-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらさくら。
2010 / 02 / 28 ( Sun )
今日は、じんくんのところに、優くんと行ったみたいですね!
楽しそうな様子を、リア友じん担や担当さんブログで教えてもらいました。

撮影たいへんみたいだけど、人気者の多いコドブルチーム。
それぞれの仕事の都合もあるんですね。

よかったね、じんくんのところにまた行けて。
この前のときは途中で帰ったみたいだったし。
智久くんが楽しそうでいてくれたら
私も楽しいよ



そだ!
さくらガールのフル、聴きましたー!

超好き

さくらーらっらっ

って春らしくて、NEWSらしくて、すごくいい!

ぼくのさくらー

って王子様の声うれしー。

どんなPV?
どんな衣装なんだろう?
噂ではピンクの衣装とか??
Mステとか、さくら吹雪の中で歌う美しいNEWS

楽しみだなあ。

春が来たねー!


00 : 00 : 59 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
春一番
2010 / 02 / 26 ( Fri )
昨日春一番が吹いたらしいことを

王子様の日記で知ったぴんくです、こんばちわ。


今日はその名残か




わからないけど(笑)




可愛いなあ。



ほんとにもう。

いちいち可愛くて、ほんとに。

日記書いてくれるだけで
世界が薔薇色になるから。笑


今日はさくらガールのPV撮ってたんだねー。
先に慶ちゃんに教えてもらってたから、知ってた 笑

でも、
王子が教えてくれるとまた、いっそううれしい。
担当ですから笑


ロケで撮ったんだね?どんなだろうか。
わくわく。王子様、髪型はどうなってるかなー。
分け目は?藍沢先生かな。



今日は斗真くんの「人間失格」を観に、新宿のカドカワシネマに
行ってきました。
智久くんが「心の底から尊敬してる」斗真くん。
私の文学好き(以前はね笑)の原点である太宰治。
これはぜひとも観なくては、ということで。

いやあ。すごかった。
斗真くん、すごい。
なんて美しいんだろう。
個人的には最後の部分がちょっと好きじゃないけど(原作にないし)
全体的に素晴らしいと思いました。
堀木役の伊勢谷さんもよかった。
最後の部分ね、いっしょに行った友達と、感想同じで笑った。
笑ったというか身につまされるというか、笑い事じゃないというか。笑
でも結局
「斗真くんが綺麗だったからとてもよかった」
というのが感想です。(ジャニヲタですのであしからず笑)

帰りに本屋に寄って、斗真くんのカバーの人間失格買おうと思ったらなかった。
人間失格だけないの。笑
みんな考えることはいっしょか。
家にあるんだけど、やっぱりせっかくだから買っておこうと思ったのよね 笑


って、書いてたら、ハニーからメールきた!
ますひつで、さくらガールフルオンエアしたみたい。
うわあ。うち、ベイエフエムはちゃんと入るのに・・・。
忘れてました。まっすー、ごめんね。
残念無念。サビはどんなだったかなあ?




23 : 49 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
コード・ブルー 2 #7 追記あり
2010 / 02 / 22 ( Mon )
毎週勝手にmailしてます!

勝手にごめんね(笑)



って、もう。
ぜんぜんいいに決まってる。

どんどん勝手にmailしていいよー!笑
っていうか、ゾヒお願いしまあす。


ってことで7話です。

スナックすれちがいで、飲んでるフェローたち。

白石先生、めちゃ酒癖悪い 笑
楽しみにしてた、絡まれる耕作  笑
そしてついに、きましたね、ピスタチオ。
グラスを無言でカラカラ振る耕作が可愛い♪

なんにも覚えてないとか言いながら結局お互い
しっかり覚えていた深刻な話・・・。
なんか、優しく人間らしくなってきたぶんだけ
ちょっと白石先生と・・・・。


今回はなんといっても山小屋でのオペシーンと、
ヘリがやっぱりかっこよかったですねー。

ばっとかっこよく袖をはずして、テーブルの上でオペ開始。
肺を180度ねじってるときの顔が(これ、書いててちょっと怖いけど 笑)
いいんだわ。アップがたまんない。
「サテンスキー」←この声、鼻にかかってて、もう、むっちゃ好き。10回くらいリピしました 笑
って、サテンスキーはやっぱりないんですよー。ほらねー、藤川先生がうろちょろするから!(違う?

最近男前な白石先生と息もぴったりで、苦境に立ち向かう藍沢先生。

「後悔するのは勝手だが、ごちゃごちゃ言って
邪魔しないでくれ。」

か、かっこいい・・・

そして、ヘリは揺れたりしながらも、ぶじに翔北へ。ドキドキしたー。

このあとの病院でのオペシーンもまたくらっくらのアップですよ。
全員のきびきびとした動作に緊張感が。
そこで、いきなり藍沢先生のアップ!
い、息が止まるかと思いましたわ。美しすぎるよ。
(私がこれで呼吸困難になったら、誰が挿管してくれるんだろうか・・・?笑)


それにしても、藍沢父は、ちょっと正直すぎるでしょ。
なんでも真実言えばいいってもんじゃないよね。

耕作・・・。かわいそうすぎる。
なんか救いがあってもいいはずだよ。きっときっと。

この、父に会いに行ったシーンね、千葉でロケしたみたいなんです。
それも、すっごい、うちの近く。
(最近あんまり行ってないので、ちゃんと確認したらまた報告できるかもです。)




さ、そろそろれこめんだー


追記

さくらガール聴きましたー。

春っぽいさわやかな曲ですね。
ラジオの音がすごい飛ぶんで、さだかではないけど
全員→ P→ 亮ちゃん → てごちゃん→全員

て感じのワンコーラスみたい?

ひとつ言えるのは・・・
さくらちゃんという名前の子がうらやましい・・。笑

フルオンエアはいつかなー。
みんなで買おうね、応援しようね!


23 : 51 : 19 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
いつもありがとう!
2010 / 02 / 18 ( Thu )
王子様は今日も元気で

ごきげんで

タコ焼き食べてたんですね 笑
王子が幸せなら私もなんだか幸せ

でも、教えて?
はじめの「はい!」って、なんの はい? 笑


こういうところがまた、深みにはまるって言うか・・笑
コンDVDの
突然の「かあさーん!」とかね、
ゆうやに「頑張れ、かめなし!」って言ったりね 笑(その後の、間違えたんだよ、がツボなんです笑)
よくわかんないけど、
なんか大好き 笑  

いつもありがとう!
って、こちらこそ!だよね。
私たちだって、いつも感謝してるよ。
こういうところが大好きなんだな。
ちゃんと言葉にしてくれるところ。
だからまた明日も、がんばれるよ



ところで

LIFEいいなあ。

智久くん、藍沢仕様なのに笑顔がいっぱい。
チームワークもばっちりな感じだし。
増本Pのコメントもいいよね。
(現場で開胸って、ほんとにあるのね!なるほど。)
きりっと、そしてSMILE、の写真が最高


白石先生に絡まれる写真はジョンとガイドで。
藍沢先生、なんだか可愛い 笑
うーん、お酒飲んでる写真も素敵。
ここでピスタチオなのかな?
来週も、楽しみ楽しみ!

23 : 40 : 04 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
コード・ブルー 2 #6
2010 / 02 / 16 ( Tue )

WEBのハセジュンのところに、智久くんが出てきた。

このまえ智久くんが、コードの撮影の合間にハセジュンと
ご飯食べた話書いてたあれです。

やっぱりカレーね。笑

そして

「音作り」

って、なんだかイロイロ想像しちゃう



そしてコード・ブルーももう6話なわけですよ。
あきらめてた7時過ぎに、ぴーさんからメールきて、
会社帰りにマツツキヨのレジに並んでた私は、
ひとりでへらへら (若干、アブナイ感じですが 笑)

うー。
視聴率、ちょっと厳しい感じも。
でも、私的には、5話よりとても面白かった。
カット割りが細かくて、同時進行みたいな、ドキドキする展開で。
監督さんによってやっぱり、だいぶ違うんですね。


藍沢先生はやっぱり美しかった。


でもあの高校生にやられた・・・。
もう、号泣ですよ。
(日曜日のカバチに出てませんでしたか?この方)

耕作も、この高校生にやられてましたね 笑
あんな高校生に気づかされるとはな・・って。


隠し事には理由があるんだ


今回はみんながこれですねー。


藍沢先生と白石先生、両方のお父さんが
「大きくなったな・・・」
とそれぞれつぶやくところが印象的だったわ。


耕作のお母さんの手紙は・・・。
まだ一部しか私たちにはわからないけど
あまりに悲しい感じが・・・。


耕作のせいだなんていわないで。
お父さんもさ、初めて会った白石先生に大切な手紙を
託していかないでほしいよね。

きっと希望のある説明が次回以降あるはずだと、
私は思う!


次回は雪ロケですね。
うう、手がかじかんだ、あのロケですね。

TVジャパンによると(増本Pのお話)最終回は全員が力を合わせて
対処しないといけない事故が発生するらしく、きゃあ。
ドキドキしますねー。

次回だって雪の中でたいへんそうだけど!
(ピスタチオ、くるかな?)

ドクターヘリに乗る、凛々しい姿がまた見たいな。


今回は、
おばあちゃんに「事故だったんだろ?」
って言った後、おばあちゃんの返事にむっとして目を閉じた顔と
嘘ばっかりだな、の台詞にちょっとしびれてしまった。 笑

にこって笑うとめちゃめちゃ可愛くて優しい顔になるから(藍沢先生では笑わないけど)
本気で怒ってる顔が、またいいんだなあ・・・


さあ、次回以降、コード・ブルーはますます面白くなるので
見て損はないと思います。
 
是非みんなで見ましょう 



22 : 24 : 21 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
外で書いてたら
2010 / 02 / 13 ( Sat )

外で書いてたら

手がかじかんで

まともに打ち込むことがで

ぎなぐなっでぎたおで

またあした




外ってことはロケかな。
寒い中、頑張ってるんだね。
(関東は信じられない寒さだから。みぞれまじりの雨まで降って)


それにしても。

あー、可愛い

可愛くってかわいくってカワイクッテ。


あのクールな藍沢先生が。
あのソロコンの男前 智久さんが。


みんな新曲で
大騒ぎしてるのに 笑

うちの王子様はやっぱり王子様なんです


もう、どうしようかしらね、このひと 笑

可愛いすぎる。
大好きすぎる。


とりあえず

かじかんだ手を(大好きな大好きな男っぽい手




カイロと毛布で暖めてあげたい笑



23 : 30 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
さくらガール
2010 / 02 / 12 ( Fri )

きゃあーー

きましたー!

NEWSの新曲。

「さくらガール」  3月24日発売

作詞作曲 ヒロイズムさんで。
After the Rain 作ってくれた方ですね!

お昼休み終わりにメールもらって、もう、仕事が手につかない!笑

なんたって1年ぶりの NEWSのシングルですから。
去り行くきみへ・・・って、また去っちゃうのか笑
でも、さわやかな感じみたいで、タイトルもNEWSっぽいね。

祭りの頃は、コードの撮影も終わってるだろうから、
王子様は春仕様にイメチェンしてるかも


シングル引っさげてツアーとかしちゃいなよ 笑
って、書いてたら

ますひつで、テゴマスセカンドツアーだって。
おお。
セカンドツアーなんていい響き。
うちの王子も次はSHORTじゃなくてツアーでぜひ!
でも、NEWSコンはなさそうだね・・・。



さっきはMステで、NEWSと王子様登場でしたね!

なんといっても、セニョリータですよ。
き、きゃあー
何度見てもいつ見ても、やっぱりいいなあ、抱いてセニョリータ。
全力で一生懸命頑張ってるところや全身キラキラなところや黒髪や腰布ぴらぴら含む衣装や
とにかく、すべてが、大好き。(わたくし、クロサギ堕ちです、念のため 笑)
こ、この胸筋がちらっと見えるところがまたなんとも・・・


ほんとにまったく山下智久という人は特別なひとなんだわ。
と、今日改めて思った。
毎回見るたびに
はっとする。ドキッとする。
見慣れるとか、見飽きるとか、絶対ない!ない!
今日なんてほんの数秒のことなのに、
こんなにもドキドキ。笑
出てきた瞬間、きゃーってなっちゃう 笑
ヘアスタイルが変っても、いつも今の智久くんがいちばん好きだし、
前のほうがよかった、と思ったことは一度もないわ。
(どっちかというと黒髪が好き、とかはあるけど)

さくらガール仕様の王子様は、どんなだろうな。(きっと素敵に決まってるけど)
そのときを楽しみにしつつ、

今はコードブルーに集中ですね。
なんたって、耕作がまた、わたしのど真ん中なわけですから
ドラマは佳境に入りますねー。


それにしても

さきに希望が次々待ってるって、いいもんだわ。

どこで予約しよっかな








23 : 56 : 35 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
コード・ブルー 2  #5
2010 / 02 / 09 ( Tue )
今回は、智久くんが感情移入した!と書いていた子役さんとの
シーンがありましたね!

夕方、見てねメールも届いた。
忙しいのに、ありがと、王子様

この未来ちゃんが、ほんと可愛い子なんだー。
とっつきにくい感じの藍沢先生(子供にとっては怖いかも)が
ほんとは優しいってこと、すぐわかっちゃう。
そして、自分と同じなんだってこともすぐに理解。
だからこそ、だいじなジョンを預けてくれたんだね。

「先生がそばにいる。ずっと手を握っとくよ。」
そう言って手を握る耕作をみつめる未来ちゃんの愛らしいこと。

未来って、呼び捨てされたり、ジャケットかけてもらったり、
「ベット行こうか」って、ふたりで手をつないで廊下を歩いたり・・・。
(この後姿がまた絵になるんだよね。season1を思い出したわ)
これ、7歳の子じゃなかったら、許されないわ 笑
手を握っててもらうだけでも、うらやましすぎる。 ←すみません、すみません


オペ室の隅に、ちょこんとジョンがいるのも可愛かった。
(智久くんの日記の写メも可愛かったね!でも治りました、っていうのも可愛かった!)


耕作はどんどん優しくなるね。
藤川先生とのエレベーターのシーンでも。
以前の耕作だったら、これは思っても言葉にしてない気がする。

でもやっぱりどこまでもクール。
よくなった未来ちゃんが耕作に手を振っても
手を振り返したりはしないのね。
うんって、優しくうなづいてそれはそれは男前です。
このときと未来ちゃんを見送るときの微妙な表情が
耕作なんだなあって
何度も何度もリピしてしまいました。

父親のところへ尋ねていくところで、初めての私服。
でもあんまり変らないのね 笑

だけど街を歩いていく姿を何度もリピートした。
大人になったなあって、なんだかじーんとしてしまって。
(そういうシーンじゃないのはわかってますが 笑)
あたりまえなんだろうけど、うちの王子様は
ほんとに大人になったのね。
愛らしくはかなげだった拓馬やケンケンはもういないけど。
男らしくて信頼できる優秀な外科医を演じることができる大人になったんだね。

でも、まだまだジョンを写メってくれたりもする。
お風呂で裸でMEを踊ったりもする 笑
じんくんがいると子供みたいな顔になったり。
いつもどんなときも、全部ぜんぶずうっと大好きですけどね。



そろそろ、ドクターヘリに乗る姿も恋しくなってきました。
緊迫する現場で、きびきびと行動する耕作や
決断する耕作が、見たいなあ。
次は、例のピスタチオかな?
  

聖くんからメールきたんだね!
うんうん、白虎隊の頃から、聖くんは優しいと思ってました!
横アリでソロコンゲストですごい近くで見たとき、
かっこよかったよ!やっぱり優しそうだった!
智久くん、聖くんにも癒されたんだね、よかったよかった。
聖くん、ありがとね。
でも、私だって、藍沢先生にジョンあげるわ。負けないわ ←すみませんすみません 笑


 
23 : 10 : 08 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
コード・ブルー 2 #4 
2010 / 02 / 07 ( Sun )
いやあ、最近、コードはリピリピだし、5LDKもよかったし
雑誌もきゃあだし
ブログなかなか書けなくて。

金曜日はひさしぶりにカラオケ行きました。
Love less の本人バージョンで盛り上がりました!
他担さんにも
「ぴいちゃん、ほんとに綺麗だねー!」
ってほめてもらって、超うれしかった。えへへ。

雑誌は最近アイドル誌あんまり買ってなかったんだけど
WUは即、お買い上げ!
表紙がもう、ドッキドキのカッコよさだし。
写真も画質がいいから綺麗なお肌がいっそう綺麗
大阪コンのレポもあって、NEWSのページのひとりの写真もストライクで。
(大阪ではお風呂でMEをFIVEのりっきーと裸で踊ったそうで・・・笑)
このブルーのネックレス、十字架ついてなかったっけ?
なくしちゃったのかなあ?笑
ハニーにメールして聴いて見たわ。これって直輝のだよね?そうだよね??
新連載NEWS便り ってコーナーでいろんなお顔が見られるし、こぼれ話のところにも
登場。今回は、買いです、ほんと。(注 WUのまわしものではありません 笑)


ポスターが素敵だったし藍沢先生も素敵だったのでD誌のほうも買いました。
藍沢先生の撮影レポは両紙ともほとんど同じ笑 (落書きとヨガの本見てた話ね)
藍沢先生で笑ってると新鮮だわあ。


そして。コードブルー4話ですけども。

お前みたいな親ならいらない。
子供は産み落とされれば、ひとりでも生きていくんだ。

この台詞が、今回いちばん心に残った。
命というのは、ほんとに人間の力ではどうにもならない部分がある。
大切でかけがえのないもの。
それを一生かけて、知っていくのが生きていくってことなのかもしれない。
親になるって、すごいこと。
智久くんは雑誌で、お母さんはすべてを自分に注いでくれて
とても可愛がって育ててくれたので感謝している、
恩返ししたいといっていたね。(なんていい息子なんだ 涙)
私も息子を産むことができたことが自分の人生で最高の幸せだなって
思う。(ただし、息子がどう思っているかは不明 笑)
赤ちゃんを産んだからって、その日から突然母親になれるわけじゃない。
昨日まで、自分が娘だったんだから。
少しずつ、母親になっていくんだよね。
この彼女も、赤ちゃんを可愛いと思うこの気持ちが
彼女を母親にしていくんだね。


なんて、思いがけず真面目に語ってしまった 笑


この妊婦さんに「手、握ってて」って言われたときの、耕作の顔が超ツボ。笑
私ってば、やっぱちょっとSな耕作が好きなんだわ 笑
おまえ呼びも、きゅんだよねー。
耕作がガラス越しに赤ちゃんをみつめる顔が、綺麗だった。
次回は智久くんが癒されたといってた子供とのシーンがあるんだね。
りりーさんと私服で撮ったのはその次くらいかなあ。←すごく楽しみ
 

って、もう明日はその5話だわ。
2~3時間しか睡眠時間とれないらしく、たいへんだけど
みんな楽しみにしてるからね。
寒いけど、がんばってね。






15 : 20 : 01 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
