-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺はこれからも
2010 / 01 / 31 ( Sun )
毎日、毎日、
ずうっとLove less聴いてるぴんくさんです、こんばちわ。

ソロって、いいなあ。
(でももちろん、NEWSの新曲も待ってますよ!)



智久くんの甘い声をずーっと聴いていられるんだもん。

AH!とか umm・・とか Oh yeh~ とかも聴けるし
裏声も大好きだし。
ソロコンのダンスはよみがえるし。

ソロコンのパンフ(写真集ともいえるww)を眺めながら
ヘッドホンで聴いて、うっとりするのが最近のマイブーム 笑
あー幸せ

もう、でれでれです 笑



おまけに藍沢先生とVSあらしのりぴりぴで
すっかりブログが、お休みに・・・笑

それに、雑誌も!

MISS、MORE  超素敵。記事が泣けるくらい素敵だし。

MISSは写真も。かっこ可愛いくて、これは買わなきゃ。

俺はこれからも、めちゃめちゃ頑張るんで見守ってください。

もちろんだよね!
智久くんがやりたいように、納得いくように
頑張ってくれたら
私はずっとついていくよ。
本屋で読んで泣きそうになったよ。

まだの方はぜひ読んでみてね(買ってね笑)


そして明日はコードブルー4話ですね。
公式ブログ、更新されてました!

関東はなんだかお天気悪そうですが、夜になれば藍沢先生に
会えるし、ST(めっちゃ可愛いそうですよん)、STORYをお持ち帰りできるし、
頑張れるよね!
王子様も頑張ってるもん。

コードブルー楽しみ♪




21 : 18 : 02 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
コード・ブルー 2  #2#3
2010 / 01 / 26 ( Tue )
いつの間にかもう火曜日で気づけば、コードブルーの2話もUPしてなかった・・・。
(でもP担なんですよ、ほんとに 笑)


2話は私的には、藤川先生が泣けた・・・。
一生懸命、開胸して必死に心マしたのに、助けられなかった。
「藍沢。どうして俺はおまえじゃないんだろうな・・・」
この台詞に号泣ですよ、私は。

完璧に見える人っているよ。
でも、その人になることはできない。
つらいけど、現実を受け止めて自分らしく頑張るしかないんだよね。
藤川先生、いいところいっぱいあるよ!
優しいし、明るい笑顔、その場がぱっと明るくなる会話。
あだ名をつけたりものまねしたり。
いつも一生懸命だし、患者さんの話をよく聞いてくれて。
オペだけが医師の仕事じゃないと思う。
耕作とは違う才能があるんだと思う。
それがこれからの進む道を決めていくのかもしれないけれど。



もちろん、藍沢先生は2話でも超かっこよかった!
「おまえならできる。こっちから電話を切ることは絶対にない。」
アップの目力に、もう見入ってしまいました。

なんて素敵なんだろ。
絶対、信じてついていくよね。←完全に公私混同シテマス笑


でもさ、鉄道事故とか思い出せとか、俺たちは他の同期より症例数も多い、とか
いろいろ言って、藤川先生を励ますなんて、
耕作もすごく人間的に成長したよね。

白石先生にも
「いや、医者らしかったよ。」って、言葉は少ないけど
耕作らしい表現でさりげなく思いやってるし。


冴島さんの彼が、ドクターだったって、驚いたわ。
緋山、白石、冴島のバチバチっていうのも
同志っていう感じも
どんどん面白くなってるし。
個人の事情が描かれてきて、内容も濃いしテンポも速い。




3話は、やっぱり、ツル、ツルです!
しかも、彼女の名前もエリって。 笑
キャラが、まんまツルだし。

優しくて、強い男なんだよ、ツルは。
最後まで好きな子を守るって・・・涙


あなたは役立たずなんかじゃない。

そう言って、ツルの胸を縫合する耕作の横顔が、美しすぎて。
人間的にも成長して優しくなっていく耕作。

今日の日記でも
藍沢の人間的な情を少しずつ表せたらいいなと思ってます。(^O^)

って言ってくれてるね

そして電車の中で泣き出す白石先生の前に立って
かばう姿。
よけいな言葉はなにも言わず、立ち続ける姿が男らしくて
しびれますね。

今回のハイライトは最後の最後にやってきました。

山田一郎って、誰だよ?

って、ばあちゃんに詰め寄る耕作。
そこへ・・・・。
「こんにちわ。」(←このこんにちわ、ものすごく深いわ、りりーさん。)
って現われる山田一郎さん。

・・・とうさん?

この、

この声。
この顔。

こういう場面のこういう表情が、彼しかできないものだと思う。

黒崎がオーバーラップ。
(クロサギ堕ちのわたしは、こういう王子がやっぱりど真ん中です)

しかも耕作はどんどん成長して、
頼もしく信頼できる存在に。   ←またしても役もキャラも混ぜこぜ 笑


先生方や患者さんの描写もバランスよくて、ほんとに面白い作品
になってるよね!
視聴率もいいし。もっと取れてもいいとは思うけど
録画率もいいみたいだから、今の時代しかたないかも。


オペのとき、ばっと袖をはずしたり、サテンスキーを用意するしぐさ、
メスを握る手も、
何気ない動作がすごくかっこよくて、ほんとにこれは準備がたいへんだろうなあと
思う。コードブルーは、心身ともにたいへんなんだね。

大阪で見たときより、いっそう頬がこけてて、お肌も荒れてる・・・。
(あのすべすべのお肌が。ちょっと涙でた。)
すごくすごく頑張ってるんだなあ。
いっぱい食べてね。野菜も食べてね。
莉奈ちゃん、無事に元気になってきたようで、
智久くんもどんなにか心配だったに違いないし、
ほっとしたね。よかったなあ。


私たちには、祈ることとお仕事応援することしかできないからなあ。
で、

スパカン、リクエストして
今日は Lovelessの普通盤、お持ち帰りしました。


ずっと輝いていてほしいから。


王子様、ごはんいっぱい食べて
思いっきりお仕事頑張ってね。


来週も、コードブルー楽しみ
家族で見るよー!





22 : 43 : 21 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
もっと Love less 
2010 / 01 / 24 ( Sun )

「Love less」先週より売れてたらしいです。

感激してます。

本当にありがとうございます。

俺を輝かせてくれてありがとう!




カップリングも全部素敵だから、
毎日聴いても、ぜんぜん飽きない。
ほんとに素敵なシングルです

みんながまた買ったり、リクエスト頑張ったりしてるのを
智久くんが知ってくれて、うれしいなあ。
(私も普及活動、がんばったよww)
事務所の方、ありがとうございまっす!

Dance Jamを作ってくれた藤田昌伸さんが
第2弾を製作中とか。
(でも、智久くんの、かどうかは不明です)

Dance Jam  大好き。王子の声がいっそう甘い

この曲が始まると、もうコンサートは終わってしまうから、
毎回ちょっと切ない思いもしましたが。

藤田さんがコメント欄で、メッセージ書いてくださってます。
まだ詳しいことは教えられないけど期待してくださいって・・・!

こちら
藤田昌伸さんのブログ


今日はヲタ誌はチェックできなかった。

TV誌は、TVふぁんがよかった!
智久くんの凛々しい立ち姿が、私の大好物な感じで!

ガッキーが
「山下くんも寒いの?」
って聞いてるのがツボだった。笑
いくら王子様でもそりゃ寒いわ、ガッキーちゃん。笑
何しろ藍沢先生だけはフライトジャケットの中は半そでなんだから。
王子の答えは
「寒いよ」
当たり前ですね 笑

でもレジに人が並んでて、時間もなくて、買って来れなかったの。

明日、本屋さんに行けるといいなあ。
MAQUIA が、超欲しかったよー。
もうもう、絶対、ほしかったよ。
すごく綺麗なキラキラの写真だった!
「俺は情熱いっぱいあるから、好きになればいくらでも好きになれる。
でも今は恋愛は意識してセーブしてる。仕事を頑張りたいから。」
というニュアンスでね。
思わず本を抱きしめそうだったわ 笑

しかし時間がなかった・・・。


走魂もヤマナデもまだ見てない。
(でも、VSあらしはりぴしちったー 笑 クリフクライムとかクリフクライムとか笑)
智久くんも、久々、あいばちゃんと会えて懐かしかったんだね。
(でも鍋パーティーじゃなくて、ホームパーティーって
タッキーに言われてなかったっけ?笑)


はなまるはのちほどリア友んちでみせてもらいまっすー。←いつ?笑

関パニ、0号室もまだ見てないしなー。

でも今週末はブザビDVDの特典映像、ちょっとゆっくり見ようかな・・・。
(そう、結局、買っちゃいましたー!笑)





00 : 22 : 23 | 山下智久 | コメント(6) | page top↑
ぶいえす あらし☆
2010 / 01 / 21 ( Thu )
今週はぶいえすあらしだね。
明日はぶいえすあらしだね。
今日はぶいえすあらしだね。


って、ずっと待ってた、ぶいえすあらし。 ←こどもかっ。笑


フォーリングパイプの途中まで、電車でワンセグ見てました!
(にのみやくん、早く!
の後の可愛い笑顔も、後でちゃんと確認。)

でもちゃんと、王子様には間に合いました!
ちょっと走ったわ。←夜道は気をつけないとね 笑
走らないと間に合わないと思ったから、今日はローファーにしました 笑

オープニングで、すぐニノとしっかりくっついてて、仲いいんだなって、
うれしかったり。(王子を可愛がってくれる人はみんないいひと。大好き 笑)
潤くんとも楽しそうに話したり。
すっごく楽しそう


きゃーあー
フォーリングパイプ!
すっごーい。
さすが、うちの王子様

クリフクライムも大騒ぎしちゃったー!
しょうくんにコツを教わったときの笑顔が最高なの!
グリップがちゃんと届かなくても、スイスイ隣に行って、
逞しい腕でがんがん登っちゃうもんね!
かっこいい、かっこいい。
智久くん、大好きっ。
僕、こういうゲーム、だいっ好きなんです!
って、もう、どうしようかしら。
可愛すぎる。


個人的には・・・・
ピンボールランナーのときの、王子様のこのひとこと・・・。

ピンク、とりあえずがんばって取りたいと思います!」
きゃあ。←いちいちピンクに反応。笑

うちのピンキーは大丈夫だと思います!

名前、ピンキーに変えようかなあ
なんて、ちょっと思った 笑


ゴールデンに移ってからほとんど見てなかったら、
ジャイアントクラッシュなんてゲームもあったね。

自然な笑顔や、優しさあふれるまなざしやちょっと悔しそうな表情など
いっぱいいっぱい見られて、
こういう番組は、やっぱりいいなあ、って大満足。
に~なちゃんからフジテレビミニットの情報ももらちゃったー!
(いつもほんと、ありがとね)

ふふ、「俺らにとってはVS山Pだった」って。
王子様ったら大活躍だったもんね。
あらしのおにいさんたちと、楽しくお仕事できて、よかったよかった!
めっちゃ楽しかった!



なにやら昨日は新しいCM撮影もあったらしく、
めっちゃダンス踊ってるみたい!きゃあきゃあ。
早く見たいなー



23 : 15 : 50 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
休日あれこれ
2010 / 01 / 17 ( Sun )
今日はHDDの整理してました。

だってコード・ブルーのスペースを確保しなくちゃならないから 笑


なんと24時間テレビがぜーんぶそのまま残ってました。

地デジで録画しちゃったから、どうやってDVDにコピーすれば??
って、めんどくさくてそのままに笑


もちろん家族Bの出番なわけですね 笑


いろいろレクチャーしてもらって、無事、保管に成功。
でも、ディスクをVRモードにしたり、プレイリスト作ったり、時間がかかって
結局1日中、テレビの前にいました。
ちまちま、タイトル入れたり、サムネイルにこだわったり、やり始めればけっこう好き 笑。

気づけばブザビの番宣からあったし。
テレフォンショッキングとかうたばんとか見ちゃって。笑
あー!このダンサーさん、握手してもらったんだー♪
とか直輝の後姿、やっぱ愛しいとか、
まあ、当然、時間はかかりますわね 笑


で、またまた気づいたのは

私ってば24時間テレビ、2日目はほとんど見てなかった・・・。
(でもP担ですよ、ほんとに)
なにしろビッグサイト方面(笑)へおでかけしちゃってたもんで。
まったくちらっとも王子様の姿は見られなかったけど。、
おまけに集まったお店が地下で、電波が入らず、
ワンセグでダイビング姿も見れなかった・・。
(でも、その場にいた全員がオンリーなP担でした 笑)

見たかったのは
ダーツの旅で、若い奥様がうちの王子様に
「抱きしめてもらっていいですか?」
などとおっしゃいまして、王子がほんとに抱きしめてたヤツ・・・・。

マジ、びっくり。
・・・・これってありなの?
言ったもん勝ち?言ったら抱きしめてもらえる??  ←ぴんくちゃんの心のつぶやき 笑

なんですけど、見つからなかったわ。

猿岩石のヒッチハイクの旅で、会いに行ったおじいさんが感動して
泣いてるのを見て
智久くんが泣きそうになってて、可愛かった。
他の人はみんな(ベッキーとか菅野さんとか)にこにこしてるのに
智久くんだけ感動しちゃって、泣きそうだったの。
こういうのに弱いんだな、ふむふむ。 笑

あと、最後のweeeek。ちきちき、あーって、きゃーあー

なになに、今の!ちきちき、あーってーー
何回も何回もりぴしちゃったー。

今頃になってこんなにドキドキしてるって、遅いとか言うレベルじゃないんじゃ・・・笑




金曜日もじつはヲタ活動してました 笑
ジャニショへ写真を調達に。
平日はいいねー。すいすい入れて。
カウコンうちわのオフショまでしかなかったですが。
NYの写真をやっとゲットしましたよ。
ホットドッグ食べるお顔とワンちゃんなでなでしてるお顔がお気に入り。
うちわのオフショはあんまりなかったですよ。NYの写真をすでに買った人は
ソロコンの写真が出てからでもいいかも。

ま、私はソロコンの CrushなPや じん&Pや アークス8番なPなども
しっかりげっとして帰りましたが。原宿ですからねー。
なんだか、あちこちでごっそり買ってしまいました 笑
最近、雑誌買ってないので、反動かしら。
てか、もうね、ソロコンよみがえって、歯止めがきかなーい 。
きゃーあー!って、叫びまくり(もちろん、心のつぶやき笑)


王子様は雑誌のおいしいもの特集を見て
あれも食べたいし、これも食べたいって、可愛すぎる。
もう、ほんと子供みたい。笑
で、けっきょく今日も、そばを食べるのね。

息がとまりそうなほど男前のときと、
こんなふうにめっちゃ可愛いときと、
両方あるんだもん。
だからこんなにめろめろになっちゃうんだよなー。

どんなときも、いつも大好きなんだけどね。

明日はコード・ブルー2 の2話ですね!
この可愛い王子様が、クールな藍沢耕作を見せてくれますよ♪
楽しみだわ



21 : 30 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
カレンダー
2010 / 01 / 12 ( Tue )
お昼休みにコンビニ行ったら、週刊紙の表紙にNEWSくんたちがいた

そして

わが王子様のカレンダーのオフショットが

き、きゃああーん

なんて素敵。

ホテルですよ、ホテル

ほんとに素敵な大人の男の人になったなあ・・


あんまり素敵で泣きそうなほどです。
コンビニで倒れなくてよかった

まだ予約してないことに今気づいた

急がなくちゃ。

携帯からでした



13 : 26 : 54 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
コード.ブルー 2 第1回
2010 / 01 / 11 ( Mon )

いよいよ始まりましたねー。

うちの王子様の、月9主演ドラマ。
コード・ブルー 2nd season

いやあ、耕作、やっぱりかっこよかった。

コンサートで王子様が言ってたように、川に入って子供を救けるシーンが
すごい迫力。
冷たい川にザブザブ入るんだね!救助だし、一刻を争うから。

そして心臓マッサージをする腕や表情にもドキドキ。


すごくよかったよね!
とにかく耕作にみとれてましたけど 笑
私は前回より、今の耕作のビジュのが好きです。
(まあ、いつも現在の王子がいちばん好きなんですけども 笑)

話がどんどん進むし、橘先生もなかなかのキャラクター。
フェローのみんなもドクター姿が板について、安心感があるし。
それぞれの葛藤もこれからどんどん描かれていくんだろうな。
耕作のおばあちゃんの病気や、耕作の出生の秘密(?)も絡んでくるのかな。

TV誌ぜんぜん見てないので、あくまで個人的な予想ですけど。


今日はいいとも、いつものようにはずれちゃったので(笑)
じつはアルタで出待ちに挑戦したんですけど。
予想はずれて、だめでしたねー。
ちらっともお姿、拝見できませんでしたわ 笑
この建物の中に絶対、いるんだもんなあ♪なんて
ワンセグでいいとも見ながら、たくさんの人と待ってたんですよー。
距離的には近いですよね。広い意味で 笑
けっこう幸せだったりしました (おめでたいやつですね 笑)

帰りは王子みたいにラーメンにライスつけてもらってお昼を食べて
品川駅で、ドクターヘリと看板見てきちゃった。
すっごい大きいのね、ドクターヘリ。
なんだか可愛い感じでよかった。
看板も、バーンとかかってる。

2010011114530000[1]

友達に写メもらってうれしかったけど、自分でみるとまたさらに
感動するね。

誇らしかったです。
(毎日乗ってる総武線にも、車両1つに必ず車内広告が2枚かかってるし!)
こんなすごいお仕事してるんだわ、うちの王子はって!
スーパーニュースの愛知のレポも、そう思ったよ。社会的に意味のある
お仕事させてもらってる。しかも主演で。なんか涙でた。
川に入ったり苦手な寒さの中でも
頑張ってることにすごく意味があるんだね。

ネプリーグはとにかく小窓の笑顔がいちいち可愛いくて最高でしたね!


これから3ヶ月、毎週、この凛々しい耕作の成長する姿を
見ることができるなんて。

ああ、なんて幸せ
「俺にとっては毎年良い年だよ」
って、きっぱり言いいきる王子様。←こういうところがほんと大好き!
私にとっても、今年もまた良い年になりそうです



23 : 38 : 34 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
SHORT BUT SWEET in 大阪 その2
2010 / 01 / 10 ( Sun )
頭の中は、王子様でいっぱい

MEや Run from you が常にエンドレスで流れ、

華麗なダンス、可愛い笑顔、綺麗な寝顔まで

すっかり遅くなっちゃったけど自分の記録のために
さくっとレポ行きます。
私流です。主観です。ニュアンスです。笑


オーラスのオープニングは正面のスタンドだったので
ゴメンネジュリエットのイントロの流れる中、現われた王子様の顔が
はっきり見えた。

みんな、俺を待っててくれたんだな、
よし!絶対今日もいいステージにするよ


私にはそんな顔に見えた。


やっぱり体中が震えるほど感動した。


大好きな Yours baby  は横アリとは向きが違ってた。
みんなが楽しめるように、考えてくれてる。

スノエクやMOLAでも、バクステのほうを向いて踊ったり。

智久くんはやっぱり優しい。

MoonLight ファンを舞台に上げるんだけど、小さい耕作
(聴診器して藍沢先生のIDカードさげてる男の子)に
一緒についてきたおねえちゃんが
感激して泣いちゃってたら、お姉ちゃんにもサインをしてあげるよって。

いつも、選ばれてビックリしてるファンに
大丈夫だよって
優しく言う智久くん。
私ね、このときのこの「大丈夫だよ」が大好きだった。
めちゃめちゃ優しい声なんだよ。
あと、その子に えーっていう会場のファンに
「えー!じゃないでしょ!優しい気持ちもとうよ、みんな。」って、言うところも
好きだったなー。
大阪では、みんなもあと1万回(オーラスでは100万回)来てくれたら
みんなもらえるんだからね!だって。
ぜったい、やってね、100万回 って全員が思ったはず 笑

オーラスはちっちゃいお姫様みたいな女の子。
もう、俺がそこ行くわ。って、女の子をお姫様抱っこして、
救助してる藍沢先生みたいだった。
つきそいのお母さんのピカピカうちわにも
「おかあさん、うちわ、ぴかぴかじゃないですか!」ってうれしそうに、
サインしてたよ!
で、戻るとき、ちっちゃなお姫様は、わが王子様のほっぺにちゅーをしてましたー!


今回、うちわのお願いかなえちゃおうかなーって
ピースや指差しもたくさんしてたよ。

オーラスでは、野ブタパワー注入!も。
なつかしいーって言って、やってくれて・・・・

やっちゃったじゃないかー。スカそうと思ったのにー。
って。笑←笑顔がめちゃめちゃ可愛い
あとね、
あ、うそつき見つけちゃったよ 笑
三度の飯より山下智久って、これは嘘でしょ、飯食べないと死ぬでしょ笑

とか、

緊急です、挿管してください、って、
俺、挿管はできないからね笑

などなど。
俺のためにみんな、手作りしてきてくれて、ほんとにありがとう。
って何度も言ってた。

(うちわは今回私もほんとにうれしいことがあって、
がんばって作ってよかったーって思いました

MCでは

コードブルーの話
みんなはインナーーは長袖なのに、監督が藍沢は半そでで行こうと。
えーって、テンション下がった。笑
雪が降るのに、俺は川に入るんだなっていらいらした 笑
監督がテストで俺も入るよって、はいってくれたけど、体の大きさが違うし
それは違うだろって、思った。笑
でも、がんばっていいシーンが撮れました。迫力あるよって。
そしてコードブルーのCMがスクリーンに流れた。



大好きなダンスをまたやろうと思った話、
(夢がどんどん叶って、当たり前になっていたのかも。甘かったかも。
でもそれじゃいけないって、斗真くんたちと話したりして気づいた、俺がいちばん好きなのは
ダンスだった。など)
みんなも、少しがんばってみたら成長できるし、楽しくなるから。
なんでもいいから好きなこと頑張ってみよう。って。
たくさんのスタッフさんが俺のためにサポートしてくれて、ほんとに頑張ろうと思った。
もっともっとがんばって
すこしずつでも成長していこうと思ってるので
みんなついてきてください!って。

もちろん!
ずっとずっとついていくよー!
ずっと大好きだよ!


私は青をちゃんと聴いたことがなかったので、とてもうれしかった。
MOLAから4曲、ダンスしたあと、上着を脱いで袖をまくって。
首筋に綺麗な汗が光ってるの。

NEWSがフォーラムでコンサートしたときに、俺が初めて作った曲です。
って言って・・・。
切ない歌なのに
「みなさん、ノリノリで聴いてください」って必ず言うの。笑

ファイブの前のところで、バックのスタンドに向かって歌ってくれる。
ポケットに手を入れて、その姿がまた素敵なんだ。
高音のファルセットが泣けるよね。
十代でこんな歌詞が書けるなんてすごくない?


オーラスのLove lessは、生で見られるのはとうぶんないかも・・・って、思いながら
目に焼き付けました。
美しいダンサーさんも超素敵。(髪をくくってる人です)
この人に新大阪で握手してもらっちゃった!


あと、MCあとの KISSからはじまるミステリーが大好き。
王子様の声がね、たまらないの。
毎回、

こ、い、は み、すてりー ♪って始まると、鳥肌がたちます。

ジャニーズに入って初めてダンスの振りを覚えた思い出の曲とのこと。
横アリではダンスのステップの種類をちょっと教えてくれたっけな。


いっぱいダンスして、シャツが背中のところに出てたり
それでターンして、綺麗なお腹がチラッと見えたり。

Run from Youでニット帽かぶるとき、ちょこっとヘン顔してくれたり

いちいち可愛いし、どんなときも素敵


ソロコンはほんとに全部が山下智久
ずっとずっと終わらないでほしかったけど。


DANCE JAM が始まって、みんなでノリノリで歌って踊って・・・・そしてもう終わりなんです涙


最後のアンコールは昨日書いたとおり。
感動感動でした。

また近いうちに、絶対会えるようにするよ!
そのときはまた、遊びに来てください!

って、王子様は言ってくれました。
(だからSちゃん!ぜったい、行こうね、そのときは。大阪大好きだー


そして本当に SHORT BUT SWEET は終わってしまいました。
夢のような日々でした。

ますます王子様が大好きになった日々でした。




SET LIST

1 ゴメンネジュリエット
2 指輪
3 MOLA 
4 Yours baby
5 Run from You
6 Crush On You
7 青
8 love Song
9 SNOW EXPRESS
10 ME
11 Moon light
12 After the Rain
13 Love less
14 Thriller
15 抱いてセニョリータ
MC
16 KIssからはじまるミステリー
17 カラフル
18 向日葵
19 Dance Jam

Anc. 今すぐに 青春アミーゴ FF
ALLLast Anc.  weeek

横浜アリーナ 2009.11.21 22 23
大阪城ホール 2010.01 06 07



00 : 41 : 22 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
SHORT BUT SWEET in 大阪
2010 / 01 / 08 ( Fri )
おはようございます。

ついに終わってしまいました・・・・。

わが王子様、山下智久の初ソロコンサート SHORT BUT SWEET

楽しかったです。
がんばって行ってよかった。


最終ののぞみで帰ってまいりまして、3時間くらいしか寝てないんですけど、
もう、胸いっぱいでなんだかよく眠れなかった 笑


久しぶりの王子様は、髪は試写会とかよりも黒くなくて、
栗色から茶色って感じで、心配してよりも
やせてなくて、シャープな感じはしましたけど、
ほんとにほんとに美しくて、
キラキラして、涙がでるほど素敵でした


ステージは横アリと同じ仕様。
でも、「横浜では正面ばっかり向いてたので」ってことで
Yours babyのときやMOLA のときなど、正面以外の向きで踊ってくれたり
してました。

アンコのFFも、今回はマイクとゴルフのパートもちゃんと
歌ってくれましたよ 笑
(抱いてセニョリータも歌詞あってた!笑)

オーラスの1回目のアンコールのとき。
王子様の目がうるっとしていて、私たちもじーんとした。

最後、ダブルアンコのあと、控え室(?)がうつって、
スタッフに挨拶とお礼をいう王子様の姿が!
そして、みんなで3本締め。
そして・・・・会場のコールに応えて、再度登場してくれた王子様!

きゃーあー


「出てきたのはいいんですけど・・・笑
何やるか決めてないんだー。ちょっと相談します!」
って言って・・・。


最後は weeeekをみんなで大合唱!

智久くんはほんとにほんとにうれしそうだった!



最終の新幹線、なんと王子様といっしょでした!
こんなことってあるんですね。
夜行バスにしなくてよかった。
同じ新幹線に乗ってるというだけで、なんて幸せな3時間
新大阪では、ダンサーさんたちに遭遇。(王子様の姿は見かけなかった)
あの素敵な眼鏡のダンサーさんに握手してもらっちゃいました!
(素敵なステージへのお礼も言うことができましたよ)
感激しちゃった。

もっともっと書きたいけど、会社に行かなきゃ。

とりあえず会社、いってきまーす。








06 : 58 : 27 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
赤い世界を見せて
2010 / 01 / 05 ( Tue )
大阪、前ノリしたのかなあって思っていたら、
おそるべしコドブル。
やっぱりそんなに甘くないのであった 笑

こんな雪の降る日におれは川に入るのか・・・って。
そういう撮影の日々だものね。
試写会の姿も凛々しかった。
耕作は声のトーンも抑えめで素敵。
迫力あるシーンが、ものすごく楽しみ。


今回のペンラで、赤くなる会場が
ほんとにうれしいようで
横アリでも、うわあすげー
って何度も言ってたよね。
みんな、ありがとうって。


赤い世界を見せてください。

会場で売ってます。
買ってください ♪



そういうところが大好きよ 笑。

赤い世界?、見せてあげるよー。いくらでも。
あんなに喜んでくれるなら。
途中でつかなくなってあせったから、あとからまた買ったりして
結局3本買いましたからね、赤いペンラ。これで安心、絶対大丈夫 笑



もっともっと
もう離れられないって
思わせてね!


うんうん

今年も一緒に沢山
楽しみましょう♪



そういえば今日、お笑いものまねとか見てたら!
見覚えのあるダンサーさんたちが現われて
びっくりした!
ISSAくん(もちろん本物)のバックで登場!
Love less やソロコンで王子がお世話になってる彼たち。
やっぱりダンスがすごいわ。

大阪でもうちの王子を輝かせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日。ドキドキですねー
黒髪のMEも楽しみです。


23 : 53 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 03 ( Sun )
2010年、明けましておめでとうございます

今年も 山下智久くんとNEWSとともに、楽しい1年にしましょう



って、

じつは大晦日くらいから風邪をひき、寝込んでました


アンビリーバボーは録画もオンエアも忘れ(またやっちゃいました。でもP担です。ほんとです)
カウコンも、かなり意識なく・・・・。


かぎりなく昨年から引き続き、P担にあるまじき感じの私ですけども、

ぴーさんとNEWSを愛する気持ちも引き続き変わりなく、

ぽつぽつではありますが

ブログも書いていこうかと思っております。


昨年中はほんとに拍手もいっぱい頂いて、すごく励みにさせていただいておりました。
今年もお時間あれば、たまには遊びにきてね。
情報は、ご存知のとおり余りありませんけど・・笑


とにかく!
寝込んでる間に、時間はするするとすぎてゆき、なんともう3日です!
そう、なんとあと3日で大阪公演ですよー。
私は7日のみ参戦ですので、あと4日ですけども、あっという間ですねー。
カウコンもやっとゆっくり見て、わが王子の凛々しいこと。
聞けば、オンエア前には「紅く燃ゆる太陽」も歌ってくれたそうな。
見たかったなー。私的にはV6のとき、ムービングステージの上で踊ってたのが
めっちゃ可愛かった
5人で踊ってる姿がめっちゃ可愛かったー!(亮ちゃんは京セラだもんね)
よーし、次こそはカウコン行こう!・・・と心に誓う。
(カウコンに行くことにしてたら寝込むことはなかったのでは?油断したな。
と家族Bの声。うう、反論できない)

リア友から、今年は集合うちわだよーって、メールきて、
へえ、そんなのもあるんだ!ってびっくり。
まだもらってないんだけど、NEWSっぽくて可愛いね。

明日から仕事始め。
大阪の準備もしなくちゃ。

Love lessのDVDで、NYの王子様にパワーいっぱいもらって、さあ、明日から
また頑張りましょう!



17 : 29 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
