんまり夢中に仕事しないでほしいって、言ってたよね。

今回すこーしだけ、ニュアンスが変わってきたのは、やっぱり大人になったって
ことですかね。笑
私は自分がずっと仕事してるので、王子様がこんなふうに(仕事応援したいって)
思うようになってくれたことは、単純にうれしいです。
いろいろな価値観を受け入れて、本物の大人の男の人になっていってる真っ最中。
また、考えも変わっていったりするんだろうな。

もっと自分を確立して、多くを学んで、自分の考えを実行できる男になりたい。


いつのときもどんなときも、大好きなのは変わらないよ。
だって、いつも一生懸命考えて、そのときのベストを模索してる。
だから私は、いつも今現在の山下智久がいちばん好き。




Pphoto、今回のキレイは・・・バーに活けてあった一輪の花。
バーなんか行くのね・・・・・・行くよね。そりゃね。笑



21 : 47 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
